ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/11 16:03:27 (hst0UN17)
30歳、既婚、生理3日目。少しは生理量が減りましたがまだまだ多い状態です。15:30、ナプ交換の為トイレに駆け込みました!
量に大した変化はありません。お腹でも痛いのか、時々お腹を触り始めました…生理痛でしょうね! 間も無く部活指導は終わりますが、今夜は私も山〇先生も学生寮の当番が当たっている為、まだまだ彼女の生理を楽しめそうです! 学生寮は主に他府県から来た運動部員が100名ほど生活しております。生理3日目に突入した山〇先生の様子を夜も観察出来るとは嬉しい限りです!
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:いち教員
2013/02/13 13:06:36    (erOMelu0)
夕方から書き込みします。新規書き込みに移りますので、よろしくお願いしますね。
68
投稿者:いち教員
2013/02/13 12:26:24    (erOMelu0)
連絡遅れました。
あれから大変でした、詳しくは後ほど…
彼女学校にいますよ!
67
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/13 08:35:04    (x/MERceB)
おはようございます それだけの状態だと 後始末も つれて帰るのもかなり きついですね
まー ご主人に 連絡がつけば 着替えと 下着 ナプキンはなんとかなるでしょうけど
シャワーが 必要なのは確かですし 今日は 病院に行く可能性が高いですしね 今回は 期間も 二週間は 続く可能性が有りますね
四日目で まだ内膜が出てますしね あれからどうなったかが気になりますね
66
投稿者:いち教員
2013/02/13 01:55:53    (erOMelu0)
やっと校長が腰を上げました。校長が帰るので仕方無く彼女も立ちましたが… 説明するのも恥ずかしい状況でした…必死の様子で隠してましたが… もうGパンは前後ろ関係無く真っ赤な状態で、座布団も血で真っ赤でした!
まだ校長が室内に居るので彼女も動けませんが… 後始末も必要でしょうし、私も退室致します。
彼女ですが最後まで生理中とは言いませんでした、『女心』ですね!
まさかまだ生理中ってバレて無いと思ってたりしてね…彩子さんはどう思いますか?
私は最後まで学校に残ります…彼女の旦那さんが迎えに来るまで帰れませんしね。
またコメント下さいね、明日も彼女の様子伝えます、 彼女の生理は8~10日続きますので。コメントお待ちしています。では後ほど。
65
投稿者:いち教員
2013/02/13 01:29:04    (erOMelu0)
彼女に聞いてみました。
『ありがとうございます、でも家に帰りたいんですが… ちょっと寮に泊まりたく無い状態なので、誰もいなくなってから主人に連絡入れたいんです、お腹が痛くて!』との事ですので。
旦那さんに連絡入れようかと思います、それまでに寮に言って貰って処置しようかと思います。
64
投稿者:いち教員
2013/02/13 01:14:52    (erOMelu0)
そうですね。 今から彼女に聞いてみます。
体調悪い様なら今夜は寮にお泊り下さいと。
しかし校長が帰ら無いと手が討て無いので…
暫くお待ち下さい。
左足側から床に血が垂れ始めていますので、上手く対処しないと彼女がかわいそうな状況ですので。
63
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/13 01:06:56    (x/MERceB)
寮に行けば 状況でわかりますし
同性も居るから 任せるしかありません
62
投稿者:いち教員
2013/02/13 01:00:08    (erOMelu0)
問題は寮の人間に生理と 伝えるかどうかですが… まだ本人は生理血云々言いませんし…
もう状況を伝えるのも酷い状態です。 彼女が私に『急な生理で』と言ってくれたらね…
こちらからは絶対言えませんしね。
もう立てば『生理中』とバレる状況ですし…
61
投稿者:彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/02/13 00:50:18    (x/MERceB)
ですね 寮しか もう無理ですしね 状況が厳しいですしね 寮に行けば なんとか できるでしょうしね
着替えが無いですから 帰宅は無理ですし 途中で倒れては困りますしね
60
投稿者:いち教員
2013/02/13 00:45:05    (erOMelu0)
ありがとうございます。 上手く寮に泊まるように持っていきます、本人が訴え無いので同僚女教師には言えませんよ。
もう今夜は帰さ無いほうがイイと思いますので。
もう校長に私が言います、解散しましょうと。
寮に連絡入れます。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。