ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/05 13:27:43 (Zb8XT7Gg)
田植えが始まり、やっと水田にウマビルが出始めてきましたが、まだ小さめのsizeが少しだけしかいませんでしたので、また、ちょいちょい探してみようと思います。
コシヒカリ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シスコーン ◆L6oTB/Pg8o
2016/07/20 23:18:51    (H3PeZvnQ)
ウマビルプレイしたいけどどこに居るんですかね槌槌槌
コシヒカリってことは私と同じ新潟住まい? ウマビルってどの地域で取れるんですか?
教えてエロい人!
5
投稿者:シンジ ◆WVGZJ2oI9Q
2016/05/14 11:00:51    (Mt7RZu6v)
昨日も捕獲に行って来ました。
収穫は、ちょっと多き目なのが2匹でした。

4
投稿者:シンジ ◆WVGZJ2oI9Q
2016/05/09 20:13:57    (7NipQIga)
ありがとうございます。
色は暗めの緑色ですね
田んぼで捕獲した時は、もう少し明るい色だったと思うのですが…
主さん、勝手にスレ使ってすみません…
3
投稿者:onaman ◆dL48WtwqbE
2016/05/09 20:02:21    (yIfahI7w)
全体が鮮やかな緑で背中に黄色いラインがあれば、
ほぼ、ウマビルで間違いなし。
ただ、地域や固体により、暗緑色だったり、
黄色いラインが薄かったり、無かったりするヤツも居る。
自分が捕獲したのも、そのタイプ。
どこかのサイトで見たが、固体を裏返して、お腹側に
破線状のラインが入っているものは、ウマビルと判別するらしい。
実際、自分が捕獲した固体にも、破線状のラインが入っているし、
もう1年以上お世話になっているが、血を吸われた事は無いし、
餌として捕ってきた、小さい貝を食べているので、
間違いなく、自分のヤツはウマビル。
2
投稿者:シンジ ◆WVGZJ2oI9Q
2016/05/09 19:29:03    (7NipQIga)
近所の田んぼでウマヒルらしきのを捕獲しました…ただウマヒルなのかチスイヒルなのか判別できません

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。