ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/02 02:20:46 (g6eWz2uE)
今年の春、我が社に入社した、裕美と言う女の子がいます。 
会社が、ワンルームマンションを借りてくれているので
同じマンションに住んでおります。裕美は、ロリ顔ですが超美人です。
ある日、深夜にコンビニから帰宅したところ、裕美がゴミ出しをしていました。
軽く挨拶と立ち話しながら、裕美の持っているゴミ袋の形状を記憶し
一旦、部屋に戻りすぐにゴミステーションに向かい裕美のゴミ袋を回収しました。
中を見るとコンビニ袋4、5個に小分けしてありその中の一つは、
タンポン、ナプキン、オリシーでした。とても興奮し、臭いを嗅ぎまくりました。
伝線したパンストもあり、つま先と、あそこのところの臭いを
おもいっきりかぎました。ひとつ解らないのが、中身のないコンドームです。
彼氏はいないと聞いていたので、なぜこんなものがあるのか不思議です。
男を部屋に入れている様子もありません。
これは僕の想像ですが、大人のおもちゃ(バイブ)とか使うときに被せているのではないかとおもいます。
皆さんは、どうおもわれますか?。
しかし、うぶで純情そうな裕美がバイブでオナニーしてるかと思うと女って怖いなーと思います。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2012/09/22 23:53:20    (1hD7khVu)
お前もな
糞男より
40
投稿者:(無名)
2012/09/22 12:47:33    (1hD7khVu)
お前もな
チンカスより
39
投稿者:(無名)
2012/09/21 17:58:28    (y0Ew.srD)
お前もな
ぶっ…!
38
投稿者:(無名)
2012/09/20 01:47:02    (ocRz5Pwa)
お前もな
ぷっ
37
投稿者:(無名)
2012/09/19 10:31:07    (JRiwSNYr)
お前もな
(決まった)
36
投稿者:(無名)
2012/09/18 16:17:12    (5Om.hqhC)
お前もな(笑)
35
投稿者:(無名)
2012/09/13 22:26:14    (PxaS5kE8)
チンカス野郎
逃げたな

34
投稿者:(無名)
2012/09/12 20:47:15    (u2ZCTe7e)
ははは
だから何?
お前だけには言われたくねーわ
33
投稿者:(無名)
2012/09/12 16:01:28    (y6S0k43B)
あんた1人で何役やってんの?笑
IDで同一人物バレバレなのわかんないのかな笑
あんたのほうが頭悪いし、腐ってるね笑
1人で何役もやってお疲れさん笑
哀れだね笑
出直してこいよ。そしたらまた遊んでやっから笑
じゃあなー
32
投稿者:たしかに
2012/09/12 14:16:46    (u2ZCTe7e)
ほんとだ
お前しか言わない(笑)
頭、腐ってますね。
かまわない方がいいでしょう(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。