ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/16 18:58:17 (89tvRkA/)
本日、エミル一階多目的トイレにて
尿漏れナプキンを貰ってきました。
中量用尿漏れナプキンでした少しだけ濡れてました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:お漏らし姫
2023/03/18 13:53:38    (4VWVy2Io)
生理用ナプキンだとあまり吸わないのですぐに溢れますし
逆戻りでいつもヌルヌルベチャベチャとしてかなり気持ち悪いですからね。
テニスの部活中にナプキンに漏らしている子はかなり居るみたいですけどね、バスガイドも同じく多いですね。
尿漏れパッドを生理中に使った人は見ましたよ。
車いすの女性はナプキンは使わず尿漏れパッドとおむつの人も知ってますよ。
18
2023/03/18 13:10:52    (JMsfYg5H)
ご報告ありがとうございます。
若い女性は生理用ナプキンにお漏らししちゃうという話は聞いたことがありますが、尿漏れ用のナプキンやパッドを使うこともあるんですかね?
いつか若い女性の使用済みを特定してゲットして、恥ずかしいお漏らし臭を
嗅いでみたいものです…
17
投稿者:お漏らし姫
2023/03/18 12:47:29    (4VWVy2Io)
そうですねー、最近はマスクしていて顔も隠れてますし
あまり顔をじろじろと、ガン見するのも失礼になりますから
あまり見てないですね
まー二十代の中盤の人は確認した事は有りますね。
尿漏れナプキンは少しだけ濡れているのが多いですね、
尿漏れパッドも1回分で変えているのが多いですね。
16
2023/03/18 12:00:34    (JMsfYg5H)
若い女性のお漏らしナプキンを入手できたことはありますか?
その女性の年代や容姿、ナプキンの状態を教えてもらえれば興奮します。
15
投稿者:お漏らし姫
2023/03/18 10:07:31    (4VWVy2Io)
そうですねー、たまにだけど使用者がトイレから
出てきた時に、使用者が確認できる事は有りますね。
最近は電動汚物入れが増えましたので消臭機能が付いていますよね。
電動汚物入れは簡単に開けられますけどね。
14
2023/03/18 09:36:01    (JMsfYg5H)
多目的トイレで尿漏れナプキンを見つけることがたまにありますが、使用主が分からない(おそらく高齢女性?)ので躊躇してしまいます。
たまにスーパーやドラッグストアで若い妊婦が尿漏れナプキンを買っているのを見て、お漏らししちゃった使用済みナプキンが欲しいと思うことはありますが…
お漏らしナプキンやオムツの使用主を特定できたことはありますか?
13
投稿者:お漏らし姫
2023/03/17 10:30:06    (UBywPHeW)
お漏らしはかなり前からやってますよ、
普通に無意識に出てる時も有りますね。
やはりあたしはテープタイプのおむつに夜用パッドが安心できますけどね。
12
投稿者:(無名)
2023/03/17 07:55:39    (JYO5JzhH)
ここの板なんて大してレスされないのに
女が投稿してると分かれば食いつき良いなぁw
単純な奴らが多すぎワロタ
11
投稿者:なぎ   atatakai-kaze
2023/03/16 23:09:54    (QuzepB18)
姫様が人混みの中でお漏らししている時の表情とか色っぽいんでしょうね。想像すると興奮します。姫様の尿でタプタプになったナプ生見してみたいです。お漏らし歴は長いんですか?お漏らしはどんな状況が一番感じますかね。
10
投稿者:お漏らし姫
2023/03/16 22:55:11    (89tvRkA/)
あたしは基本おむつや尿漏れパッドの方が安心感や
濡れて張り付く感じなどが好みですが尿漏れナプキンは、できるだけ吸収量は高い物が
好みですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。