ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 07:12:44 (SH/GvCAO)
ウナギは 近くにお店が有ります ですが ドジョウはなかなか 売っていませんよね私の体験はいかにも うなぎをアナルや 大事な所に 入れた見たいな事 書きましたけど 実際は 口元で 数匹のウナギが入り込む前に 自分で 拒否してしまいます あれが 全部入って来たら 私 死んじゃう気がして 怖くてだから 頭でつつかれる快感を楽しみます 入れて見たい気がしますが怖くて もし 全部入って来たら 抜けなく成りますよね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2007/08/25 08:41:16    (J3HAWnSb)
拘束してのドジョウ責め、してさしあげたいですねぇ
14
投稿者:正美
2007/08/25 00:16:09    (7X8kkRkZ)
ドジョウがに入ったら 是非やってみたいです だけど 多分 一人ですると 私 逃げちゃうと思います M字に縛られて それされたら 昇天しちゃうでしょうね
13
投稿者:ひろ
2007/08/24 18:47:42    (f8XkTuOp)
大きめの洗面器にお尻とあそこがつかるまで水と沢山の泥鰌を入れ、ぬるま湯を少しづつ入れていけば泥鰌も熱くて穴を探して入ろうとしますよ!どこかの地方に鍋に豆腐と泥鰌を入れて火にかけ豆腐の中に入れて食べる料理ありますよね?どっちに入るかはわかりませんが…
12
投稿者:正美
2007/08/24 01:38:03    (.hHZ8Rsj)
レス 読まして頂きました そして 他の方からも沢山 アドバイス頂いて 凄く怖く成って来て ウナギは 辞めておきます私 触手物のアニメが好きだから 沢山のペニスが一度に何本も入って来るイメージだったんですがちょっと 違いますね なんとか ドジョウをに入れて 挑戦して見ますね 麻里さんも頑張ってね
11
投稿者:麻里
2007/08/23 21:06:58    (lKcE98SI)
あのね…
昨日と一昨日したことレスの方に書いておいたから読んでもらえたら嬉しいです
ガマンできなくなっちゃって

ウナギはなれないうちはやめておいた方がいいと思いますよ
乱暴にすると危ないから…
もし本当にしたいならタオルとかで優しくつかむ練習からしてみてね。
10
投稿者:しんご ◆PcrirnZkf6
2007/08/23 17:56:43    (j5om0t6S)
凄い光景でしょうね。
中に潜り込もうと、入り口で群れになって押し寄せ突くのでしょうね。
以前、淡水の池で泳いでいたとき、むこうずねに異常を感じ、水面に
顔を入れて自分の足を見てみたら、何と、小魚達が私にむこうずねに
生えてる毛を銜えて引っ張ってました。
沢山の小魚達が体当たりするように突進しては毛を銜え引っ張られる
感触は妙に快感だったのを覚えています。
それとは全然違うかも知れませんが、場所が場所だけに、それだけでも
かなり感じるでしょうね~^^
下のレスにも書かれていますが、入ってもUターンして出たり、
中で動かなくなったら、シャワーのホースを軽く入れて水を少し強めに
流し込めば、水と一緒に流し出されるはずです。
でも、長いゴム風船に入れて使ったりすれば問題はありませんけどね。
でも多分、ウナギ自身が潜り込む感触の方が強烈でしょうね。
しかも、数匹が一斉に、となると、もの凄い感触でしょう。
もし、体験出来たら、ぜひ聞いてみたいものです。
 
そうそう、ウナギが噛み付くと言う話しですが、以前どこかのネット上で
ウナギの歯を爪切りで切った、と書いてるのを見たことがあります。
真偽の程は確かではありませんし、実際口を開けさせ、爪切りで切れる
のかな? でも可能ならとても興味のあるところです。

9
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/08/23 01:56:00    (IT0YJDdy)
鰻は中(穴)が冷たかったら、自分で潜り込む…
と、実践者の方がおっしゃってました。氷を先に
挿れておいて、冷やしておいて鰻を挿れるそうです。

鰻は、自分でUターンして出てきますので、心配
要りません。泥鰌も中で死なない限り、自分で
出てきます。中(膣内)の水気を絶やさないこと
がコツでしょう!

アナルに鰻を挿れるのはお勧めしません。海外で
抜けなくなって、腸壁を食い破って、命を落とし
かけた男性がいます。腸だと、鰻もUターンしに
くいでしょうからね。

鰻が、噛むのは、挿れようとして、膣の入り口の
あたりで思い切り掴むからです。苦し紛れに、ビ
ラビラが目に入ったら、噛みます。大怪我には至
りませんが、女性は結構、痛いようです。痛いの
が快感なMさんなら、良いのかも…(~~;
8
投稿者:穴子 ◆LGgynvNMNg
2007/08/23 00:02:45    (0pT0IfiI)
養謾場で餌やりのシーンが思い浮かぶけど、〇ンコがあんな状態なるのかなー凄い光景だよね、広がったマン〇から鰻の頭が今日してる状態は、
7
投稿者:アナ
2007/08/22 19:52:04    (jQZMj6hI)
自分は男ですがアナルに泥鰌をたくさん入れてオナニーしてます最高で30匹入れました中でも動き回りとても気持ち良いですよ良かったら一緒にどうですか
6
投稿者:ken
2007/08/22 19:04:23    (yKl8HGku)
前に「うなぎをそのまま入れると咬みます」と言う投稿が有りました。
洋物のビデオを見ると、確かに入れる前にゴムをかぶせています。
で、直ぐにうなぎは元気がなくなります・・・窒息するんでしょうね。
一応確認してからチャレンジしましょう(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。