ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/22 13:59:11 (iWP3LTxC)
はじめまして、りょうと申します。

28の♂です。高校時代に獣姦に興味を持ちました。現在は彼女がいて婚約もしてます。その彼女に犬または豚とさせたいと考えています。

しかし、それに伴い解決しないと行けない問題が複数あり、悩んでいます。

問題は例えば普通のエッチぐらいしかしてくれないとかです。他にもいくつかあります。
相談に乗って頂ける方、または自分か相手が似たような経験がある方、宜しければ連絡下さい。

彼女は小柄で25才です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ああ
2014/01/18 18:15:35    (Tqxzd3Hp)
あああああ
13
投稿者:タイロン
2013/12/04 09:25:55    (3kRKxBUE)
僕は犬のをフェラしたことありますが、特におなか壊すこともなく
ピンピンしてます(笑い)まあ自己責任ですね。
犬の精液はたんぱく質なので平気らしいですが、きつねのいる地方ではエキノコックス
が犬にもいる場合があるので、検査してからのほうがいいかもしれません。
 
12
投稿者:りょう ◆LlDUc0t852   xyz-7282 Mail
2013/12/03 22:02:47    (v7A027JN)
ABCさん

応援ありがとうございます。


他にもにたような境遇のかた、経験したかた連絡を頂けると幸いです。
11
投稿者:ABC
2013/12/03 14:06:46    (dF/oTeDm)
まあとりあえず理解してもらえるように頑張ってください。
10
投稿者:りょう ◆LlDUc0t852   xyz-7282 Mail
2013/12/02 19:26:11    (ZzACRS7O)
ABCさん

ひとまず彼女にエッチに興味をもってもらえるように今がんばってます
9
投稿者:りょう ◆LlDUc0t852   xyz-7282 Mail
2013/12/02 19:24:16    (ZzACRS7O)
今すんでるのは都内です。

8
投稿者:しげたけ
2013/12/02 09:54:14    (5bnc15r3)
お住まいはどちらですか。宜しく。
7
投稿者:ABC
2013/11/24 05:59:45    (UR6nK09D)
将来子供をと考えてるならやめろよ。どう考えてもリスク大きすぎ。
獣姦は女が獣姦好きだからやるものであってそうでないならやらないよ普通。
その上普通のエッチさえあまり興味ないってことは諦めたほうがいいレベル。
普通のエッチに興味ないってのは多分>>1のエッチが下手か不感症かエッチに嫌悪感をもってるのどれか。
前者なら>>1の腕を磨けばどうにかなるとしても後者2つじゃよっぽど時間かけて説得したりエッチがいいものだって認識させないと無理。
んでもってこれは推測だけど獣姦って精神的な要素が占める割合がはるかに多いと思うんだ。
背徳感とか犯されてる感じとか。
つまりそういう精神的な面で感じられないと獣姦ってただの拷問だよ。

どうしても獣姦させたいなら彼女にSexの楽しさ気持ちよさを教えてその上でさらに獣姦についていろいろやっていくといいと思う。
ただ獣姦が原因で子供産めなくなっても知らんけど。

6
投稿者:りょう ◆LlDUc0t852   xyz-7282 Mail
2013/11/23 20:49:52    (HGosQWcq)
色々とコメントありがとうございます。

病気の話は初めて聞いたわけではないのでリスクの一つとして認識しています。発ガン性の話は初耳だったので調べてみたいと思います。

悩んでることの一つとして、彼女とはいつもピルで避妊してエッチしてるのですが、抗精子抗体?のことを最近知りました。細かいことの説明はおいておいて獣姦では抗精子抗体は出来るのでしょうか?抗精子抗体が出来てしまうと妊娠が難しくなります。将来的には子供も考えています。そこら辺詳しい方いたらお願いします。

獣姦どころが普通のエッチでもあまり興味がないので獣姦以外を色々見せたりしてるのですがイマイチ上手くいってません。

あと申し訳ないですが、彼女をまわすことは考えてません。
5
投稿者:(無名)
2013/11/23 16:36:28    (Qpa6UFgc)
私に任せてください。
まず彼女を5人くらいで輪姦にかけます。
次に脅して犬や豚と掛け合わせると言うことを聞きますよ。
だって、妊娠よりもじゃないですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。