ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 12:31:05 (l4YlcZ/d)
ご近所の30代後半の奥様アカネさん(仮名)
ご近所、子供の付き合いもあり明るい活発な奥様。ゴミ捨てでたまに朝一緒になるのですが「尻」と書いたTシャツなどなかなかのご趣味でして(笑)短パンやスパッツでたまにノーブラで三角錐型で固く尖った乳首が薄ら黒く拝見出来る日もあります。
そんなアカネさんをオカズ扱いして4年目についにシューズをゲットしました。ゴミ捨て場に一般ゴミの袋の中に何やら新聞紙に包まったものがあり一瞬でシューズとわかり素早く掃除のフリして抜きとりました。
バレーシューズと言うか体育館シューズと言うか?確か嫁の話だとママさんバレーしてるとの事!ツーンと鼻をつく汗と足の匂いがします。強めの匂いで女子と言うより動物的な刺激がありました。踵には名前入りで確実です。
あー宝物です。

三年ほど前にもゴミ捨ての時にレースが見えた紙袋がありあとで回収するとセクシー下着が切り刻まれて5着分くらいありました。マチの部分が2枚は確実に黄色くなっていて強烈なメス臭がしてました。嫁の話だとアカネさんの旦那さんが極端に肥満化して性欲が無くなったと不満を聞いたそうで、お陰で私の食事はヘルシーになりました(泣)アカネさん、貴女のせいですからね!
せめてオカズくらい(別の意味の)提供してください。
ありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:森太郎
2022/09/02 00:21:54    (pLa/fUeV)
載せました
17
投稿者:(無名)
2022/09/02 00:07:49    (YrUub5RE)
是非、拝見させていただきます

16
投稿者:森太郎
2022/09/02 00:01:49    (dTwatFmI)
当時は足の匂いなど嗅ぐ気もなかったのですがクロックス全盛期ですからヒールのサンダルが妙に気になりました。
それと足裏の触れる部分に親指の跡や踵の布の感じが・・なんか元々私自身が自覚ないまま足の匂いが興味があったのかもしれません。
でも匂い嗅いでるとこをみつかるわけにはいきませんからリスクあります。もし臭わなかったら最悪です。足フェチ太ももフェチに画像載せてみますので感想お願いします。
15
投稿者:(無名)
2022/09/01 23:41:41    (Y3uuk.o8)
サンダルを履いてる辺り、夏季の寄り合いでしょうか?嗅げなかったのは残念ですが、これからの季節の方が匂いが染み付きやすい靴でお越しになられるんじゃないのでしょうか?私ならそちらを狙いますねw
14
投稿者:(無名)
2022/09/01 23:37:09    (Y3uuk.o8)
昔、私はキャバ嬢が仕事で使うヒールサンダルを発見しました。具体的には言えませんが、私にはそれがキャバ嬢の物であると分かっていました。持って帰ることは出来なかったものの、お約束通り匂いは嗅いだのですが、足の匂いはあまりしませんでしたね。使い込んでるサンダルでしたが、通気性が良いからでしょうか?
13
投稿者:森太郎
2022/09/01 23:00:01    (pbIw2EES)
確かに若い女性の匂いとは違い男性とは言いませんが、なんか近いような足の匂いは1番に感じました。
うちの嫁は足の匂いを気にして匂い消しや消臭袋を使いますが混じり合ってあまりピンときません。 
アカネさんのイメージとのギャップが良いのですが以前、町内会打ち合わせで入口に脱いであった使用感有り有りで何やら湿り気ありそうなヒールのついたサンダルが妙に気になってました。それはアカネさんのだったのですが、今はそれを嗅いでおけばと思うようになりました。
12
投稿者:(無名)
2022/09/01 22:52:46    (7mhrXddZ)
ほう、深いですな。

女性の淫臭は間違いなく男性を興奮させる為のものですよね。
11
投稿者:(無名)
2022/09/01 22:31:32    (Y3uuk.o8)
美人でもいずれは加齢臭は出てきますね。
男性のそれとは別の匂いですが。
「お父さん、臭い」と絶望的な台詞がありますが、男の加齢臭は親近相姦を防ぐ効果もあるそうですよ。
10代後半までの女性から何となくいい匂いがするのは男性が女性の年齢を匂いで嗅ぎ分ける為だそうです。理由はもちろん、若く元気な相手と子孫を遺すために繁殖行為をする為ですね。
10
投稿者:(無名)
2022/09/01 21:35:38    (7mhrXddZ)
なるほど。美人が恥も外聞も無くオッサン化してるんですね?体臭が。
9
投稿者:森太郎
2022/09/01 21:07:13    (JbXWInGZ)
美人です。と言うか何か妙な色気と言うかエロさがあります。
子供会や町内会での集まりでふと目がいく感じです。
シューズを見せたいですが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。