ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブーブー話し

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/08/16 08:22:58 (GuIEB4oG)
ナナです。なんてタイトルにしようか考えつかなかったので、こんなヘンテコなお題です。 ブーブーとのお話ですが、以前、私のお尻に噛みついた子は余所のファームへ、今度来た子達は5頭で名前はありません。豚舎があるのは、牛舎から200メートルほど離れたサイロの裏手であまり人目に付かないところに在ってドアのついたコンクリートで出来た平屋です。夜、と言っても11時くらいには皆寝静まっていて、私はコソコソと豚舎に入って行きました。窓は在るけどドアを閉めれば中の音はほとんど聞こえないので、久しぶりにお腹一杯になろうと思ったら私の娘が涎を垂らしながらおねだりしてるのがわかりました。入っていって、ペンライトでお相手探し。なるべく小さめの子を見つけます。小さいと言っても体重は70㌔くらいあるので私からすれば大きい山みたいです。私150センチ無いですから・・・今夜のパートナーを見つけたら一番奥の分娩用の柵に移動します。シチュエーション的にも最高の舞台。♀のブーブーが赤ちゃんを出産するための柵の中でも私が種付けをしてもらうの。柵の中は藁がたくさん敷いてあって、私はジャージの下だけ脱いで、彼の体を濡れタオルで拭いてあげて、それから娘の涎を掬い取って彼の鼻と口に擦り付けてあげるの。何度も何度も。同時にパンパンの張った彼のミルクタンクをナデナデして、彼のボクをマッサージしてあげていると、私に乗ろうとしだすの。私は、ロール状にしてある飼い葉の束をの上に仰向けに寝転びます。で、重たい彼を足の間に呼んであげます。飼い葉の束に寝転んだ私の娘が、四つん這いの彼のボクとコンニチハするように腰を浮かせて、いよいよ久しぶりのブーブーとの交尾が始まります。彼の前脚の内側からかれの張りのある体を抱き寄せ、彼のボクを私の胎内に歓迎してあげると、ピストン運動を始めて、ブリブリした捻れた先端で私の粘膜の道を掻き回しだし、徐々に娘の部屋へ迫ります。と、一気に部屋を見つけて塞いだドアをノックしてきます。私は足を彼の腰に回し掛け離れないように力を入れます。すると、チクッと軽く痛みが下腹部あたりに走り、先端がヤマトでも駈でも届かなかった位置に辿り着いたのがわかりました。もう、その瞬間は全身に鳥肌がたちました。 手を伸ばして股間を触ると私の娘の入り口に「チーカマ」くらいの太さのヌメッとした肉の槍が突き刺さっています。触るとビクッビクッと脈打ってます。すると、いきなり私の体の中に違うモノが注入されてきました。私は伸ばした手で娘のコリコリを刺激して、彼の発射するたびにビクッと震える体のリズムに合わせて娘に力をこめて、ミルクを搾ります。搾るたびに私の子宮の形、大きさ、位置がはっきりと確認出来るようになり、5~6分後彼は無表情で私から出て行っちゃいました。私は娘を可愛がっていた手で下腹部を触り指先で少し押してみます。お腹中がコポッします。久しぶりなのに、なんだか物足りなくて、初のダブルヘッダーを開催します。二人目の彼はさっきの彼より、さらに大きなお兄さん。先程と同じ手順で私は彼に乗ってもらい、今度は私が腰を動かし、娘を彼のボクに擦り付けて彼を迎え入れました。ガクンガクンという腰つきで細長いスティックを私の胎内に突っ込んできてグチャグチャに掻回します。でもい い気持ち。同時に、彼のお腹のたるみが私のおなかの上と薄い胸を擦ってくれます。しばらくすると、ミルク注入が始まります。静かに耳を澄ませると、私のお腹の中で「グジューッ、グジューッ」って乳搾りしている音がしました。私は目を閉じてその感触を素直に感じて小さく喘いでいました。チュルーッと彼が出て行ってわ、少しの余韻の後体を起こした私は、下腹部に張りを覚えました。立ってみると、お臍のすぐ下辺りが出てる。 ブーブーミルクでお腹が膨らんでいました。私はツルツル娘を撫でて独り言。「美味しかった?」 彼らを元の柵に戻して、私は豚舎を出ました。時間的には30分足らずでしたけど、二人とも大人しい子だったので咬まれずに済みました。自分の小屋に戻り、シャワーを浴びて、お腹に満たされたままのミルクが私から出て行かないように、娘にタンポンをくわえさせて、伸縮性のあるテーピングで娘の口を塞いで下半身裸のままおやすみなさいしました。 ちなみにミルクが出てきたのは翌々日の早朝、出勤前にシャワーを浴びてたらボタボタッて白い煮凝りみたいなミルク。指で摘んで千切れたやつを口の中へ。歯を磨いたばかりだったので味はわかりませんでした。まぁ、私の娘の部屋で熟成したのか、部屋の中の娘たちをたくさんのブーブーの息子たちが集団レイプしたからなのかわからないけど、味はよくはわかりませんでした。 彼らくらいおとなしい子たち並ばばまた遊びに行こうと思います。今度は何頭と出来るかチャレンジしてみます。今日から私は3日間お盆休みです。実家に戻りますので、久しぶりにジュン(実家の犬で雑種犬)とセックスが出来るかなぁ。それと、当時の遊び仲間達ともオマンコしたいなぁ。ほとんどブラジル人の人達ですけどね。では今回はこのへんで。ナナでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ma-bo   om51388sg Mail
2007/09/15 22:15:17    (dUMcCu.9)
私は牧場オーナーです。
ホルスタインのみしか居ませんが
種雄牛も居ますので雌とも雄とも経験あります。
雄も8ヶ月ぐらいまでなら背中に乗せて一突き
されても大丈夫です。
ただ一突きはとても強いので
オレはしばらく腹痛が続きました。
が快感でした。
雌とは下穴上穴両方試してます。
牛のキュリ責めの自家撮り動画有ります。
某獣姦スレで配信中

20
投稿者:
2007/09/15 21:35:40    (dUMcCu.9)
私は牧場オーナーです。
ホルスタインのみしか居ませんが
種雄牛も居ますので雌とも雄とも経験あります。
雄も8ヶ月ぐらいまでなら背中に乗せて一突き
されても大丈夫です。
ただ一突きはとても強いので
オレはしばらく腹痛が続きました。
が快感でした。
雌とは下穴上穴両方試してます。

19
投稿者:通行人 ◆p5Zy4yrCkA
2007/09/01 21:17:13    (jf8GGQ96)
2頭で余裕でしょうか?結構な量ではないかと^^今度は何頭に挑戦でしょ
うか?そろそろ夏も終わりです、楽しみにしてます。ところでリクエストと
言ってはなんですがヘビ君などは如何でしょう、農場には沢山居るのでは?
18
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/08/25 06:08:35    (O3uWymhe)
お盆休みは楽しくすごされましたか。
どんなHをしたのか興味津々です。
お暇なとき、書き込みして下さいね。

17
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/08/20 21:09:30    (xSJ5UUNh)
サル、(種を特定すると)オランウータン。

チンコ(ナナさん的に言うとボク)合体じゃないけど、
アリクイのクンニは是非、体験してほしい!
16
投稿者:ケーシー
2007/08/20 17:04:42    (o.kCYSuK)
休暇中の急な仕事で代休を貰って、今日まで盆休みのケーシーです。明日か
らまた仕事か・・・。もっと休みたいですね・・・。

>>ナナさん
>イルカのボクって筋肉質でウネウネ動き回るって本当なんでしょうか?
イルカのペニスの形は大抵S字型で、先端が細くなっています。質感はゴムの
ようで、それでいて筋肉質な感じです。
そして、ウネウネかどうかは分かりませんけど結構動きます。ちなみに、長
さは30cm~40cmくらいです。

>あと射精の勢いが強いから中出しは危険だって本当なんでしょうか?
危ないでしょうね。前述したようにイルカのペニスは筋肉質です。さらに、
貫通力もあります。まさに、ズドンって感じでしょうね。
そして、イルカの射精は約4mも精液を飛ばすそうですから、相当な射出力
だと思われます。
(ちなみに、挿入から射精まで1分前後と言われています。射精の瞬間はビク
ンとペニスが振動して尖り、また尾を反らすそうです。)
これをもし体内で受け入れたら、生殖器に重大な影響を及ぼす可能性が有
り、最悪の場合、死に至ります。
(同様に、フェラでも同じことがいえるでしょう。)
ここで豆知識ですが、イルカは雌に性的暴力を繰り返し行って衰弱させて殺
すこともあるそうです。ちなみに、いじめもやるそうです。

>体験出来たらすごいことでしょうね。
成功したら凄いと思います。ですが、実際にやる場合は年月がかかると思い
ます。
なぜなら、普通に交尾させたら射精で腹が裂けることは避けられぬからで
す。当然ながら、調教する必要があるでしょう。
人間と安全に交尾させる調教は難しいでしょうね。というか、普通じゃイル
カ飼えませんから、第三者の協力が不可欠です。
ここまで書くと無理そうな気が・・・。でも、見てみたいですねぇ・・・。

>「究極の獣姦」って何ですか?
可能な範囲なら馬でしょうかね。重種なんて見てみたいです。
お世話になっている牧場に唯一の重種経験者がいらっしゃるそうですが、時
間が取れなくてまだ会えていません。
妄想OKならそれこそ宇宙人とか宇宙生物でしょうかね(苦笑)象やサイ、大型
ネコ科動物なんてのも良いかもしれません。
15
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2007/08/20 12:55:05    (u/BqoV6s)
究極の獣姦は牡馬さん(ばんえい競馬クラスの重種さん)に完全挿入&中田氏される事ですかね(^^;)
でも実現と同時に間違いなく人間を辞めないといけなくなりそう(あの世行きになりそう)です(^。^;)
なので重種牡馬さんをイカせて白いシャワーを全身に浴びる事が今の夢ですね。もう少しすれば夢が叶うかもしれません(核爆
14
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/08/20 09:36:15    (04ZxnXnh)
どうも、動画、見つかってよかったですね。
僕が見たのはイルカのをフェラしていました。
究極の獣姦ですか、僕は女性にとっての究極は馬だと思います。
それもサラブレットなど!
洋物の動画で見ましたが、あのノッキングは危険です。
ですがまともに受けての中だしは見ていても興奮します。
死亡例もあるらしいので・・・・一人では危険!
もう一つはワンちゃんW完全結合!
あ!これはナナさんもう経験済みですよね。
こんなとこかな!

13
投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
2007/08/20 01:10:17    (PR5kAMq6)
ナナです。PCで検索してとある動画サイトで女性とイルカのエッチらしき動画を見つけましたけどシルエットになっていてよく分からなかったです。でも他のイルカ動画でイルカのボクを観ましたけど、心臓ドキドキしちゃって、パンツがジワーッて潤ってきて、思わず想像しちゃいました。で抱き枕に以前秘密の通販で購入したイルカのディルドをペニバンのベルトに装置してそれを着けて今、疑似イルカ枕と交尾中です。前に調べたのだけれど、イルカのボクって筋肉質でウネウネ動き回るって本当なんでしょうか? あと射精の勢いが強いから中出しは危険だって本当なんでしょうか? でも、体験出来たらすごいことでしょうね。ところで、ここのサイトに訪れる皆さんにとって、「究極の獣姦」って何ですか? 私は今の所イルカと宇宙人です。カケチャンは土間の方で寝てます。鼻息が荒いです。
12
投稿者:ZOO ◆zDBUbIi0h6
2007/08/19 02:05:23    (HqkfIgA0)
リャマ合体の動画、イルカ合体の動画、
ナナさん限定で進呈します。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。