ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目の前の裸体

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2021/11/04 11:11:27 (78HWE6tM)
投稿できてると思ったのですが、できてなかったようです(^^;

前月だが、職場でM子の女の子の日のお宝をゆっくり楽しんでいる際に、I子さん《鈴木杏○ 似》が女の子の日にそろそろ入るということに気づく。

仕事が終わってからI子さん宅へ。
リビングでまったりとしているI子さんを撮影しながら待っていると、お風呂が沸いたアナウンス( =^ω^)

『あっ、丁度よかった……』と呟くとリビングで1枚1枚服を脱いでいくI子さん(●´∀`●)
紫のサテンの少し小さめの下着のおかげで、両尻のほっぺが魅力的♪
下着を脱ぐ時に、小さめの下着なのにナプキンは大きめ( *´艸`)
べりべりべり~♪っと剥がして可燃ごみへ。
(後で庭のゴミ箱へ捨ててくれるんだよね?動画と一緒に楽しませてもらうよ( ´∀`))
と思っていると、I子さんがリビングの窓の方へ向かってくる(´∀`;)

窓の種類や電気などの関係もあるでしょうが、I子さんの家は夜だと室内から外がとても見にくいんです。おかげでよっぽど窓に張りつかない限り、バレることはありません( ´∀`)
更に庭が広く、I子さん本人も油断してくれているのです( *´艸`)
とはいえ、ビビりました(^^;
少し隠れながら見ていると……
どうやらお風呂に入りながらアロマを楽しむために作業をしていました。

裸体で、カーテンは全開とまではいかずとも、十分開いている、、更に薄いカーテンも全部にするわけでもない。そんな状況で窓のすぐ手前でこちらに背中を向ける状態で、テーブルに向かって黙々とアロマのために頑張っています。

自分の目の前で憧れだったI子さんが、窓を間に挟んでいるとはいえ……しゃがみながら撮影すれば、お尻が目の前に(; ゚ ロ゚)
後ろから襲いたくなる衝動に何度もなりながら、ドアップでお尻や横斜めから全身を撮影させていただきました(●´∀`●)

2回テーブルに少し前屈みになる時があり、I子さんのお尻の穴も見れたので、終始頭の中は今までにないレベルでヤバイ状態でした(^-^;

時間としては5,6分でしたが……とてつもなく長い幸せな時間を過ごさせてもらいました。

ゲットしてから数日もしない間に、I子さんとすれ違えるシチュエーションを作り、録音しながら雑談( *´艸`)
こちらはお風呂の時に半身浴をしている話から、I子さんはお風呂でアロマキャンドルで癒されるのにハマっている話に(●´∀`●)
準備万端♪深すぎない簡単な豆知識程度の話をしてあげることで、気持ちよくペラペラとI子さん自身の話をしてくれました( *´艸`)
最後に偶然あるので良かったらという流れから、I子さんが気に入ってくれそうなお風呂で癒してくれるアロマ系の物をプレゼント( ´∀`)

また後日楽しませてもらいに行くと、それを使ってくれており大興奮(●´∀`●)
同僚の子達の映像で楽しんでいるときが多かったのですが、ここ最近はこのI子さんの映像と録音( =^ω^)
そして、このときに外して捨てたナプと、次の日に使ったナプ2枚と共に夜を過ごしています( ^ω^ )

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2021/11/19 16:36:46    (RZfoaUtA)
資本主義ですから
負けた者が淘汰されるのは
世の常ですね。
16
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/11/19 12:58:11    (bVGfK8os)
15番さん※(*^-^)異常なしです( *´艸`)
15
投稿者:(無名)
2021/11/19 10:32:58    (KbyEQcmI)
スレに相応しい荒れ具合だな
ヨシ!異常なし!
14
投稿者:(無名)
2021/11/18 10:51:53    (Nc8.FoEG)
あぁ炎上商法ね
本人も嬉しんじゃないの
13
投稿者:(無名)
2021/11/18 05:31:45    (.drnAa3S)
おじさん構文キッツ
て言われておいて
「おじさんじゃないです」って
そこじゃないんだけど、、
そんな情報は要らないよね。
じゃあ若くてそんな文章なのか
若い=未熟ってことなら若いんだろうけど。
それでも「これでいきます」って
ずっと未熟だよね。
アップすればするほど馬鹿にされるわけです。
他のスレではこんな風に言われていないよね。
今後アップするならライターに頼んだ方が良いよ。
いや内容が良ければ、だけど。
この文章なら内容は知れてるか。
12
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2021/11/11 09:30:06    (iqzy.MfW)
7番さん※この投稿だけでなく、他のときに気に入ってくれて
いる方もいるので(´∀`;)


9,11番さん※ありがとうございます( ^ω^ )返事をどんな方でもさせてもらおうとは思ってましたが、
喧嘩になりそうな方などは避けますね( *´艸`)
11
投稿者:(無名)
2021/11/10 00:24:56    (9wqKzaGN)
変なやつは無視しときな~
10
投稿者:(無名)
2021/11/08 21:54:42    (67dSP7gN)
おかわり。配信者ちゃんのゴミ
↑このスレ好きだわ。
内容も素晴らしいし
構文もしっかりしていて読みやすいしね。

娘よ!こんな父親ですまん2回目
↑これも良いね。

タイトルを見てスルーするのはあるけど
そこに上がってるので不可は無いんじゃない?

何でそのコピーを上げてきたか知らんけど。
そこに上がってるので不可は無いよ。
みんな良い構文じゃないですか。

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
は特に素晴らしいね。
9
投稿者:(無名)
2021/11/08 06:47:12    (EnLDjBTR)
スレ主。こういうやつだから無視したほうがいいよ。最近ウジ虫みたいに絡んでいくやつだから。

8
投稿者:(無名)
2021/11/08 06:45:55    (EnLDjBTR)
救出失敗
2021/10/23 11:52:44 (3N5dn8KR)
姉とかwほかにいないの?

久々のナプホール
2021/10/23 11:51:33 (3N5dn8KR)
自作自演ですやん。ナプホールとか使わんわ普通www

隣のOL
2021/10/23 11:56:43 (3N5dn8KR)
長い、つまらん、自演のフルコンボだドン

姪っ子
2021/10/23 11:58:15 (3N5dn8KR)
かわいそすぎるw大学生で2年を楽しむだけとかw他おらんの?w

おかわり。配信者ちゃんのゴミ
2021/10/23 11:59:10 (3N5dn8KR)
ポストにゴミ袋とかw誰が使うんだwって妄想かwこりゃしつれいw

娘よ!こんな父親ですまん2回目
2021/10/23 12:00:14 (3N5dn8KR)
よくもこんな長くてつまんないの書けるな。まともに読む気にもならないよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。