ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/22 09:10:34 (2kApKc.W)
動画で見つけた、瓶にこおろぎを入れ這わせるやつ。
見た目が気持ちよさそうだったので試してみたが、痛かった
気を取り直してミミズを尿道へと入れてみる。
嫌がって入ってくれない。
サシムシだと入ってくれるのかな?
どこかで読んだが、尿道を虫が進むととても気持ちがいいらしい。
射精なんか比べ物にならないらしい。
尿道のほうは、カテーテルで鍛えているからミミズなんか入ってくれたら
最高だろうになぁ。
最後に皆様に質問ですが、サシムシって噛むのですか?
噛むのだったら尿道は、ちょっとって思うのですが・・・
あと、コンドームにドジョウを入れそしてペニスに装着もしてみたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:変態A
2009/10/31 03:28:48    (Oy4C8Mbp)
テナガダコが1匹2100円でヤフーショッピングで売ってましたよ。
高いですね!!
18
投稿者:ナナシー
2009/10/27 13:03:48    (vjSESRw.)
さんまさま
アドバイスありがとうございます。
今日、近所のホームセンタ内のペットショップへ行きましたが
残念ながらカエルは、売っていませんでした。
しょうがないので今日もミミズで遊びました。
17
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/10/27 01:49:18    (Mj3tmiZe)
>ナナシーさん
カエルですが、うちの近所ではホームセンター内部のペットショップにて、過
去に1度見たきりですね。そのほかでは見たことがないため、入手は困難だと
思われます。なので、ネットで購入するのが一番楽だと思いますよ。
16
投稿者:ナナシー
2009/10/27 00:32:31    (vjSESRw.)
明日、仕事が休みなので無性にカエルをためしたくなったのですが
カエルは、爬虫類のエサ用としてペットショップ等に売っているのでしょう
か?
ご存知の方教えてくださいませ。
15
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/10/26 00:59:55    (UqtKOUNo)
>ナナシーさん
コオロギプレイお疲れ様です。次はカエルにチャレンジですか。自分もいつか
試してみたいとは思っており、飼っている蛇のえさとしても利用できるので、
その辺の事情も考えていたのですが。少し前にシラキヤさんで餌用のが販売さ
れていたようなのですが、今はなくなっちゃいましたね。少し残念です。自分
も、いつかはカエルをはじめ、フトミミズ、シルクワームといったのもガシガ
シやっていきたいと思っています。とりあえずは、毎日手長ダゴの販売再開を
狙う日々になっていますけど。
14
投稿者:ナナシー
2009/10/25 10:10:59    (ltGKSMHv)
ふと、思いついたのですが・・・
瓶にコオロギを入れ這わせる動画。
私も実践したのですが結構痛かったです。
そこで思いついたのがコオロギの代わりにカエルを入れると
気持ちよさそう。
カエルだと歯も無さそう?だし何より表面がすべすべして気持ちよさそう。
瓶に20匹ぐらい入れて這わせてみたい!
13
投稿者:ナナシー
2009/10/24 12:08:16    (B1v45TOW)
この間のプレイのときは、手っ取り早いので釣具店のミミズを使ってました
が「細いな」と思いました。
やはり天然のフトミミズが気持ちよさそうですね。
田舎に住んでるので今度、採りに行きます
12
投稿者:sao ◆jH3Q3bIrRM
2009/10/24 09:57:14    (WLGPT.j8)
ミミズの毒ですか?人間にはほとんど無害ですよ。心配ありません。サンマさんのように、自分も後
処理に気を使います、自分の場合は小さい実験用の注射器にイソジンを薄めていれ、チンポの根元を
縛って、尿道に注入してます。ドジョウでも虫でもタコでもミミズでも雑菌が多いのでとりあえずし
ます。ただするときも縛っておかないと消毒するときだけ縛ってもだめですが。
11
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/10/24 02:05:10    (ULypT.lI)
自分もミミズで試してみたくて、色々と調べてみていたのですが、フトミミズ
という種類には毒素がないらしいです。ちなみに、釣具店で売っているのはシ
マミミズで、こちらは例の腫れるとか言うタイプです。過去に一度、シマミミ
ズをペニスにからませたのですが、後処理がしっかりしていたのか、特に腫れ
たようなことはありませんでしたね。いつか、フトミミズで試してみたいもの
です。
10
投稿者:(無名)
2009/10/24 00:15:38    (B1v45TOW)
見習虫師 さま、あきさま
アドバイスありがとうございます。
ミミズは、毒を出すのですね。
でも、あのミミズが雁首でのた打ち回る快感は、やめられそうもありませ
ん・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。