ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:まさたか ◆zLx4GsheEg
削除依頼
2007/06/27 21:43:05 (c9jQrrb6)
刈谷に住んでるみどりとセックスして来た。娘がテスト期間だから早くしてねって…しかも『2回は中にちょうだい』だって…オレは娘が帰って来る時間に結合部を見せつけたくなったので時間を見計らいながら腰を振り続けた…すると玄関のドアがあき娘が帰って来た。みどりは慌ててオレから離れようとするが時すでに遅し♪オレはラストスパートしみどりの中で射精した。娘がリビングのドアをあけた瞬間にキャッ~!って♪オレ達の結合してる姿を見て手で顔を覆っているが指の隙間からハッキリとオレ達の姿を見ていた。その後家を飛び出してしまったが帰って来たのだろうか?しかも娘に自分がパイパンだとバレてしまったし親父以外の男とセックスしてて、しかも中に精液を出されてるってのも見られてしまったみどりは娘とどう接するんだろうか?これからが楽しみである!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/07/03 23:26:15    (pz4UKuzP)
そんな言葉をかけてくれるあなたの存在こそが、私にはありがたいです(^-^)

本当にいつも感謝してますよ。


スレ主さん
みどりさんネタは、あまり自分の願望をさらけ出さない方がウケがいいんじゃないですか?
あまり出すと作り話ってバレますよ?(笑)

13
投稿者:Qu ◆Z6qe9n37C2
2007/07/02 00:57:20    (e1gTe4.c)
妬みねぇ…全く以って下らない。
みなさんの言う通り、その見事な節穴ぶりと陳腐な文面を作り出す頭は同じって事かしら?
うさちゃんがいる事の何とも言えない心地良さがありがたいわ。

12
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/07/02 00:54:01    (K9js/P3/)
同一人物が「うさみみ」って…(笑)
一人しかおらんがな(笑)
11
投稿者:鬼畜
2007/07/01 02:36:07    (G85NSwNy)
【まさたか】と【結菜】かな。まぁこのスレの文章は娘が細かすぎる所まで全て見てるのがおかしい、モザイク無しのAV鑑賞してそうなるんやったらわかるがな
10
投稿者:うさみみファン ◆iR.UYamy6I
2007/06/30 23:58:27    (flWqtikz)
同感ですぅ(^o^)
忍って人、うさみみさんを悪者にしたら目立つって思ってるのかな?笑
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/06/30 23:02:10    (6YzNI4Nj)
同意ー(o´∀`)ノ

結菜さん、Quさんは妬んでるんじゃなくて指摘してるんじゃないの?

・・・まあ妬んでるって思ってたほうがスレ主にとっては都合いいわねw
8
投稿者: ◆mkWq4yzquQ
2007/06/30 12:17:06    (yO3Fd.dd)
ズバリ『うさみみ』かなっ
7
投稿者:うさみみファン ◆iR.UYamy6I
2007/06/30 00:31:12    (flWqtikz)
と主ですかね?
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/06/29 23:56:11    (3Hw.wxrV)
このスレッド内のレスは誰と誰が同一人物でしょう(´∀`)
5
投稿者:結菜
2007/06/29 12:48:45    (1lIhMIdQ)
あなた妬んでるよね!まさたかさんの事を…これだから若いねか、カキコする奴が減ってくるんだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。