ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/27 15:02:26 (7AVYer2N)
以前、このサイトで なんとかワームって言う虫でオナニーしてる方の紹介があつたんですが、どな
たか詳細分かりませんか?チャレンジしてみたいので、よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:でんじろう ◆AU/OjWxByc
2009/07/10 00:08:36    (yx5RJApp)
さんまさん、回答ありがとうございます。

やはり、チクチク、ですかぁ・・・

なかなか、いいオナニー方法はないものですね、虫さんを犠牲にするのも道
理にあわないですし、虫さんと共生したかんじで、オナニーにピッタリな相
手が・・・ですねぇ・・・・

人生なやましいです。
34
投稿者:さんま ◆n6DUd.yN.6
2009/07/09 00:26:40    (VQICsmL4)
>オナニー男子さん
はじめまして。ハニーワームですが、ハチミツガの幼虫とのことです。
で、個人的に試したところ、細と太と2タイプあると思われます。
細:通称ハニーワームで、どちらかというとサシ虫(蛆)に近い外見ですね。
まあ、サシ虫で試したことが無いのでなんともいえませんけど。こちらは
正直なところ、あまりお勧めはできないです。噛まれる頻度も少なく、
ペニスに這い回る感覚はいいのですが、いかんせん、購入したことろが
よくなかったのか、取り出すのに一苦労します。本当に大変です。
太:通称ブドウ虫で、団子虫に近い外見となります。一応はハニーワーム
なので、かなり太らせているのでしょうね・・・。所詮ハニーワームなので
感触や噛まれる頻度は変わらないけれど、こちらは取出しがかなり
楽な部類に入ると思われます。ちなみに、ブドウ虫のほうは、釣具店のほう

入手は容易だと思われます。

つなみに、釣具店はそういった生き物の宝庫ですね。ミミズとか
ブドウ虫とか、ユムシとかいろいろあります。某所でアオイソメという
ミミズ系で試した勇者がいたとのことですが、アオイソメは噛むとかで、
いまいち踏み切れなかったりします・・・。
33
投稿者:オナニー男子
2009/07/08 11:38:06    (snUkqk6P)
すみません、pcトラブルで留守でした。皆さん凄い経験者ばかりで驚いています。さんまさんハニー
ワームに興味があるのですが、詳しく教えていただけますか?
32
投稿者:さんま ◆n6DUd.yN.6
2009/07/08 01:47:58    (cOcJfWFt)
>でんじろうさん
デュビアの率直な感想で空けども、甲虫類だけあって、結構チクチクは
しますね。後、噛むとのことですが、いまのところ、噛まれた事は一度も
ありません。まあ、これからはわかりませんけれど・・・。
個人的にはいろいろ試してきたつもりですが、痛みを感じないのであれば
ミミズ、ユムシ、ドジョウくらいですかね。頻度が少ないとはいえ、
ハニーワームにもかまれた経験はあるし、イエコウロギなんて、
悲鳴を上げるほどに間で攻撃的で・・・。

>板前さん
僕自身が、無足粘膜系が苦手なものでして・・・。そうはいっても、
過去にミミズを試したことがありますので、もしかしたらなんとか
なるかもしれないけれど・・・。なんか、でかいコウガイビルになると、
1メートルになるそうですね。そんなものに出会ったら、失神できる
自身があります。


31
投稿者:でんじろう ◆AU/OjWxByc
2009/07/07 19:22:34    (AFl/qHhb)
もともとのオナニー男子さんがいないのが気になりますけど、みなさん、変
態に関しては五十歩百歩ということで、だれが未熟とか関係なく平等にいき
ましょう!

お互いを尊重して、僕も一人前ではないですけど、なかよくしてください
ね。

さんまさん、へびは情ですかぁ・・・情も無視して気性の荒いへびさんに気
持ちよさだけもとめてたら、カプってかみつかれそうで、こわいですね。

でも、僕も調べましたよ。デュビアです。とても、僕てきには興味あって、
できたら、パンツの中にいっぱいいれてみたいんですよねぇ、ただ、いまは
入手がどうも困難みたいな状況になってますね、あ、さんまさんは体に這わ
せてみてちょっと乱暴にあつかってみたことがあるかわかりませんが、デュ
ビアさんが、足のトゲでチクチクするってことはありませんか?ミミズさん
のように痛みがまったくない感触が僕は好みなので・・・

でも、その問題をなくせば、とても、デュビアさん、ずっと動いてくれそう
だし、わくわくどきどきしています。

板前さん、それだけの経験があれば、十分、未熟ではありませんよ。見習わ
せていただくことがいっぱいあります。ヒル系統は、ミミズのように這う感
触はおおきいんですか?なんか、なめくじみたいにあまり感触が薄いイメー
ジなのですが・・・そこのところも詳しく教えてほしいです。あと、血を吸
われたあとは残るのか、とかです。痛くはなさそうですけど、ね。
30
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/07 16:32:59    (C7H2lJyg)
さんまさんちょっと調べてみましたゴキブリですか・・・ まだコウガイヒルの方が見た目マシなような気がします(^w^) 僕はブツブツ系とワサワサ系が苦手なものでスミマセン(ペコリ) コウガイヒルはミミズのようなモノですよ 普通に触ったり触れたり出来ますよ♪可愛いヤツですよ
29
投稿者:さんま
2009/07/07 00:26:07    (xOH.3Ej7)
>でんじろうさん
まあ、ヘビに関してはあまり無理をさせることができないからという理由も
あるかもですけれど。やはり、買っているうちに情がわいてきてしまうもの
でして・・・。
もしかしたら、おとなしいといわれているアオダイショウだからなのかも
知れませんけれども。なのでカラスヘビ(シマヘビの変異種)ではまた違っ

結果になるかもしれません。結構攻撃的だと聞きましたので・・・。
ちなみに、ヘビはオンラインのペットショップで購入しました。
モソモソといやな官職画は岩マリますが、結構病み付きになります。
すぐに終わってしまうのが難点ですけれど・・・。

>板前さん
過去ログを読ませていただきましたが、精神的攻撃力S級のコウガイビルを
ペニスに這わす官職はどうですか?やってみたいけど、コウガイビルに
触るのが非常に怖いのですが・・・。

>デュビア
元も子もない言い方をすると、南米産のゴキブリになりますが、飼育も
楽で手軽に扱えるということで個人的には重宝しております。興味があれば
グーグルで「デュビア」で検索し、一番上のホームページを参考に
してください。
28
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/07/06 19:26:02    (0kuZ3lAM)
でんじろうさんは福岡なんですね 僕はまだまだ未熟者なのでこれからもご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いします。
27
投稿者:でんじろう ◆AU/OjWxByc
2009/07/06 10:50:42    (LiCLkUVC)
あ、板前さん、僕は福岡にいます。いろいろ仲良くなりたいです。

これからもよろしくお願いしますね!
26
投稿者:でんじろう ◆AU/OjWxByc
2009/07/06 10:47:41    (LiCLkUVC)
お!救世主。さんまさんはじめまして、へびはちょっとがっかりですけど、
3,4匹いれてみたらずっと動いてくれないですかねぇ?あと、動く時の感
触はどんなかんじですか?気持ちよさとか。

よかったら、おしえてほしいです。

あ、板前さんと同じ質問ですけど、デュ??って、どんな虫なんでしょう
か?

あと、蛇はやはり、子供の蛇をペットショップで買われるんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。