ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 01:04:38 (SfimcQ88)
たまにこちらを見に来ます。
私もそんなふうに気持ちいいことをしてほしいと思いながら読みます。
ですが舐め犬さん達はいろんな女性を舐め舐めしてるようで病気のことを考えると
一歩踏み出すことが出来ません。

私だけの舐め犬さんが欲しい。きちんと検査してくれる優しいわんちゃん。
やはり同じ人だとつまんなくなっちゃうのですか?
他の人を舐めちゃ嫌!というのを言われるのは嫌ですか?

こちらは未経験なので飼い主として可愛がれるかは自信がありません。
そして恥ずかしがり屋でもあります。

こんな飼い主さんがいいという希望もあれば併せて教えて下さい。
そして私は40代でちょいポチャですが若い女の子じゃないと駄目ですか?

経験豊富な皆さん回答お願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:じる   nn1234
2022/04/07 16:07:24    (llr700OV)
皆さんの投稿見ていると口腔性病検査している人は少なそうですね。
通販サイトで出来る検査もありますので僕は舐め犬していたパートナーとお別れ後には最低限するようにしてますよ。
皆さん余りされないので挿入して感染するよりリスクは高いと思ってます。
22
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2022/04/02 12:30:10    (FZIyvia/)
こんにちは
はじめまして、市原市内のやすしです。色々なタイプの方がいると思いますが僕は一人の女性を永くお会いしてその女性の身体を知り尽くしたいタイプです。
感じ方も日々違うでしょうしクンニの仕方で女性の興奮度も違いますから。
40代素敵では有りませんか。是非貴女の身体全身舐め尽くしたいです。
メールお待ちしています。
21
投稿者:bool   bool2790
2022/03/23 12:53:15    (idZQ5SnU)
私はその方専用の舐め犬として飼って頂きたいです。尽くす事が私の生きがいで一人の女性をいろんな角度から気持ちよくなり続けて欲しいです。
20
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/23 01:57:17    (Pq7fTgA4)
けんさんはじめまして!
お返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

お互いの相性が良ければ他に目が行かなくなるんですね!
私も出来ればそんな人に当たってみたいなと思います。
ただやはり何人かのお試しが必要なんですか…それはハードル高いな汗

カップルで検査が出来るクリニック!そんなのがあるんですね!
この人が良いなと思ったら調べて行きたいと思います。

まず自分の匂いが大丈夫かなど調べて気持ちの準備が出来たら
こちらに登録してみようと思います。

詳しく教えて頂きありがとうございました!
19
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/23 01:51:48    (Pq7fTgA4)
ゆうさんこんばんは。
返事が遅くなってごめんなさい。

相手を募集する時は一緒に検査をしてくれるというのを条件にします。

ゆうさんの気持ち良いと思わせる意地悪は相手の方は困るけど嬉しいでしょうね笑
好きではない相手からされても結局は気持ち良くないんでしょうね…
私が嬉しいが相手も嬉しいに繋がると嬉しいがたくさん溢れていいですね!

やはり匂いのことに関しては好みが分かれるんだなってここを読むようになって感じました。
自分ではわかりずらいことなので病院に行って聞いてみようかな?そしたら安心出来そう。

必要金銭を要求する…これは嫌ですね…
色んな人がいるようですが、出来るだけお互いが負担にならないようなお付き合いをしたいですね。

私も匂いフェチなのかな?香水を付けてなくても良い匂いだと感じる人が好きです。
そんな人に出会いたいですね!

では色々と教えて頂きありがとございました。



18
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/23 01:41:40    (Pq7fTgA4)
gohanさんこんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい。

こちらに25年…随分前からいらっしゃるのですね。
色々と経験をされてきたからこその嗜好なんですね。
私は若い方に興味がないので枠から外れるというのは何故かわかりませんが
残念ですね。確かにあまり遠いとか時間が合わないと難しいですよね。

素敵なランジェリーを着せるのが好きというのは相手が喜びそうで良いですね!

やはり清潔というのは大事ですね。
ただ自分の匂いが大丈夫かどうかというのはわかりずらい汗

何人か選んでトライアルとは!そこまで希望者がいるかは?ですが
まずはお話しを聞いてみるのは大事だと思ったので募集してみようかな。

それでは詳しく教えて頂きありがとうございました!
17
2022/03/21 04:49:52    (VfbYtc58)
体の相性というか、クンニする相手の反応が凄く良ければ、専属でも構わないかな(^^)

逆に女性が、何人かの舐め犬を試した上で、一番気持ち良くしてくれる犬を選んでくれた方が、お互いパートナーとして長続き出来る気がします。

都内なら、カップルで気軽に検査出来るクリニックも多々有ります。

需要は有りまくりなので、ぜひナンネID登録しましょう♪
16
投稿者:ゆう   yuu_kun2suki
2022/03/20 21:48:46    (ySIfBY5i)
実際にはなかなかないかもですが、お互い検査をした上でなら、安心して楽しめますよね。
それに何より、それはきっと信頼感に繋がるのだと思います。

確かに恋愛と一緒で、会いたい、したいタイミングが大きくずれる様ですと、もっと手近にって思ったり、何度か誘い誘われても合わないと、どちらかがもういいかなってなる様な気もします。

幾らかの恥じらいはあってもいいと思いますが、それを超えるくらい気持ちよく感じさせてあげたいって言う意地悪な気持ちもあるかも知れませんね。笑
迷いぽちゃさんが可愛がらなくっても、きっと合う人なら、絶頂や悩ましい姿やいやらしい蜜を啜りながらいくらでも喜んでしまいますよ。

飼い主さん=好きな人かは、結果的にそうなりますね。
初めてする時も、それなりに愛してあげるだけの心構え?はありますが、たいていの場合、関係を通じてとても愛おしくなるのは間違いないです。

これは無理ってのは、あくまで自分の場合ですが、長年染み付いた様なおしっこの匂いをまとっている人、自然に漏れてしまうとか以外でのおしっこが絡むプレイ、必要以上に金品が必要な人(遠距離の人で宿泊滞在費を欲したり、都度自宅用の玩具を欲する)でしょうか。

逆に、お股に顔を埋めると、いい意味で、あーこれこれ、この匂い!(素で嗅ぐといい匂いかは別として)って思える人は、相性がとても良かったりするのですが、なかなかお目にかかれませんね。
15
投稿者:gohan ◆3RUktPLMdw   46695100
2022/03/20 20:12:04    (SkO/937Z)
迷いさん♪コメントありがとうございます。
ナンネは初期からの住人で、かれこれ、25年ですかね、色々経験は有りますが、スカトロ、ハードSMは、経験有りません^^;

なめ犬も有りません(笑)女性と会えば必ず、嫌がらければ、しますんで、
最近舐め犬募集良く見かけるので、私も熟年で、色々な募集枠からハズレる歳でして(*T^T)なら、舐め犬にでも、成ろうかと、応募が有ると、立候補しますが、中々当たりません(笑)
メールでのやり取り有りますが、エリアが遠くとか、時間的に無理とか

自分SM両刀使いなので、従順な老犬も良いかと笑笑、支配される願望も有りますので、支配のが楽かもしれません、

ランジェリー♪フェチなので主様に似合うランジェリー♪購入して穿いて貰って、パンティ♪の上から焦らしなが、とか好きなんで^^;

焦らしながら舐めてと言われるまでは、御預けで、わんわんって、感じで(笑)

あとは、ナンネのチャット、で、クンニ好きな貴女って言う部屋を作って擬似クンニしたり、テレクンニとか、色々してきました、皆さん逝き落ちしてましたが、実際には分かりませんが(笑)

私の無理なタイプはあそこが、激臭い人、良いって言う人も居ますが、人、それぞれですが、ある程度は清潔でないと、私はちょっと!

エッチに関しては、主様がお望みなら、現役ですのでお役に立てれば、必ずエッチしなきゃは無いので、エッチより愛撫が好きなので、奉仕型ですね♪相手の興奮して感じてる顔見るのもとても興奮しますので、自己しながら、舐めてると逝けますね。(笑)

迷いさんとは、話したいですね、絶対会わないとやだ!とか有りませんので、長々と失礼致しました。

あと、募集するなら、何人か選んで、トライアルがおすすめですよ!

ナンネは良い人も居ますが、駄目な人も中に居ますから、慎重に

その中の相性の良い方にするのが良いかと、必ず合わない人居ますから

エッチと相性が有るように^^;

14
投稿者:迷いぽちゃ
2022/03/20 01:23:54    (JIr4lKRm)
ゆうさんこんばんは。

もちろん私も希望があれば一緒に検査を受けます。
こういう出会いをしたことがないし浮気もないので病気の可能性は
低いかと思いますが、それでも受けた方が良いかなと。

>会える頻度が少ないと、結果的にそれなりの経験を有してしまいますが。笑

こことてもリアリティーを感じました笑
恋愛と一緒でお互いの会いたいと思う周期が合わないと他に行かれてしまうのですね。
テクニック?が合う合わないも大事ですが、こういうのも大事なのか…

私も最終的には恥ずかしさを超越するような経験をしてみたいんだと思います。
そして可愛いワンちゃんに喜んで欲しい笑

ゆうさんは飼い主さん=好きな人なんでしょうか?
話だけでもいい…本当ですか?笑

最後にゆうさんもこれは無理という人はいましたか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。