ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/04 00:55:58 (Nuym6B.v)
昨日の夕方、都内のファミマでの出来事。
可愛いミニスカJKが靴下を購入するところを目撃!
まさかトイレで履き替えて汚物箱に捨てたりしないよな?なんて思いながら見てると、なんとイートインスペースの椅子に座り、履き替えているではないか!!
しかも、購入した靴下が入っていた袋に古い靴下を入れイートインスペース横のゴミ箱に捨てた!
これは絶対に回収したいと思い、立ち読みをしながら待つこと10分。
ようやくJKが店から出て行き、すぐに靴下を回収。
幸いなことに10分間、他の客が一切ゴミを捨てていないのでゴミの一番上にあった。
回収後、店を出ると駐輪場にさっきのJKがまだ居る。
これまた運が味方をしてくれた。
駐輪場の目の前には俺の車が停めてある。
早足で車に乗り込み、ポケットから使用済みの靴下を出す。
良い感じに蒸れているが臭くはない。
親指の所に穴が空いているから履き替えたようだ。
都内や神奈川、千葉JKの間では定番化しつつある白の足首丈の靴下でした。
そして一つの靴下を口に頬張り、もう一つの靴下をチ◯コに被せJKを見ながらオナニー。
何度かJKと目があったが、まさか今さっき捨てた靴下を目の前にいるオッサンに回収され、いま口に頬張りながら自分を見てオナニーしているなんて思ってもいないだろう。
あまりの気持ちよさで2分ほどで果ててしまった。
射精後は車の窓を開け、JKに聞こえる声量で「ありがとう」と言いましたw
またJKと目があったが、変な目で見られようとどうでも良い。
最高のオナニーが出来たのだから。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。