ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/22 17:10:00 (A/JNhbcg)
今日は休みでパチンコしに来た!!
ここはコーヒーの姉ちゃんはニーソが多いが、一人だけ薄いパンスト!!
足は好みより少し太いが顔は綺麗目、足元に目をやるとなんと太ももに穴が・・・
目立つ位の大きさ。くれないかなーと思いながらチラ見して打ってた。
替えも持ってないだろうし、可哀想と思いながら再び目をやると穴がない・・・

パチンコの横にはコンビニが!!
もしやと思い台をそのままにコンビニへ!

まずは陳列をチェック!
綺麗に並んでいないという事は誰か買ってる!

トイレは2つありまずは一つめ。空っぽ

二つめ!ゴミ箱の一番上にパッケージが!
パッケージをどかすとありました!!

穴の位置をチェックするとビンゴ!!

決して匂いフェチではないので、爪先などはチェックしません。むしろしたくない!!

香水の匂いは好きだから太もも辺りをチェック!
あまーい香り。
とりあえずポケットにしまい、パチンコへ戻り再度顔チェック!!
帰るのが楽しみだ!!
顔はしっかり焼き付けたぞーw
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/06/30 00:40:56    (ZvnBlO58)
ふふふ、何も言い返せないからってばーかとか哀れとかわざわざ書くなんて、よっぽど負けず嫌いなんですね、でもしょうがないですよねぇ、まともに言い返せないんだから、ふふふふふ。

21
投稿者:(無名)
2014/06/29 20:16:56    (ni7vR9cY)
19。
哀れだね。
20
投稿者:(無名)
2014/06/29 17:10:53    (gIOMSwmP)
ばーか
19
投稿者:(無名)
2014/06/29 10:03:32    (J9uFXAZG)
はい、レス投稿を押してからすぐ下の赤文字の利用規定をポチッと押して見ましょう。
ほら、体験談はフィクションや妄想を投稿しましょうと書いてありますよね。
これは管理人様が誰かが犯罪行為を書いた時に妄想を書いているルールだから、という事で問題にならないようしているのでしょう。
たとえ投稿者が真実を書いていてもそれは建前上妄想という事なのでそれを妄想だとか言うのは全く意味の無いくだらない事なんですよね。
ですから話にリアリティが感じられない等書くのならいいと思います。
でも投稿する時は細かい所は省略して書く事が多いだろうからその細かい所を突っ込んでいる人もいますが、それもまぁ的外れですよねぇ。
ここまで書けば理解出来ますよね、なんか長くなりましたがまだ理解出来ない、文句があるならどうぞ。
18
投稿者:(無名)
2014/06/28 20:49:38    (htfReA1R)
≫16スレタイ読めよ、体験告白です。
体験てフィクションになるの? 人様に意見できる様な賢い方みたいですので、頭の悪い超底辺の私にも解る様に説明して下さい。

17
投稿者:(無名)
2014/06/27 19:36:25    (ZPVdN0yS)
引田天功もビックリだな
瞬間移動…まさにイリュージョン
16
投稿者:(無名)
2014/06/27 18:08:24    (PTUPDZqO)
はい、私の番ですね、12の人、再び目をやったっていうのはしばらくしてその子を見たらって意味じゃないんですか?
14の人、ここは基本的にフィクションを書く所だというのはわかってますか?
真実を書くか妄想を書くかはスレ主さんの自由ですからそれを妄想だとかいう事は意味が無いんですよ?
(笑)(笑)ってホントに笑えるのはこっちですぅ~
15
投稿者:(無名)
2014/06/26 23:07:03    (i8/llM45)
確かに(笑)
14
投稿者:(無名)
2014/06/26 19:56:44    (6nDNTuJN)
で、結局のとこ主の妄想話しでした。

皆さんお疲れ様でした。
13
投稿者:(無名)
2014/06/26 05:26:00    (i8/llM45)
目くそ鼻くその言い合い(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。