ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/13 18:10:27 (Gg2812Gn)
初体験が妹のクラスメイト(当時14才)を眠らせて入れた瞬間にぴゅーて出してそのまま貫通式15分で3発中出して綺麗にお掃除。
これから当時中3の俺の中出し人生が始まった。
今まで相手が妊娠したのが判ってるのは従姉を含め、延べ3人で犯った数は延べ300人近く。今は職権を利用して頑張っている。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:里美
2006/04/19 12:33:45    (nqDd7f8P)
鳥取県鳥取市行徳3-984-2
18
投稿者:
2006/04/15 14:49:23    (3LQ5tqms)
責めたらだめ この主は妄想が激しいだけだしね
17
投稿者:・ω・)/
2006/04/15 08:29:56    (5Fvrqx1x)
医者の卵だろ(^_^;)
ゆきこどーだったんだよ

卵の次は種馬?
16
投稿者:まだまだ
2006/04/15 05:38:47    (tGIQvnNk)
妄想野郎(^O^)/
俺もお前みたいに妄想でオナニーしてみたい
15
投稿者:種犯狼 ◆zvBlPRU/S2
2006/04/15 04:25:25    (n/rbildv)
主です。
15分で3回は中三でずっと片思いだった忍に対しての事。
妊娠が判ってるのは従姉が1回、忍が2回です。
それしか妊娠してないかって聞かれたらわからん。
いつも相手が知らん娘やから確認できん。
高校時代は他校の娘とか、ナンパして睡眠薬でお眠の間やカラオケ屋とか学校の先生や忍び込んだ家やバス会社の寮の娘とかね。路上歩いていた女性もあったけどね。
その後は不正な事した若くて女子高生や女子大生風の客を個室に連れ込んで後悔する位まで犯ります。
転職後は、ファミレスでバイトの娘を眠らせて種付け。覆面して朝の開店作業中の娘を襲って犯りました。店が移動になるたびに募集かけて獲物探してました。その後、個人宅に営業に廻り、物色後にとか一人で留守番している中高生ならその場でいろんなトークで上がり込んで一度きりの若い身体を味わい、彼女達には種を私は映像を土産にします。営業先で見つけた社宅や学生マンションは夜媒いに利用したよ。
今は休みの度に仕入れた住所を調べ全国へ旅行がてら楽しんでます。
最近では、行徳のレオパレス希203の関本亜理沙を頂きました。
14
投稿者:ななみ
2006/04/15 00:54:22    (AMS1FZru)
妊娠させた数が少ないね~子種が少ないのかな、おまけにいくの早すぎ。そんな男はいらない。相手の女が可哀想~。
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/04/14 22:24:19    (ryf2zqNc)
こんな駄スレに何とコメントしろと?
12
2006/04/14 10:50:27    (w6WovTQ8)
出番です
11
投稿者:友見
2006/04/14 02:08:54    (XRo0XPM2)
15分で3回なんて、早漏すぎ(笑)
10
投稿者:外出し君
2006/04/14 00:42:19    (iVEKQbH0)
文書がが稚拙だなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。