ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/08 10:59:44 (KysQ0Iot)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今度、私自身、アナル、アソコにミミズを入れるオナニーを実践してみたいと思っています。
イトミミズのようなのではなく、少し太めのミミズを挿入したいのですが、お勧めの種類などあり
ますか?どうやって入手すれば良いのでしょうか?病気や毒などは大丈夫なのでしょうか?
27才の主婦で、ダンナが家にいないときに、浴室で試してみたいと思っています。
詳しい方、ご教授宜しくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2013/03/10 16:01:19(****)
投稿削除済み
16
投稿者:ちいちい
2012/05/27 15:50:53    (O7AyYiNr)
僕もミミズオナニーしているよ!
使う品種は、釣具屋などで買えるミミズ大関です。
いつもプレイする時は、240匹位用意します。
スクール水着を着てその中に流し込みます。
するとニュルニュル動くので、快感が生まれます。

15
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2011/03/18 01:36:00    (1pvYl8BT)
>今度はドジョウや、出来ればうなぎなどに

自明の理…ですね(^-^)


>簡単に入手可能?

川魚屋…がキーワード
小売りで売ってくれるか、事前にチェック
ミミズより更に、買う時の(勇気の)ハードル
高そう…


>途中で元気がなくってしまう?

魚にとって、人間の体内は、煮え湯の中に飛び込
むみたいなもの!

プレイ中は、冷たい水を注入しながら、とか予め
中を冷水で冷やしとく(女性にとってはたいへん
なことだけど)とか…、工夫が必要。うなぎは特
に弱り易い。うなぎの体が乾くとすぐ弱る。
弱りそうになったら、スグ水に戻すとか…
あと、無理に押し込もうとしたら、ビラビラ、噛
まれるリスクあり。毒は何もないけど…。

体勢はおのずとマングリ返しが理想に…

あと、あまり、(ウナギ)大きなサイズを買わな
い方が、中にすっぽり入って、楽しめそう…
14
投稿者:myself ◆fs3Is3M/Ak   myself2
2011/03/17 21:57:20    (t2AjRWkk)
こんばんは。

とりあえず、夢の実現おめでとうございます。
でも、あまり満足のいくものではなかったようで
すね?
最初は、想像してたのとは動き方が違ったり
大きさも物足りなかったりで、
ガッカリしてしまうかもしれませんが、
回を重ねるごとに段々と洗練させていき、
満足いくものに近づいていくと思いますので、
色々なやり方を試してみてください。

あと、ウナギは使ったことがないのでわかりませ
んが、
私の場合、泥鰌は個人の魚屋さんで入手しており
ます。
私の住んでいる地域(神奈川)に限ったことかもし
れませんが、
大きなスーパーなどよりも個人の魚屋さんの方が
おいてあるような気がします。
1軒1軒直接行って調べるのは手間がかかるので、
iタウンページで自宅から少し離れた魚屋さんに、
片っ端から電話してみれば1軒くらいはおいてある
と思います。
尚、泥鰌も、挿入後ある程度時間が経つと動きは
鈍くなります。
ミミズや泥鰌にとって、膣の中はサウナ状態らし
いので、
これは致し方ないことだと思います。

ちなみに、泥鰌と消毒用エタノールの相性もバッ
チリですので、
良かったらお試しください。
ただ、エタノールを垂らすと、確かに動きは活発
になりますが、
その分弱るのも早くなりますのでご注意くださ
い。


それでは、また良かったら結果報告をお願いいた
します。
13
投稿者:max ◆Kjh9qBnAYw
2011/03/16 10:52:05    (DVQ/jG9t)
初めまして。

お住まいの地域によりますが
入手可能です。

但しお一人で楽しむのは困難です。

興味があれば詳しくお教えします。

max
12
投稿者:みなみ ◆xHCIL4cwr.
2011/03/16 06:16:38    (xLOSzdf6)
昨日、主人が仕事に行っている間、ずっとやりたかった夢を実践しました!
はじめのうちは、ミミズがグイグイ元気に動いていたのですが、10分もするとだんだん動きが悪くなってしまいました(*_*)
教えてもらったように消毒エタノールを用意しておけば良かったです(・・;)
極太ミミズでもちょっと物足りなかったので、今度はドジョウや、出来ればうなぎなどに掻き回して欲しくなってしまいました(^m^)
生きたドジョウやうなぎは簡単に入手可能なのでしょうか?
あと、ドジョウやうなぎも途中で元気がなくってしまうか心配です(・・;)
11
投稿者:myself ◆/E5r5.gbN2   myself2
2011/03/10 22:52:45    (eKHveFST)
はじめまして。

今まで私は、3名の方とミミズ&泥鰌プレーをしたことがありますが、
ミミズはいつも釣具屋さんで入手していました。
銘柄は「大関極太ミミズ」か「熊太郎スーパー太虫」です。
数量は1回のプレーで5箱ほど使用しておりました。
釣具屋さんで売っているミミズは衛生的に育てられた
「衛生ミミズ」と呼ばれているものなので毒などはありません。
ただ、みなみさんも調べられたとおり、
刺激を与えるとヌメヌメした液体を出します。
とくに、私はミミズを中で暴れさせたいので
挿入後、消毒用エタノールを膣の中に垂らすため、
ほとんどのミミズは、このヌメヌメした液体を出しながら中から這い出てき
ます。
もちろん、これにより今まで相手に何か異常が起こったことは1度もありませ
ん。

もし他に何か質問などありましたら、
お気軽にメールください。

10
投稿者:**** 2011/03/10 22:46:17(****)
投稿削除済み
9
投稿者:あさみ
2011/03/10 18:37:42    (k277oB0e)
ミミズはしたことないけどサシ虫とナマコならあります。サシ虫は自分からアソコの中に入ってきますよ^^ ナマコはアソコの中でヌチュヌチュ動いてたのを思い出します。
8
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2011/03/09 19:47:37    (.kCy6jCA)
>(シーヴォルトミミズ=カンタロウミミズ)生態もよく分かっていない

生体情報の捕捉

西日本の温かい地域に生息

森林がある所に生息

主にシロ蟻とか齧(かじ)った木くずや腐った木を
食料にしている模様(私観察の結果)で、倒木などの
裏をはぐると居る可能性が高い。

寒い時期でも、雨が降ると、新生息地を求めて移動。
山道のアスファルトとかによく這い出て来る。

大きさ、動き、俊敏さは、日本の他の地ミミズに比べて
比較にならないくらいストロングである!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。