ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

排卵日

投稿者:なお
削除依頼
2005/05/15 22:56:55 (ddVYaryL)
5月5日~13日まで生理があったの。周期は35日周期です。5月22日に彼とHするんだけど、排卵日にあたるのかな?彼と相談して妊娠したいんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:
2005/05/31 09:58:25    (A4d77Zaj)
なにが言いたいのですか
どこが無断転載なんですか
20
投稿者:↓ちがうけど
2005/05/29 12:11:17    (RgMBPHj4)
削除後の文じゃん(^0
19
投稿者:ひとみ
2005/05/28 21:40:19    (wZ/xa3K8)
文章の無断転載引用禁ず、ぱっか書いてるけど、どれが無断転載
ですか。
馬鹿の一つ覚えのように、何回も同じ事を書いて、もっと具体的
に、何処が断転載引用なのかをね。


18
投稿者:著作者
2005/05/24 02:30:09    (JyZuM2OT)
文章の無断転載引用禁ず
17
投稿者:なお
2005/05/24 02:12:17    (5J0whocY)
タイミングは良いってことだよね?排卵痛みたいな軽い痛みがあるんだけど、受精してる時も痛みを感じるのかな?早ければ6月には検査薬使えるよね?あとオナニーは我慢かな?
16
投稿者:なお
2005/05/23 21:01:04    (Ryc4zMAc)
トロッとした卵白状のおりものが今朝あったんだけど、タイミングがいいのかな。昨日まで身体が冷えてたんだけど、体温も上がったみたいだし、期待出来ますよね?
15
投稿者:なお
2005/05/23 06:42:01    (0SVHtPMj)
受精ってセックスした日が排卵日だったら数十分で受精するんですよね?着床したら、生理が遅れる以外に何か変化するの?着床までは一週間かかるのですか?オナニーは控えたほうがいいよね?
14
投稿者:いーや
2005/05/23 05:11:27    (OI.bDkWm)
やめときなさい
13
投稿者:なお
2005/05/23 00:36:36    (Zz7OqTFQ)
騎乗位で、奥まで入れた状態で、なおが腰を振ってたんだけど、途中彼が「あぁっ…」って喘いだ時に中に出ちゃったみたい。それから少し横になって暫くしてから、指で愛撫してもらったの。
12
投稿者:なお
2005/05/22 21:36:11    (2lmsIY2v)
一回に時間をかけて、がんばっちゃった☆
彼がイッた後に、彼が指で激しく刺激してくれたから、彼の精子が奥まで届きやすくなってたらいいな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。