ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/22 11:12:46 (KBG69.D2)
前に会って中だしした中の子から生理がこないとメールが来た☆どうするべきかな?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:カイト ◆1KAwi07cG.
2005/08/29 17:06:52    (mdUX8laQ)
ちゃんと命の重さ考えろ!てめぇみてぇなクズでも生きてんだろうが。
21
投稿者:ゆうた
2005/08/28 00:41:30    (7Q5xEq2H)
経験少ない女だったから教育してやったよ。
オギノ式で危険日の出し方を教えてやり、排卵日付近3日程度は生×
あとは生でも外に出してりゃ大丈夫と教育。
教え通り実践し、排卵予定日以外は普通に中出し。
他の♂とも、たまに援してたみたいだけど、ほとんど中出しだったらしい。
そーゆー意味では俺のコじゃないかもな。
でも宙のアソコは気持ちいいぞ。(笑)
20
投稿者:ひろし
2005/08/27 02:54:40    (AEM1ktSH)
SEXは快楽の為にするんだから中出しするのは当然 まして中学生のまんこなら中に出して気持ちよくならなきゃもったいない 妊娠してたら堕ろすでしょ
19
投稿者:(無名)
2005/08/24 11:24:58    (np.rbPks)
生入れしただけで妊娠する可能性があることくらい知ってるだろ。
18
投稿者:(無名)
2005/08/24 07:36:22    (ZIFdnhLS)
わかるよ。気持ちよすぎてぬけないよね。

17
投稿者:あかさたな
2005/08/24 07:17:35    (1KJdeSV3)
確かに学習能力がないかもしれない☆でも宙のまんは狭くて締まりもいいんよ☆生でやった事が有る人はわかるよね?駄目だって思っていても抜かずに奥に出してしまうんよ
16
投稿者:(無名)
2005/08/23 23:28:14    (RQanAeWo)
ほんとキミ最悪。好きならもっと女のこと考えてやれよ
15
投稿者:ゆうた
2005/08/23 20:25:28    (LsAwwzYP)
こっそり仕込み続けた援女(宙市)を孕ませた。
生理がこないと焦っていたのを、誰かと生でしたの?大丈夫だろ!
と、引っ張り続けて既に3ヶ月。
14
投稿者:やす
2005/08/23 08:19:30    (IN4oCi0.)
快楽のためにエッチしただけでしょ べつに金だすとか責任しないでずらしていんじゃない 所詮女は消耗品 次の女さがせばいいよ
13
投稿者:ユダ
2005/08/23 08:00:00    (Od5fwZn7)
こいつは、男だろ? 相手にしない方がいいよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。