ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/15 22:38:38 (HUFYpd3S)
女の子のうんこ、ってエロなのか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:メジナ
2022/03/11 23:02:50    (SRk1VAlL)
変態Aさん
なるほど、A子さんと一緒になったのは中学校の時ですか。
個人的見解ですが、少々ブサイクでも制服を着てお年頃になればれば可愛く見えますからね。
(A子さんの器量を勝手に想像してしまいすいません)
当時、A子さんのトイレ後の臭いを嗅いだ3人は制服プリーツスカートのお尻側を見つめたら
その臭いがフラッシュバックする事もできそうですね。
(普通に考えたら単なる食べ物のカス=排泄物臭なんですが)

A子さんが結婚したなら、臭いを嗅いだ3人は「人妻A子のウンコの臭いを昔嗅いだ事がある」
とか言えそうですし、逆にその3人のうち誰かがA子さんと結婚したとしたら「なあA子覚え
てる?塾でウンコして男子にからかわれた事とか」
覚えてたとしたらA子さんはその旦那にどんなリアクションを示すのか気になりますね。
19
投稿者:変態A
2022/03/11 02:26:08    (5DQXPfHq)
>メジナ様

そうなんですよ。ただの民家の塾でしたから普通の家のトイレでした。
3人目の男子の追い打ちはキツイですよね(^-^;
臭いと分かっていてわざと入るんですから(笑)。

で、私の変態心がその2~3年後に騒ぐのですが、そのA子とは小学は違いましたが中学校は同じになりました。成長と共にA子もそれなりの女性になりました。その姿を見てあの時俺も嗅いどけば良かったと思いました(笑)。ですが実際には可哀想で嗅げません。あの時嗅いだ3人の男子を羨ましく思いました(笑)。

18
投稿者:メジナ
2022/03/10 21:50:26    (6bLiMLcI)
変態Aさん
そりゃ凄いですね!
塾のトイレといえば大抵個人家屋の同じような感じでしょうから
窓全開+換気扇全開+消臭スプレーといったことをしないと十分
臭いは籠もりますね。
小学生くらいですと流しながらウンコというテクニックも途上期
でしょうからA子さんは便器にウンコを溜めたままだったんでし
ょうね。
しかし口論する男子2人+追い打ちをかけるもう1人というのが
凄いです。席上で漏らすよりは遙かにマシでしょうが・・・
17
投稿者:変態A
2022/03/09 10:57:34    (.YIBdSgt)
メジナ様
その女性はかなり恥ずかしかったでしょうね(^-^;
女性にとって絶対に嗅がれたくない匂いでしょうから。

小学6年のときの子供時代のネタになるのですが、塾での話ですがある同級生の女の子(仮にA子とします)がトイレから出てきました。その後男子が入り用を済ませ出て来て、また別の男子が入ったときに「クセー!お前クソしただろ!」と男子同士で口論になりました。すると言われた男子が「俺じゃないよ!A子が先に入ってたんだよ!」と暴露。
A子は教室でショックを受けた様子。その後違う別の下品な男子がわざとトイレに入り「クサー」ってデリカシーのないことをしていました。A子は「最悪っ」って言って尚ショックを受けていました。私は慰めの言葉もかけることができず気の毒に思いました。

私が女なら塾をやめる案件だと思いました(^-^;
16
投稿者:メジナメジナ
2022/03/08 22:26:35    (xJ72iEGP)
変態Aさん
「音聞けるかも」、良いですね。うちは結婚前(同棲時)はおしっこや
うんこの時は水を流して音消ししてましたが、結婚後は音消しする事も
減りました。恥ずかしさ<水道代の影響でしょうか。


>消臭スプレーでもかき消すことができない匂い

前に私の職場に派遣されていた金融機関の行員さんがトイレから出て
きた時、かすかにうんこの臭いが制服から漂っていました。
おそらく下痢の激臭が繊維に取り込まれたんだと思います。
軽く会釈をしてすれ違った時、彼女はきっと感づいていたかもです?
15
投稿者:変態A
2022/03/06 13:44:17    (nS4ppck5)
メジナ様
同じシチュエーションですが、私の場合は心配でなくただ「音聞けるかも」みたいな変態的な心理ですがね(笑)。そのときは何発も爆音をかましていたので目的は達成されました(笑)。

消臭スプレーでもかき消すことができない匂いなら逆に私は嗅ぎたいですね(笑)。
私の変態心理ならそうなりますね(笑)。
14
投稿者:メジナ
2022/03/06 12:02:56    (CBQQODPq)
変態Aさん
コミック並みのシチュエーションですね。
私の家内は便秘気味なのでよく籠もってます。2Fにもトイレがありますが
あえて家内の籠もるトイレでトントンとノックすると怒ってきます。
出たあとすぐに入るのを嫌がるのは臭いが残っているからでしょうか。消臭
スプレーも吹いてるのに不思議です。
13
投稿者:変態A
2022/03/03 20:55:58    (iC759qpi)
メジナ様
下痢といえば結婚して2年目くらいだったと思うのですが、妻がお腹を下してトイレに駆け込んだとき、チャンスだと思いそっと扉の前で立っていたことがありましたね(笑)。変態行為ですね(笑)。
12
投稿者:メジナ
2022/03/03 20:38:42    (rIe9NgIq)
変態Aさん
そうですね。コミックといえ確かに面白いシチュエーションでしたね。
妻の消化不良を心配する夫と「下痢」と言ったのにトイレのドアから
立ち去らない夫に苦悶するトイレ内の妻。そしてその妻と狭い空間で
狭間に立たされる不倫♂・・・
下痢よりもその間柄に興奮しますね。
11
投稿者:変態A
2022/02/27 18:55:29    (14kaiedg)
メジナ様
下痢を心配する夫に興奮するってなかなか面白い心理ですね(^^)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。