ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K2と私

投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
削除依頼
2006/12/21 19:24:34 (zZYLNstx)
Kが死んで半年程して丸くコロッとした可愛い子犬が貰われて来ました、それ
がK2。
初めの頃は朝方になると母犬が恋しいのか悲しそうに鳴き、私はその声に目が
覚め毎日の様に行っていつも抱き包んで撫でてあげてました。その内に私の腕
の中で安心した様に眠るK2が段々ともう居ないKと私に授かった子に見え、
母乳を欲しがるしぐさをしたK2に私はTシャツを捲りK2の口先を乳首に近
づけてました。乳首を咥えて吸い始めたK2、当然乳は出ないのに一生懸命私
のおっぱいに吸付いてる姿に嬉しさと幸せな気持ちに浸っていました。
それからは部屋に連れていって裸になってK2におっぱいを吸わせながら片方
の手では疼く膣口を弄る私、幼くてもK2は私を充分感じさせてくれてたと思
います。乳歯の犬歯で噛まれながら乳首を吸われる感覚は痛かったけど快感に
なってました。
幼い犬歯は鋭く尖ってて、それが乳首を捉え咬まれる度に私の身体は熱くなっ
ていきました。硬くなった乳首を夢中になって咥えられると一層尖った牙は突
き刺さり、私はその痛みの中で絶頂をむかえてました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/01/05 14:13:12    (X4CtUQWL)
獣皇等少し見た事がありますが 犬が可哀そうで あれではバイブやローター
と変わらない様に思ってました
私はほとんどワンワンスタイルでバックからで、その体勢だと自分も犬になっ
た様で一層感じていた気がします
それにその方がオス犬も自然でいいと思うんですけど
13
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2007/01/04 18:13:11    (xNc4Evkt)
よく獣姦のビデオ(獣皇とか)だと犬のペニスを無理に引っ張る感じで
頭はあっちを向いてるのにアレだけこっちを向けて挿入していますよね
やっぱりバックスタイルとか正上位でないと瘤までは入らないですよね
実際のところどうなんでしょう?
12
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/01/04 15:05:16    (ogtvp2xc)
犬専さん、こんにちわ
やっと正月の慌しさから開放されPCに向かう事が出来る様になりました
大型犬、凄く興味のある恋人にしたい(なりたい?)対象の1番ですね~
ネットで見たんですけどあの大きな瘤には驚いたと同時に体が熱くなる程の興
奮がありました
他の人とは一緒には無理だと思いますが、大型犬とは体験してみたいです
でもあんなに大きい瘤で私の大事な所が裂けちゃうんじゃないかと心配です
11
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2006/12/30 16:11:35    (snYhXL2S)
KからK2へと進んできましたね。
どうでしょう…今からでも大型犬K3を受け入れて
小型犬ではできない、もっともっと大胆で豪快な
体験をされたり、若い女性を参加させたり
そんなことを望むのは私だけでしょうか?
10
2006/12/29 23:49:23    (j1G4c2F7)
95点 大変よくできました。
9
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/29 19:42:33    (euOVXjvM)
楽しみにしてま~す!!
8
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2006/12/28 17:18:18    (FIoreVAR)
アミノさん、皆さんに出来るだけ私の取って来た事(頭のブッ飛んだ馬鹿げた
妄想の様な事ですけど)が伝わる様に書こうと思ってます。
K2との関係の方が新しいので印象が強く残ってますので思い出し易いです。
私はK・K2の2匹とSEXして犬のSEXにも個性が出る事を経験しました
(人間もですけど)、その事も書いていこうと思ってPCに向ってます。

くらげさん、くらげさんや他の方々からレスしてもらって嬉しい反応があった
からこそ今迄投稿して来れました。
中傷だけだったら自分の中に封じ、悶々とした思い出回想人間になっていたで
しょう、ですから感謝の気持ちでいっぱいです。
この世界(獣姦)の魅力と言うか魔力と言うか、これに好意を持ってる方が結構
居る事には改めて私の取って来た行為が全くの否定を受けないで済む様で救わ
れてます。
7
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/26 00:51:51    (M1ilph4A)
励みになってるなんてとんでもない!?
ただただ私は楽しくお話を聞かせて
いただいているだけです。そして・・・
段々とこの世界にハマッて行ってしまっている
状態ですね。もう、いつかはリアルに
女性とワンこが絡んでいる所を見学したくて
たまらなくなってきてます。なかなか
こういった世界は打ち明ける事も出来ず
周りに共感できる人もおらず悶々として
日々を過ごしている分Kの彼女さんの様な
お話を聞けるのを楽しみにしていると
言う訳です。これからも色々と聞かせて
下さいね。気が向いたときで構いません
楽しみにしてます。
6
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2006/12/23 05:20:16    (BX1Q76D1)
K2との思いでの始まりですね。
楽しかったK2との思い出、続きを楽しみにしてます。

5
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2006/12/22 15:45:35    (uJ3N5ibE)
↓のレス、私なんですけど 名前間違って入力しちゃってました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。