ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と娘

投稿者:BP   x19ax20a
削除依頼
2023/06/19 15:07:50 (0N0ihv23)
今回は母娘のプチ断捨離をゲット出来たので
ご紹介していこうと思いますが、
個人情報がまるで無かったので(娘の名前は凛華)
ほぼ下着だけのご紹介です 汗

まずお母さんのアイテムですが
ナイロンP3
サニタリー1
B1
になります。
凛華ちゃんのアイテムは
綿P3
B1
サニタリーショーツ3
ガードル5
靴下2
水着2
ちなみに画像7のブラは上がお母さん
下が凛華ちゃんのブラです(Bサイズが違う)

凛華ちゃんの年齢に関しては
スク水のサイズが高身長な上(155~165)
これからプールの授業があるにも関わらず
それを捨てていたのでJCと推察。

1~3がお母さん
4~9が凛華ちゃんになります
興味が御座いましたら
母娘共々ご覧になってください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/26 18:52:04    (IRFn4Gn3)
大丈夫です。
荒らされたとも思っていませんので 笑
18
投稿者:同類人種
2023/06/26 18:38:26    (rpvkLro7)
了解しました。
横入りの荒らし行為して
申し訳ありませんでした。

17
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/26 13:55:32    (j6d5SwFk)
同類人種さん、
まずはゲットおめでとうございます。
2日間で6回もセックスできるなんて
羨ましい限りですよね 汗
本当のお隣さんは喘ぎ声を聞かされ続けて
どれだけムラムラしていたことでしょう 笑

私の所にレスしてくれるのは構わないのですが
ここは同じ性癖の人と語り合う場なので
ご自身でスレを立てられた方が
よりたくさんの方と
性癖を共有することが出来ますよ♪
16
投稿者:同類人種
2023/06/26 12:18:02    (rpvkLro7)
BPさん お邪魔します。

今朝も彼女のゴミ出しタイミングを見計らって
廊下で待機してると彼女の玄関ドアが開き
朝帰りの彼氏とゴミ袋を手に持ち出てきました。

私もゴミを持ち2人の後を追いゴミ集積所で
偶然を装い彼氏と彼女に挨拶を交わしました。
いつも笑顔で応えてくれる彼女は素敵です。
彼氏も軽く会釈し連泊S〇Xで顔はスッキリ?
もちろん捨てたゴミ袋の位置は確認済です。
2人が出掛けて見えなくなり即回収しました。

産地農家直販で無人販売所の朝採れ野菜ならぬ
無人集積所から連泊激熱産の朝採れコンドームと
Hの事後処理に使用されたと思われる
カピカビのティッシュを大量ゲットしました。

オ○○コの愛液を拭い取ったティッシュか
彼のチ〇コを拭いたのか分かりませんが
一部分はまだ湿り気があり興奮しました。
精子臭がしないからマ〇汁の拭き取りに
使われたティッシュだと思い更に興奮。
甘酸っぱいエロい匂いがしました。

コンドームの戦利品はなんと6個
土日で6発もやったとは羨ましい限りです。
コンドームの射精精子溜まりを観察すると
大量放出が2個 ちょい少なめが2個
そのうち1個のちょい少なめは
早朝に1発したと思われまだ生暖かく
色も濃くてゴム越しに指でくちゅくちゅしても
ドロドロとした感覚が指に伝わりました。
他の3個は時間経過で色も薄くなり
水っぽい感じの精子に変化していました。

もちろん僕は口に含んでゴム外側に付着してる
白乳色でヌルヌルのマ〇汁を舐め回しました。
舌に絡みつくトロみがありショパ苦い味を堪能
今回はゴム破裂して彼の精子が僕の口の中に
漏れ出すのを恐れて膨らまさなかった(笑)

さて残り2個の使用済ゴムですが
精子溜まりに精子がなく外周りだけ
彼女の白いマ〇汁が付着してるだけなんです。
僕の推測だと彼のチ〇コに被せだんじゃなくて
ディルトやローターに使用したのではと思います。
読モみたいに可愛い彼女がアダルトグッズを使うなんて
驚きもありましたがギャップエロに萌えました。

土曜夜に ウエルカム1発で大量射精~オモチャ遊びが1回
     そして就寝前に1発でちょい少なめ射精
日曜夜に オモチャ遊び1回~萌上がり1発で再生復活大量射精
月曜朝に お別れ1発でちょい少なめ射精(まだ暖かいドロドロ精子)
あくまでも僕の推測です。

以上が本日の戦利品です。
今日も汚パンツはなかったけど彼女の使用済み
フェイパックマスクの口穴にチ〇コを突っ込み
仮想ディープフェ〇をさせて前にゲットした
使用済み歯ブラシの毛先でチ〇コの裏筋を舐めさせて
最後はファンデとリップ跡の残る口マスクに
思いっきりブッカケて果てました。

BP師匠 長々と報告書き込みして
申し訳ありませんでした。
自分自身のスレ立てした方がいいですか?

15
投稿者:しゅう
2023/06/26 00:55:17    (d/oGpR1W)
ごくごくたまーに細々とですね。
それこそ、元カノの下着等々何十年前のモノとか、ですね。
14
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/25 09:07:47    (Lx3TM8V0)
しゅうさん、こんにちは。
家族がいたらお宝を隠すのは面倒ですよね 汗
しゅうさんも活動は長いのですか?
13
投稿者:しゅう
2023/06/25 06:18:12    (4HWdi8QS)
BPさん、同類人種さん、こんにちは。
僕は狭いマンションに妻と二人住まいなので、過去の獲物を家に持ち込めません。( ; ; )
12
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/24 19:39:39    (3DuAkTAg)
楽しみにしてます。
11
投稿者:同類人種
2023/06/24 19:01:13    (GBZvwQ6o)
ですね。
ご指南ありがとうございます。
事件沙汰で捕まるのも
アパートを追い出されるのも
嫌なので大人の理性働かせ諦めますが
月曜の救出作戦は決行します。
10
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/24 18:23:12    (MU19ZtRq)
ストーカーと言われても仕方の無い行為ですね。
極端な話ですが誰かに見付からなければ
結果オーライなんでしょうが 汗
逆に誰かに見付かればぐうの音も出ませんね…
くれぐれも安全運転で。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。