ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/17 23:10:05 (cWLAA/CZ)
なつきさんのナプの件、今回もたくさんついたレスがとてもありがたく、興奮を共有できて嬉しいです。

実は前回の投稿の後、もう一度ナプ回収をしていました。前回は血が苦手ということで敬遠してしまいましたが、なんとなく、もうちょっとだけ嗅いでみたい気がして、何とかゲットしました。

この日なつきさんは、前回の陰毛つきナプより一回り大きいものを使用。経血は前回より赤黒い感じがします。しばらく血の染みを見つめていると…だんだん慣れてきた気がします。意を決して嗅いでみると……。

うぉぉ…!臭っせぇ…!!

激臭です!納豆をさらに発酵させたような強烈な匂いがしました!

前回のナプは少し生臭さがあって、それが余計に血液感があり「無理」と思ってしまったのですが、今回はただただ納豆臭です!

最初は強烈すぎて勃起には至らなかったのですが、家に持ち帰って何度か嗅いでるうちに、血を見るのにも慣れ、ついには勃つようになりました!新しい扉が開けた……!

そんな訳で、ナプも(たぶん)イケるようになったのですが…その矢先に残念な出来事が。

なつきさんが、他店舗へ異動することになってしまいました!

新鮮ななつき臭の入手は今月いっぱいまで。なつきさんは現在の店舗に来てそこそこ長かったので、ますます悲しい…。

ちょっと早いですが、最高な思いをさせてくれたなつきさんにはマジで感謝です!



ちなみに後任の美容部員は、一緒に仕事をしたことのある方が帰ってくる模様。こちらもなかなかの美人。上手いこと彼女のブツを入手できれば良いのですが…果たして。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:フレーメン
2022/11/27 12:55:30    (vvTbwUjg)
23レスの方。
経血ナプは乾いた分、匂いは和らいだ気がします。でもまだまだ臭いです。陰毛つきナプは、アナル臭が薄れてしまい、物足りなくなってしまいましたね。
23
投稿者:(無名)
2022/11/26 03:06:58    (EdphASoy)
例の上物ナプはその後熟成しましたかな?

なつきの淫臭は
22
投稿者:**** 2022/11/22 08:35:45(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2022/11/22 08:28:35(****)
投稿削除済み
20
投稿者:変態
2022/11/21 09:15:41    (s9WvUxJ0)
フレーメンさんと同意見です。
綺麗な女性が、足、オマンコ、ケツ穴が
臭いからこそ興奮できますよね?
俗に言う、デブでブサイクな女性が臭くても
当たり前と思って興奮や束縛感は芽生えないですね。
19
投稿者:(無名)
2022/11/21 06:19:21    (F4t.QcBZ)
ヤローが臭いのは違和感ないでしょ。
美人が臭い事が性的快感な訳で
お顔を化粧して綺麗に取り繕えば取り繕う程
アソコの臭さが嘘を浮き彫りにしてしまうのです。
澄ましたお顔でお高くとまり
コチラを見下してくる女性には
お仕置きとして性的屈辱を与えて
地の底に貶(オトシ)めなければなりません。
ソコで一体となり敵対的SEXが行われるのです。
女性とは所詮ズリネタとして利用されるだけの生き物なのです。

18
投稿者:(無名)
2022/11/21 06:09:44    (9zlQpnjv)
ま、女性のソレの方が遥かに臭いですけどね。腐敗してるんだから。夏場なんかすぐウジ湧くし。
17
投稿者:(無名)
2022/11/21 01:30:31    (9zlQpnjv)
あんたのタマキンだって臭いだろうに(笑)
16
投稿者:(無名)
2022/11/21 01:27:40    (9zlQpnjv)
うぉぉ…!臭っせぇ…!!

って(笑)酷いな(笑)
15
投稿者:(無名)
2022/11/21 01:19:18    (9zlQpnjv)


貴殿がそのブツを嗅げば嗅ぐほどに、匂いは消えてしまうでしょう。

それが、運命(さだめ)。

なつきのマンコの匂いを鼻腔に、脳裏に焼き付けておくのですよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。