ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3の双子

投稿者:りょう ◆zPSbCGqNoE
削除依頼
2007/11/13 18:46:43 (p76vA2ds)
今日¥で会ってきた。
顔は二人ともかわいいし、俺の好きなむっちり体系。
妹とメールでやり取りしてたんだけど、姉のほうも一緒に来たらしい。
二人で、ホ代込み2諭吉でとのことでOk。
かなりラッキーだった。

Wフェラしてもらい、レズも見せてもらえたし。

妹のほうに、「入れるよ」といって、そのまま生入れしたけど何も言わない
ので、生でたっぷり堪能。

「中に出すよ」というと「え~どうしよう」といってるので、「じゃあ、い
くよ」といって、一番奥にたっぷりと放出。

フェラできれいにしてもらってるうちに、回復してきたので、今度はお姉ち
ゃんのほうに生で挿入。

お姉ちゃんの方が若干締りがさらにいい感じ。
お姉ちゃんにも、生中だし。

その後、2回づつ出してきたので計4回の生中だし。

今日はいい日だった!!


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2008/01/03 00:05:51    (v7JblWmB)
うさみみはマジでウザい。
12
投稿者:(無名)
2007/11/27 12:54:23    (0dq6qhz7)
うさみみさん負けちゃったの?
11
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2007/11/16 16:52:49    (zBjSWyQD)
なんかねー…、尤もらしい事述べてるんだけどその実本当に「らしい」内容になっちゃってて、話が詰められてないわ薄いわで残念だな~。
そういえばわしも同じレベルっていうか同質もしくは同系統の仲間が欲しいわ。でも探すにしてもなかなかいないもんなんだよね。

10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/11/16 00:07:53    (x8u2LcjX)
あの、レベルって何の話ですか?
くだらない妄想している人が自分のレベルより下だという発言を私いつしま
したっけ?
レベルがどうこう言っている人のほうが、そういうことを意識しているので
はないですか?大丈夫?


>その発言こそ欲求不満なんじゃない?
欲求不満な発言を私してたんですかね(笑)

そう捉えてくださるのはあなたの自由ですよ。
でもあなたのこと欲求不満だなんて私言いましたっけ。
記憶にございません。



それと以下の2文が見事に矛盾していて理解できません。

>切磋琢磨し日々勉強し人を思いやり、妬まず、反省するんだな。毎晩毎晩
レスするか男と楽しく過ごすかは自由だぁ~。
>俺も学習しましたアナタのレスはこれから飛ばします。

飛ばしてくれて私の方は全然構いませんが、
否定的な意見も聞き入れないと、切磋琢磨できないことないですか?

それと男と楽しく過ごすのと同時に勉強はできません。
そんな聖徳太子のような器用なことはできません。


で、指導時間って何のことですか?(笑)
9
投稿者:(無名)
2007/11/15 21:49:35    (YdkeduWx)
そんな妄想しか出来ない奴の事聞きに毎晩来てんのかい?(笑)自分と同じレベルの人間探しとか、感想と主張するレスで人より上に居たいのか?リアルを求めてどうするの?その発言こそ欲求不満なんじゃない?そしてその輪の中にお前もいるだろ。所詮その程度さ。暇もてあましてるのかい?(笑)まぁでも↓のレス返すということは少しは考えたみたいだな。切磋琢磨し日々勉強し人を思いやり、妬まず、反省するんだな。毎晩毎晩レスするか男と楽しく過ごすかは自由だぁ~。幸運を祈る。俺も学習しましたアナタのレスはこれから飛ばします。こんな指導時間が勿体無い。
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/11/15 20:20:50    (PlqV9W7D)
嫌われるのが好きというより、こんな妄想している人に好かれるよりかは嫌
われたほうが良いかな。
普通はそうでしょ。

それにこのスレに対する感想を書かせてもらってるのに、否定的な感想なら
文句に聞こえるんだ(笑)
悔しかったら、妄想だって1ミリも疑いの余地の無い中出しの投稿をお願いし
ますよ(笑)
まあ状況描写とかある程度表現力ないと無理だろうけど。

>真さん
(´∀`*)
7
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2007/11/15 02:41:24    (/1LhmGwB)
そんな事心配しなくていいの~。うさちゃんが大好きで大切に思ってる人もいるんだからさ。

6
投稿者:(無名)
2007/11/15 01:38:18    (YdkeduWx)
うさみみマジでウザイ。どこでも文句ばっか。嫌われるのが好きなんだね。さみし~ね。(爆)
5
投稿者:(無名)
2007/11/14 09:39:00    (XflAAe4o)
最初に一回ずつ、その後二回ずつだから計六回じゃない?
4
2007/11/14 06:59:17    (XP0UqawP)
AVみたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。