ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の愛を受精させたくて

投稿者:桃華 ◆0BfVfuV596
削除依頼
2009/06/30 01:14:12 (94C/MD6A)
はじめまして!以前 美月さんとグナ君 アスカさんとクー君の両カップルの愛のお話を見て私もどうしても、お話したくてレスしました。 私と彼(愛犬 龍 君 三歳)は、小さい頃から私の身体の匂いを覚えさせ一緒にご飯を食べ、一緒にお風呂に入り、一緒にベットで休む生活をしてましたが身体も大きくなり三歳になった頃から私に擦り寄ってくる時間が長くなり、ある日の公園の散歩で遊びに来ていたミニチュアダックスフントが飼い主の足にしがみつき小さな赤いものをいっぱいにだし腰を振ってました、それを何気なく見ていましたが帰って一緒にお風呂に入って彼の身体を洗っていると龍君の下腹部に膨らみを感じ昼間の公園での光景を思いだし、龍もそろそろ男の子かなぁって思って龍君をみつめてると彼も私の身体を見つめててなんか急に恥ずかしくなり、その時は、さっさとシャワーをかけてあげてお風呂を出てしまいました、 それからは、そのお風呂でのことが頭から離れず、次の日の夜ベットでいつものように一緒に寝てると、何時もの事なのですが、なぜか彼の体温を感じ落ち着くのを覚え意識するようになりドキドキしながら何時ものように彼に抱きつき彼の耳元で龍君 私の事好き?これからは、私の事守ってくれるってぽつりと言うと偶然かも知れませんが彼がクゥーンと鳴き声をだして私に返事をしてくれました、私も嬉しくなり彼の身体に足を絡ませ ギュッと抱きしめ、おやすみのキスを長めにしてあげ寝ました、翌日の朝、私は、自分の女の娘の部分が湿っているのにきずき余計 彼を意識するようになり仕事が終わると真っ直ぐに家に帰り、彼と抱き合うようにくっつきあいながら私は、彼をどうしたら男の子にしてあげられるか いろいろ調べて次の日から彼を嫌がらせないように、少しずつ彼の身体を触りながら同時に私の身体も彼にふれあいさせ少しずつ手や脚の匂いや関心な彼の男の子を触ってあげて馴れてくれるようにしていきました、それからは、通販などで獣姦もののビデオや本、犬関係の本などいろいろ調べ私も勉強しながら彼の男の子童貞脱出(笑っ)に向けて挑戦の日々が続き何ヶ月目にやっと、彼が私におちんちんを出して私の身体に乗る事を覚えてくれてその時からちょうど、一週間目くらいにベットルームで私と彼は、癌挿入までは、行きませんでしたが彼の誕生日に同じ記念日になるように、大好きな彼に私は、抱かれ愛し合い結ばれました、私は、嬉しくて泣きながら彼に身体を預け彼の本当の彼女、女、いや、お嫁さんになれました。 本当に嬉しい気持ちになりました、それからは、彼は、若い逞しい身体の彼は、毎朝毎晩、私の身体を求めてきて愛し合い、私もお休みの日は、一日中彼とベットルームで抱かれ愛し合って最近やっと、彼の癌を入れてあげられよるようになり 40分から 1時間近く彼は、本当に私を孕ませる勢いで私の身体の奥深く中出しして愛の精子を発射し続けてくれます、私も本当の意味で彼に愛され快楽とともに喜びを求めてしまうのですが、だからこそ、美月さんやアスカさんのように彼の精子を受け入れ受精させてあげて彼との子供達が欲しいという気持ちがつよくなるのです。長々となりましたが美月さんとグナ君 アスカさんとクー君の愛に感謝して龍君がベットルームに行きましたのでこれから彼に抱かれ愛し合っ
てきます。それでは、また書き込みしますね。おやすみなさい!!
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:**** 2010/11/01 21:30:27(****)
投稿削除済み
118
投稿者:(無名)
2010/11/01 08:15:46    (4v.R9RK1)
マジキチばっかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
糞犬のちんこ舐める顔面リアル池沼女WW

まじできもちわりWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
117
投稿者:**** 2009/09/23 19:47:40(****)
投稿削除済み
116
投稿者:バカです
2009/09/05 08:26:57    (g8zNGmTj)
桃華さんにも美月さんすいませんでした、アスカさんにも。

驚きました、あれ?と思ってみたら美月さんのカキコ、やっぱり怒るよなぁ…本当にすいません。でも、元気そうでよかった、俺が言うと白々しいけど、桃華さんとアスカさんにまた会えるといいね…本当に俺が言うと白々しいな…グナ、さんと元気でいてください、じゃ。
115
投稿者:美月
2009/09/04 18:21:20    (uPDOefXl)
桃華さん アスカさん 皆さん お久しぶりですね
書き込み下さった事 桃華さんに変わりましてお礼申し上げます ありがとうございます。

そして アスカさんの書き込みを知らせてくれたリリカさん ありがとうございます。別サイトの書き込みで オマケにハンネ変更しても私『美月』にお声をかけて頂きありがとうございます。
そうですね どこかでメアドの交換できるといいね

アスカさん お久しぶりです 姿を消してすみません… 桃華さんにご迷惑をかけたのでここをタタンで 別サイトの板の片隅でホソボソやっております 『グナ』の名前を見かけたら私です また何時かお会いできたらいいのに…

桃華さんも また逢えるとうれしいなぁ
書き込み頂いた おそらく男性の方かな? 私も実は怒ります
でも…売り言葉に買い言葉…では悲しすぎます…お人好しだとお笑い下さい
あなたの言わんとしていることは桃華さんも解ってくれてると思います
ですから もう『昔』の書き込みの事はお気になさらないで良いと思います 応援して頂いてありがとうございます。



さて! 従姉妹のメイド育成作戦は ぼちぼちです
ノリのいい子なんで意外と面白いです。
今は親元から幼稚園に元気に通ってます
グナのオチンを見て『赤い虫が出てる!』って固まってましたが 今では触れる ようになりました
がんばれちびっ子メイドさん

ながながとありがとうございました。
114
投稿者:実は
2009/09/04 12:30:40    (tFjXVqku)
俺は以前このスレ削除した方がいいとカキコしたヤツです、言葉が足らなくて桃華さんを傷つけたバカがまたカキコしてダセエとか俺も思うけど、なんか…あらためて悪かったなあ…と思ってます。

…たぶんもうここには来ないのかもしれんけど、桃華さんたちには相手の犬と仲良く生きてほしいなあ…それと美月さんの最後のカキコ、優しすぎるよ、しかし、なんであんなにもヘンなヤツをあの方なんて言うのか、ちょっと納得いかんけどね。

この女性たちには幸せでいてほしいよ
113
投稿者:(無名)
2009/09/04 05:55:28    (tFjXVqku)
俺はこのひとたちが好きだったなあ…他にも悪くないスレはあるけど今はこのひとたちが良心的なカキコしてたことがよくわかるよ…大量のカキコで荒らしをしたやつは別だよ?
112
投稿者:**** 2009/08/31 17:11:31(****)
投稿削除済み
111
投稿者:瑞希
2009/08/29 04:44:00    (mfTOpc6H)
このひとたちってスゴイ
なんかよくわかんないけど、私も獣姦しようかなって悩んでるし私は彼のことペットとして好きだけど、旦那様とか私は思えないな…もしかして私も獣姦したらこう思うのかな…私の気持ちがかわるなんてあるのかな…やっぱりやめとこうかな、このひとたちみたいに本気になるなんて思えないけど、ペットとして彼のこと好きなだけだから大丈夫かな?たぶん私と同い年ぐらいなのにスゴイ、って思います。

アスカさんってゆう方の投稿あったら読ませてもらいますね
110
2009/08/23 02:10:27    (Bh6xqNOO)
ガンバ!ですよ、私みたいにみてるひといっぱいいますからね!
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。