ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
削除依頼
2007/07/23 23:06:30 (cIxZdlT7)
みなさん、レスありがとうございます。
普通にレスしていただけるから、気が楽になれました。
一人でハレと淫らな事しながら、どこかに不安がありました。でも、少し楽になりましたよ。
獣医さん、ありがとうございました。
疑問が解けました。


昨日、出掛ける用があったのですが、着替えてたらハレが私のあそこに鼻面を押し付けて来ました。
そして、立ち上がるように腰を押し付けて来ました。
大型なので、力に押されながらも、振りのけてから出掛けました。
ちょっとは誘いに乗りたくなりましたけど。

友達と話をしてても、何をしてても、ハレの事が頭に浮かぶのには参りましたね(苦笑)
かなり?気になりました。

ちょっと早めに帰りましたが、家で待ってたハレは素っ気ない感じに見えました。
朝、拒否したからかな?って思い、丁寧に撫でてあげました。機嫌直してねって。

それからも普通?の感じでしたが、風呂前にお尻だけ出してみました、すると近づいて来て匂いをかぎはじめました。
期待して、よつんばいになってお尻を突き出しました。
そうすると、大きな舌で舐め始めました。
ちょっとざらついやような、ぬめっとした感じがして、私は足を開きました。
股間を下からアナルまで舐め上げるように、舐め回され、気持ちがよくなって来ました。
そのうち、たぶん濡れて来たせいで、お○ん○をじっくりと舐め始めました。
そして背中からのしかかって来ました。
ハレのものが、私のお尻を何度も突きます。
私が手を回して、掴もうとするのですが、この恰好じゃとても無理でした。
お○ん○へニアミスはありましたけど。

ハレは諦めたように、私の背中から離れました。

ただ、このままでは眠れそうにないので、ブルーチーズを潰してお○ん○の中に入れました。
そしてよつんばいで待っていると、ハレが寄って来て、舐め始めました。
舐められるままに身を任せ、果てていました。

中々、犬と一つになるのは難しいですね。
でもあと少しのように思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ようこ
2009/08/12 00:38:39    (YwxbBElD)
なんか私とよくにているのでほっとしました。
はじめは好奇心だったけど、いつの間にかすごく好きになっちゃって、自分がこうなるなんて思わなかった(笑)
誰にもいえないけど、私のいちばん大切な人になっちゃってます。人間じゃないけど…
レス返さなくていいです。本当は別の人のスレに書き込みたかったけど、なんかしずらい雰囲気で、ここみつけて書きました(笑)

ほっとしましたよ…ありがとうございます♪
15
投稿者:マヌカ ◆ZUDb27HqVU
2007/08/16 01:51:19    (CJetHCxH)
はじめまして、普段はSMカテを覗いております。
いやはや、人と人のまぐわいより、遥かに迫力がありますな。
本当に奥が深いです。

また、楽しみに読ませていただきます。
14
投稿者:みぃ ◆/w.tcrP1JE
2007/08/15 01:19:13    (LYZ/h5RO)
なんか私もしたくなっちゃいました。
ドキドキしながら読みましたよぉ。
13
投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
2007/08/14 00:25:47    (afukIowP)
一つになれたのは7月29日ですp(^^)q
それまでも全身愛舐されてましたけど(^^ゞ

すでにハレは私を征服してる感じでした。私が征服されたがってるからかも、知れませんが。

いつものようによつんばいから舐められ、そしてハレが私の背中に乗り掛かって来ました。と、ハレのペニが私のお尻に当たりました。
私は座布団に乗りながら、ハレが入って来易い位置を探しました。足も開いたり、閉じたり、ハレはかまわず突いてくるので、先が私のお尻に当たります。
アナルに何度か当たり、一回はアナルに押し込みはじめたように感じられました。もちろん無理ですし、先端が当たっただけなんでしょうけど。
あせってずらしましたけど、アナルの位置が入れやすいのかも、と思って、ハレの気が変わらないうちに、座布団をもう一枚重ねて足を開きました。
そして体をのけ反らせて、お尻を突き上げる角度をいろいろ微妙にずらして、ハレの感触を○口に感じました。
そして何度か突かれて、ついにハレがズブッという感じで私の中に押し込んで来ました。
ついにハレが、そう思うと感激しました。
長い長いハレのペニ○は、私のお腹の中を貫くように小刻みに掻き交ぜて、私はあまりに嬉しくて泣きながら感じちゃいました。
ハレのペニ○が私の中の肉を絡み付かせながら、動き、ハレは軽く唸り声を上げて、彼も興奮してるのが伝わりました。
私は俯せになってましたから、窮屈でしたけど、顔を臥したままハレの前足を掴みました。
ハレの前足を掴みながら、感じてるのを伝えたかったんです。

しばらくすると、ハレの腰の動きが変わり、私の中に押し込みはじめました。覚悟はしてましたけど、強引に押し込まれるという強烈な感じがしました。
私はハレの前足を掴んで耐えました。
完全に押し込まれた時、私は苦しさと同時にハレに愛されている悦びを感じていました。いえ、その苦しさも愛されている証拠のように実感していました。

ハレが一吠え、何度も吠え、私はハレが吠えるこんな声を聞いたことがありませんでした。

そして私の中に温かな感じがして、それが奥まで広がるように、子宮口にまで届いて行くのがわかりました。
ハレのお腹に負けないくらい、ハレの精も温かく感じられました。
まるでお腹の中に小さなホッカイロが入ってるような感じでした。

ハレが前足を動かすのは、感じてるからかも知れません。でもその動きがハレの体、ペニ○から私の中に伝わって来ました。

ハレの腰に、私は子宮の奥まで疼くような快感が響き渡って、頭は真っ白になりながら、お尻を突き上げてかなり長い時間ハレのラブミルクを受け続けていました。ハレの愛を受け続けているのを実感して幸せでした。

放出しつくしてから、ハレは私から離れ、側で休んでいました。私はハレに近づくと、抱きしめながら眠ってました。

起きたらハレは他の部屋に行ってました。ただ、絨毯の上に私から流れ出た液で濡れてました。匂いをかいでみましたけど、湿った生臭い匂いがしました。


その後今日までの間に、二回ほどハレに体を求められました。
ハレに愛舐されたいのを我慢して、私を求めてほしかったんです。

犬用の精力剤って興味はありますが、体に悪いかもというのと、興奮しすぎるかもというのが怖いです。
12
投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
2007/08/13 17:24:47    (Ze2faFoQ)
名前を書き忘れました。すみません。
11
投稿者:(無名) ◆ePboF8KaaQ
2007/08/13 17:23:47    (Ze2faFoQ)
ありがとうございます。
凹む内容もありましたけど。
でも、ついに一つになれましたよo(^-^)o

ハレの雌になったような気分ですが、あれ以来乗り掛かって来ます。
拒否したら吠えられました。
外ではやばいので乗り掛かってこないようにしたいのですが、もう躾がきかなくなるかも、それが心配です。
散歩は夜中に変えました。


10
投稿者:ケーシー
2007/08/01 01:46:40    (PAdiLNVN)
なみさん、気にしないでくださいね。
もうここにはいらっしゃらないのかもしれませんが、愛犬と愛し合えるよ
う、がんばってください。
9
投稿者:FUSCUS ◆axLhBHMRLY
2007/07/26 22:13:53    (twhrN/fu)
盛り下がってしまった。

ほんと無名の阿呆は、ダメだな。
8
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2007/07/25 19:40:10    (UvqmQWPd)
どこでもこう言う事を書く人がいますね。
話題を盛り下げて、嫌ですね。
気にしないでってい言っても、気になって書き込みにくいでしょうけど。
7
投稿者:(無名)
2007/07/25 10:59:09    (2VO3FtBO)
典型的な野郎の文章ですね。
ご愁傷様。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。