ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫初めパート2

投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
削除依頼
2008/01/04 03:05:40 (cqjkqA5h)
次々に私の体の中に、ブーブーの種が吐き出され続けて、いっぱいになったらバケツに出して、スッキリしたらまた、彼らの群の中に四つん這いになって彼らのクルリン棒を求めてしまう。四つん這いで娘やお尻を可愛がってもらいながら、産まれたばかりでうちのファームにやって来た子豚2頭を抱き寄せて私の、あまり大きくないけど、おっぱいを吸わせてあげて、乱れに乱れ、最後には立ち上がれないくらいに犯されまくりです。お尻だと、連続で4頭位でしょうか? 二本差しもコツをつかんで、簡単に娘の中に、2本射し込んでもらえるようになりました。 汗だくミルクまみれでログハウスに戻り、シャワーを浴びて、ひと息ついたら再び、カケ達と交尾。昨年の最後の一週間、お預けだったから、カケ達も私も欲求不満状態だったもので、まだまだ全然足らないし、カケとリョウが遊んだ後は、鈴木君とヤマト、それから、二週間前にファームで引き取ったもう一匹のジャーマンシェパードの元気な男の子の 「アキラ」達と、瘤までハメハメ交尾ゴッコ。このアキラがすごい子で、多分、前の飼い主に調教されていたのだと思うほどバッチリエレクトして、すんなりと私の娘の中に収まったし、さらに驚いたのは、ミルクを注入し終わっても、私から出ていかずに続けて瘤を大きくしたまま居座ろうとするんです。聞いた話ではアキラの前の飼い主は中年のご夫婦で、2人とも訓練士らしいんですが、もしかしたらその奥様と・・・ 正上位で交尾すると凄くて、出し終わっても私の腰骨を抱え込んで、大きな瘤とボクをさらに奥深く射し込んで腰を振り始めるし、だから私もうれしくなっちゃって、足をアキラの腰に絡めて、アキラを抱き締めて自分でも腰を動かしちゃうんです。 「この子凄い、もっとかき混ぜてぇ!もっともっと深く入って来てぇ!」「えっ、えぐられるよぉ!」 この子最高! ヤマトも鈴木君も頑張らないと負けちゃうよ! 鈴木君は近頃、私のお尻がお気に入りみたいで、娘に入って来てもすぐ抜いちゃうの。で、お尻に入れてあげると、ガシガシ腰を振り動かして、すぐに瘤を膨らましてお尻結合になります。私のお尻、気持ちいいのかなぁ? 私はどっちも気持ちいいから大好き。で、ヘトヘトになってもハメまくって、膣けいれん寸前状態。お尻も娘もだらしなくポッカリ口を開けて、いろいろ混ざったミックスエキスがトロッと流れ出てきて。立てなくなっちゃいました。このやかましい状況の中、ハッチャン(ミニブタ)とコウチャン(G・デン)は高いびき。「早く大きくなってナナママとセックスしよ」 コウチャンは既に鈴木君に追い付きそうな勢いで成長中。一通りの躾はバッチリだし、トイレも覚えました。ハッチャンはオーマイガーです。近い将来、コウチャンの超巨大ミサイルとハッチャンのクルリンの童貞を楽しみたいですね。ナナでした。 追伸。2日3日の出来事は、少年と外人さんのところにカキコします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/02/15 07:51:04    (pYMS2Qf5)
最近雪の日が多く続きますね。
元気にやってますか?
44
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/02/07 08:10:09    (jrb46qzU)
ナナさんおはようございます。全国的に雪の多い日が続くようですが、
風邪なくお過ごしでしょうか?
アキラくんもファームに2ヶ月ほどになるのでだいぶ馴染んだと
思いますが、相変わらず元気一杯ですか?
また楽しい話聞かせてね。
43
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/01/31 08:03:52    (i1RE7nXR)
ナナさんおはようございます。
と言ってもナナさんは、たっぷり6時間楽しんだ後かも知れませんね。
今日は、お休みとのことなので、どれだけ&どんな形での愛を楽しんで
いるのか気になるところです。
ナナさんは、やはりMですよ!最後には、カケルにまで後ろの娘を
差し出してしまうのではと心配&期待してしまいます。
今日の楽しい出来事&またのお返事楽しみにしてます。
42
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/31 01:42:15    (KEi2D0yq)
ナナです。おはようございます。鈴木君とのことですが、お尻結合ですよ。行為の前にはキチンとグリセリンと蒸留水でキレイに洗浄してから鈴木君を迎え入れています。ただ、お尻ですので、注意はしていますよ。勿論、前側の私でも包んであげたりもしています。十回中三回くらいでお尻でしてますけど、やっぱりいい気持ちになれるのは、赤ちゃんを産む方のヒミツの穴かなぁ? 調子のいい時くらいですかねぇ、お尻で結合するのって結構痛くて苦しいし、初めての時は血が出ちゃいましたから。慣れるとなかなかのものですよ。で、終わったら、私がお口でキレイキレイしてあげてます。今思うと、私ってMっ気があるのかなぁ? あっ、今、カケが起きちゃいました。私の寝室の壁を挟んだ向こうが土間になっていて、そこにカケとリョウがいるのですが、壁にサッシ窓があって、そこからガラス越しにカケが私を見てます。私が欲しいのかなぁ? 今日はお休みの日なので、今からちょっと早いモーニング交尾をやっちゃいます。実はもう、娘が涎を垂らしだしてます。じゃあこれからお楽しみの時間ですのでこのへんで。
41
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/01/29 07:57:05    (hORwy8ho)
鈴木君、最近ナナさんのお尻が好きなようなんですが、ナナさんの
お尻の中で、瘤を膨らませてちゃっての尻結合なんですか?
素朴な疑問でした。
40
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no4727 Mail
2008/01/25 18:22:24    (N9KO9fer)
お返事ありがとうございます。
またの投稿楽しみにしてます!
(もしかして異種3Pをついにしてしまったとか?)
39
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/25 01:31:50    (R1ynF1jg)
ナナです。おはようございます。って、この時間じゃあまだお休み中ですか? 私は先程起きて部屋の暖房を入れたところです。私がガシャガシャやったものですから、カケとリョウが起きちゃいました。外は強い風が吹いています。牧場は雪で真っ白です。寒くて可哀想なので仕事場までは小型のスノーモービルで出勤です。寒いですけど今のところは風邪は大丈夫です。昨年末以来、ひいてはいないので、今は健康です。やすさんも風邪には気をつけてくださいね。巷では新型インフルエンザが絶好調みたいですから、お互い健康を保って頑張りましょう。 近いうちまた投稿しますので待っていてくださいね。ありがとうございます。ナナでした。
38
投稿者:やす ◆jfltvOnL52
2008/01/24 08:11:59    (tqtCsCkt)
寒い日が続きますね!
雪まみれで仕事頑張ってますか?
やはり寒い冬の夜は、動物さん達の愛で暖められて過ごしてるのでしょか?
寒さが続きますが、風邪には気をつけて
37
投稿者:秀家 ◆QcHa4nBUD6
2008/01/13 14:41:05    (llYg0IEM)
アニマル君達は、サポート無しでPをスムーズに挿入出来るのかなー?君のPには骨が有るそうですが?話しは変わりますが、暖かい時は野外でも全裸なのですか?回りの人には目撃され無いのですか?        小柄のナナさんが大き瘤を食べてる姿は妖艶ですね、抜けずに引っ張られる時の痛みは?あくま想像ですが、どのシーンを想像しても凄いエロい姿ですね
36
投稿者:ナナ ◆PU3agO.HP.
2008/01/12 01:12:45    (1uwUED67)
ナナです。応援ありがとうございます。 今年も時々ですけど、体験レポートをさせていただきます。それで、皆さんの乳搾りのお手伝いをさせてくださいね。だって、今の仕事も乳搾りですので・・・今年も頑張りますので、よろしくお付き合いくださいね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。