ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 18:19:55 (r2sI1bht)
こんばんは、あたしはおむつがとれたことが無い女子校に通う
女の子です。いつもおむつをしているからかなり蒸れていつもかなりおしっこ臭い女の子です。
夏はミニスカでもすぐに蒸れますね。おむつをしているといつでもトイレが無くても
困りませんが漏れる事だけが怖いですね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ひまりの兄 ◆CSZ6G0yP9Q
2024/07/30 20:16:34    (jw/Xw9j8)
譲さんへ
jsに限らず女の子のおしっこは最高だと思うよ
たまたま自分には妹が身近におっただけで・・・
筋マンって(その表現に笑)
まぁ炉好きの人にはたまらないかと
自分は、それよりも
おむつを履いている妹に萌
ハーパンからはみ出るおむつに萌
おしっこでたぷたぷのおむつに萌
そしておしっこの匂いに萌
って感じですかね
いずれも、おちんぽはビンビンに勃起して先走り汁出てますよ
31
投稿者:   yuzuru358
2024/07/29 21:16:25    (RMn0PyNG)
やっぱりJSのおしっこは最高ですか?
おしっこ臭いパイパン筋マンはちんぽビンビンに勃起しますか?
30
投稿者:ひまりの兄 ◆CSZ6G0yP9Q
2024/07/29 19:23:15    (Azpg/BRF)
返信ありがとう
確かに妹は横漏れして「おにぃ漏れた~」って報告してくるけど
お尻の大きさの割には太股は細く、おむつのサイズが合っていないのかもしれませんね
とりあえず、早速お勧めされたブルマをアマゾンでポチりました
手元に届くまでは体操服のハーフパンツで代用する様に妹にお話しして昨日より常時履かせております
ただ、学校指定のハーフパンツは紺色なので腰周りから見える白いおむつのギャザーがいいですね

昨日も沢山おしっこをして何回かおむつ交換をお願いしに来たので、さり気無く聞いてみたら
「ばれた。だっておトイレ行くのメンドクサイもん。それに、にぃに、ひまの好きでしょ」って言われた

そうだけど、なんで?と聞いたら「ひまのおしっこで汚れたの嫌がらずに替えてくれるし」と返されちゃった
やばい・おしっこ好きなのばれた・・・
少し自重します
29
投稿者:
2024/07/28 20:43:23    (0xXcXWKO)
一緒に映画観に行きたいな~
隣でおむつにいっぱいおしっこしながら映画観見て欲しい!
おしっこの匂い嗅ぎながら暖かいおしっこでタプタプのおむつ触りながら映画見たい!
28
2024/07/28 20:38:38    (r2MCGjFP)
おむつしていて良かった事も有りますよ。
電車止まった時長い映画見に行った時
女子トイレは行列すごいですからね。
27
2024/07/28 19:46:33    (Ecrfzyqx)
おむつ女子高生さんこんばんは
全然興味がない人にはおしっこ臭いのは不快でしかないかも知れないけど、おむつとれないなら仕方ないよね
おじさんは女の子のおしっこ臭好きですよ
26
投稿者:
2024/07/28 19:11:29    (0xXcXWKO)
そうなんですね~
パッドの交換だけなら簡単そうですね!
個人的にはウンウン付いてると興奮しちゃいます!
ウンウン漏れたら綺麗にお尻拭くよ~
25
2024/07/28 18:23:56    (r2MCGjFP)
できるだけトイレでウンウンはします。
たまに出てしまう事も有ります。
あたしはテープタイプなのでパッドだけ交換してます。
24
投稿者:   yuzuru358
2024/07/28 16:54:31    (0xXcXWKO)
ずっとおむつ履いてるとうんちの時はどうしてるんですか?
おしっこたっぷりのおむつ履き替えるのかまた同じの履くんですか?
23
2024/07/28 16:50:10    (r2MCGjFP)
こんにちは、基本下半身の物はおしっこの
臭いしますよ。ブラウスの裾もスカートにインしていますから臭ってますね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。