ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/29 23:14:14 (sRXJFLw4)
今日も三つの穴をご主人様の玩具にしていただきました。

アナルの後に前の穴に入れてもらうと痺れるような感覚になります。

アナルなしのセックスは出来なくなりました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:キョウ
2009/08/10 14:34:37    (Lm4B629V)
いやらしい形になりますよ
アナルがしばらくポッカリ広がったままになりヒクヒクしてる
ももは変態でカワイイな
メールで調教してやりたいな

16
投稿者:
2009/08/09 23:50:12    (xvaOp1B9)
想像だけでなく、してみれば想像以上に気持ちがよく、鳥肌が立ち、脳の中まで響くような感覚になりますよ。
私がすれば必ずそうさせます。貴女をそうしてあげましょうか?
プラグの使用や様々な浣腸、アナルの拡張からアナルフィストまで、たっぷり調教してあげましょう。
芯まで響く調教をね。
貴女がほんの少しの快楽に身を任せる勇気をもって、私が調教すれば、アナルの虜になりますよ。
15
投稿者:もも
2009/08/09 22:25:58    (G5mFewNd)
キョウさんへ
アナルにはバイブくらいしか入れたことはありません。
そんなに広がってしまうものなのでしょうか。
アナルがいやらしい形になりますか?
14
投稿者:もも
2009/08/09 22:21:16    (G5mFewNd)
亮さんへ
アナルオナニーは指でまわりをいじります。
バイブを使うように命令されたらそのようにします。
ご主人さまの調教を受けるときは自分で浣腸をしてきれいにしていくようにしています。

普段は新人研修などの講師をしているので、誰も私のこんなふしだらなメス奴隷の姿は想像できないと思います。
13
投稿者:もも
2009/08/09 22:15:52    (G5mFewNd)
浩さんへ
プラグのことありがとうございます。
想像してしまいました。

でもそんなことをしているなんて恥ずかしい行為ですよね。

でも、してみたいような……。
12
投稿者:キョウ
2009/08/08 14:30:31    (htGhDuQ0)
変態で素敵だね。
アナルを指で虐めて前の穴から潮を噴かせたり、アナルを開発してフィストをしてやりたい。
11
投稿者:   ren_cola
2009/08/07 02:54:45    (Lv5spsa9)
アナルオナニーは指でしてるのかな、それとも道具を使っているのかな?
マン穴は封印されているなら当分はお尻いじりだけだね。

お尻の穴を見てもらうときは、
両手の指を尻穴にいれて、ぐにっと広げて腸壁を見せるようにして欲しいな。
そのときにナニかが腸壁こびりついているような粗相はしないようにね。

今度は、ももさんの日常も聞きたいな。
普段は何をしいて、どんな顔していやらしい姿をかくしているのかな。
10
投稿者:
2009/08/06 19:47:12    (dpLpyNYE)
恥ずかしさは、快感を増幅させますよ。
アナルを貫かれる時の快感は貴女はよくわかっているようですね。
プラグを付けていれば、日常生活の中の動きでアナルからプラグが出たり入ったりするので、その際にアナルファックに近い感覚を常時感じることができますよ。アナルの快感をある程度理解している貴女なら、それによってアナルの感度が上がるでしょうね。
プラグを意識することで、普段からいつも以上にアナルを収縮させるので、柔軟性も伸びますよ。
プラグは色々ありますが、まずは細いものから入れていきましょう。
私が教えてあげますよ。
それから、プラグを入れておくことで辱しめを感じられますから、気持ちの面からも快感を感じるようになりますよ。
貴女は調教しがいがある方ですね。
9
投稿者:もも
2009/08/06 13:20:48    (C1KWQBsJ)
浩さんへ
恥ずかしさで感じるなんて思ってもいませんでした。突かれるときの快感、抜かれるときの切ない感覚。
辱めを受けている自分がたまりません。
プラグは未経験です。
どんなもので、どんな効果があるんですか。
8
投稿者:
2009/08/06 11:32:05    (dpLpyNYE)
こんにちは。はじめまして。
読ませてもらいましたが、貴方は、本当にいやらしい方ですね。アナルなしではいられないとは。アナルには快感と羞恥心の両方を高いレベルで満たしてくれますから、目覚めてしまえばその良さは前とは比べ物にはならないですからね。
ご主人様にはだいぶ可愛がってもらっているようですが、普段からプラグは入れていないのかな?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。