ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/31 09:48:38 (1KIafGDH)
今まで何度も排水溝から取得してきた私ですが
そもそものきっかけは大学時代までさかのぼります。

その頃は大学の近くのアパートでひとり暮らし。
ちょうど新築のアパートで住みやすいところでした。
その時付き合っていた女の子のお話です。

その子は短大1年生でちょいポチャで顔が丸く
いかにもうんこが臭そうな子でした。

最初のアパートでのデートの時に緊張からか
おなかを壊し、トイレを貸してほしいと言われました。
何度も水を流す音がし、興奮しました。
トイレから出てきてすぐに入ろうとしたのですが
「ダメ~!絶対入らないで!」と言われ、においを
嗅げなかった覚えがあります。その後彼女が帰ってから
トイレに行ったらペーパーが芯だけになっていました。
この時とにかく彼女のブツを見たいとの欲望でひらめいたのが
排水溝に網をセットするということでした。実際水を流し
どこの排水溝が自分の部屋か確認しつつ、形の合う網をセットしました。

そしてついに彼女がやってくれました!
それはお昼にマクドナルドで食べてからアパートでテレビを
見ていた時のことです。彼女がおもむろに立ち上がり、
「ちょっとトイレ借りるね」と言ってトイレに行きました。
いつものごとくおしっこかな?と思っていましたがその時は
おしっこの時と違って水を流していました。
もしかして?と思い、彼女が出て来てから
「ちょっと車の中に忘れ物したから取りに行ってくる」と言い
外に出て排水溝のふたを開けに行きました。おそるおそる見ると
茶色い塊が網にかかっているのが見えました。ついにやった!
手がぶるぶる震えたのを覚えています。こげ茶色の太めの一本糞でした。
すげぇ、こんなうんちするんだ、とマジマジ見てにおいも嗅ぎました。
男と一緒の臭いうんちのにおいです。あらかじめ用意していた袋にそっと
入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
その後彼女が帰ってからトイレに行くと、なんとウンスジが便器に付いてる
じゃありませんか!彼女は目が悪くきっとちゃんと流れたと思っていたのでしょう。
次の日に「昨日、うちでうんちしなかった?」と聞くと
「え?してないよ」と言われたので便器にうんちが付いてたからと言ったら
「もう!信じられない!」と顔を真っ赤にして怒られたましたね。

大学時代のエピソードは他にもありますがそれはまた次回で。




1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:反浄化槽派 ◆uur3FoSaNM
2019/06/02 17:30:59    (7Pf43c9I)
最終レスから2ヶ月程経過してるので一足遅かったかな??
はじめまして!そしてJS-Ⅲ様お久しぶりです!
「反浄化槽派」を覚えて下さったとは!
そうです!お隣の奥様のうんこ執拗に追いかけておりました。
その後、奥様ご夫婦は転居されましたがそれまでに採集した
奥様の愛しいうんこは今も健在です!ラッピングして経年劣化を
最小限に食い止めたのですがさすがにラスト採集からかなりの
年数が経過し、そのほとんどが変わり果てた姿になってしまいましたね。
真っ黒にカチカチに乾燥して硬くなって匂いも変わってしまったのですが
それでもあの奥様の体内から出たうんこであることに変わりはないので
かけがえのない私の宝物です。カチカチになったうんこの端から端まで
丹念に匂いを嗅ぎ、乾いた感触を鼻の先で確かめたりして楽しませてもらってます。
特にお気に入りの特大うんこはもう何回も嗅ぎまくったので表面がつるつるになって
艶がでてしまった程です(笑)
その後の活動としては・・・
お隣さん転居後は・・
①隣町のブックストア+ファンシーショップ入り口が一緒で入ると男女別のトイレの
元栓締めで JS~JKをメインに採集活動→その後ドラッグストアとなりトイレは改築され
現在は採集不可
②3年間限定の単身赴任の時契約したアパートで2階に住むラテン系?カップル?夫婦?の
 大柄な女性のうんこを引越しするまで完全採集→これは匂い・大きさ・とも想像を絶する
もので改めて外人さんの総合的なスケールの大きさに驚いた次第です。
もちろん今も精力的に活動していますのでまた機会があれば書いてみます。
74
投稿者:**** 2019/06/02 14:55:16(****)
投稿削除済み
73
投稿者:**** 2019/06/02 14:48:55(****)
投稿削除済み
72
投稿者:**** 2019/06/02 14:42:58(****)
投稿削除済み
71
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/04/04 00:26:28    (QpiqANxn)
すいません、先日のスレ、途中で力尽きてました。
 
ようは、彼氏の家でウンチした身で、お風呂にも
入っていないのに彼氏に(ウンチした)肛門を嗅
がれる可能性を考えず、彼女はHに応じたのか?
また、それに抵抗は無いのか?、と、いう事です。

 


70
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/04/02 00:57:12    (lkzSB1rV)
(無名)さん>
 
いえいえ♪ 何だかんだでレスも70本近くなりました。
スレッド自体は8番目まで飛ばされましたが、地味でも
こうやって情報交換できるのは光栄です。

 
RTさん、こんばんは!
またご無沙汰ですがお元気にしておられるでしょうか?
で、今頃?ですが、ちょっと興奮した下記の記事。
 
あらかじめ用意していた袋にそっと入れてすぐに部屋に戻りました。
そのあと彼女とまったりしててエッチしたときにシックスナインで彼女の
肛門を嗅ぎました。少し蒸れていかにも肛門とうんこの発酵したにおいに
思わず「くっさ~」と言いそうになりました。
69
投稿者:(無名)
2019/03/31 01:14:03    (aXuyH7Pm)
JS-Ⅲ様


私のつまらない話にもわざわざ返信をくださり
ありがとうございます

大便までゲットとは・・・これはまた過激な体験談ですね
ターゲットの所有物、私物等にぶっかけるエピソード
などはたまに聞くことがありますが
車の排気ガスにまで執着するというのは
JS-Ⅲ様ならではと言うほかないでしょう
いろいろな体験をされていて改めて脱帽であります

68
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/03/30 05:38:33    (HoJQmcfb)
(無名)様>

あ、確かに、ゲロ系は私はダメでした。
たまにここの掲示板で「口移しで飲みたい」なんて方がいますが、
私にはちょっとムリですね。
鼻(耳も(苦笑い))クソ系も言われてみれば遠慮したいところ。
“穴という穴が好き”というのは誇張でした(;^_^A。
(唯一?のネタですが、自転車帰りで歩道に唾を吐いたJKの唾を
ティッシュで染み込ませ回収し、臭い等味わった事があります。)
 
結局のところ、「下半身の穴」が好き、という事になりますかね。
訂正させて頂きます。
 
無施錠の気になる女性の車!?それは凄いですね。
私なら運転席シートやハンドル、シフトノブに悪戯したいところ。
究極は給油口を開け、角砂糖攻撃ですかね( ゚Д゚)。
(シリンダに糖分が焼き付きエンジンがオシャカに。戦中戦後に
流行った悪戯です。)
 
でもやっぱりマフラーに詰め物ですね。20年ほど前、やはり気に
なる女性の車(ト〇タ スプ〇ンターマ〇ノ)のマフラーに濡れ
タオルを突っ込むと、(当たり前ですが)タオルが煤で真っ黒に
なりました。外見は清楚さで評判の女性だっただけに大興奮。
で、夜勤の外出時を見計らって自宅駐車場、車の下に潜り込み、
彼女が乗り込んだのを確認し(車の底部から脚が見える!)、
マフラーにかぶりつく。エンジンスタートと同時に濃い排ガスで
口中が爆発しました。ビニールにくるんだ濡れタオルを突っ込むと
エンスト!!、再クランキングでもかからず、焦る様子の彼女。
 
あまりに可哀そうなので途中でタオルを抜くと勢いよく排ガス。
素早く後ろから這って抜け出し私は物陰に隠れ、彼女は走り出し
ていきました。
後日、別の機会に排水溝ウンチも頂いたので、“排、排”楽しめ
ましたね。
 
67
投稿者:(無名)
2019/03/29 21:55:45    (8hmfXVQK)
JS-Ⅲ様

穴という穴ですか、さすがです
穴といってもいろいろな穴がありますが
個人的にゲロはさすがにキツイかなという感じがします
ただ、キレイな女性の鼻糞にはちょっと興味があります
もちろんそのようなお宝に出会ったことはありませんが・・・


車といえば大昔の話ですが・・・
気になる女性の車のドアが無施錠になっていたことが
一度だけありました
まさか開いているとは思わなかったもので
怖気づいてドアを閉めてさっさとその場を立ち去ってしまいましたが・・・
度胸がある人間なら車内で変態行為の限りを尽くすんでしょうが
やはり私のような臆病者にはムリでしたね
66
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2019/03/28 00:03:04    (R3A.Nnqd)
そうです。前にも書きましたが、穴という穴が大好きです。
肛門、尿道口、排水口、排気(排熱)口・・等々です。
 
それで、ママの愛車に放尿した翌日の顛末は残念ながら
確認できていません。ただ、少なくともエンジンをかけ、
ソコソコ走れば明らかに私の小便は垂れ流されるハズ。
マフラーから黄色く、微妙に尿臭を放ちながら走る軽カー。
そんな光景を見たかったです。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。