ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/03 01:07:59 (Vq1drfOE)
今年の春先にゴミからお宝漁りというやつを生まれて初めてやりました
理由は同じマンションの隣に住む女子中学生の子が薄手の黒いパンストを穿いていたからです
デニムのショートパンツに中学生らしからぬ黒のパンスト姿で友達らしき女の子とマンションのホールにいたんです
それだけでも勃起もんなんですが、よく見るとパンストの膝部分が伝線してるじゃありませんか
絶対に捨てる、と確信した俺はどうしてもその子のパンストが欲しくなったんです
ゴミ出しの日は2日後、俺はどうやったら隣人のゴミを手に入れれるかない頭を絞り考えました
考えるまでもなく簡単なことでした、隣人はいつもゴミ出しの前の夜にゴミ袋を玄関ドアの横に出しているんです
真夜中に通路となっているベランダにひとけがないのを確認して自分の部屋に持ってきました
お宝は運よく生ごみとかに汚れることもなく入ってました、とりあえず黒いパンストだけを取って元あった場所に返しました
この間数分ですが心臓はバクバクしっぱなしで脚もガクガク、若い頃に家電量販店で万引きした時よりスリルがありました
部屋に入りとりあえず落ち着きを取り戻しお宝を確認しました、焦っていたので最初に発見したパンストを取り出して
他のゴミは確認せず返したので、もしかしたら母親とかが穿いたパンストの可能性もないとは言い切れないからです
伝線してたのは左足の膝あたりだったはず、手元にある脱いで丸まったままのパンストを広げると同じ個所が伝線してました
たとえ母親が黒いパンストを穿いていたとしても同じ日に同じ個所を伝線させるとは考えにくい、中学生の女の子が穿いたパンスト
であることはほぼ間違いはないと確証しました
蒸れた感じの匂いはほとんどしなかったけど、パンストから肌の匂いがしてペニスがビンビンになりました
その匂いを思いっきり吸い込みながら抜きました、その日だけで3回もしました
あの日から毎日このパンストでオナニーしてます、たぶんこんなチャンスはもうないだろうし、万一バレた時のことを考えると
気に入ってるこのマンションを退去しなければならなくなるのでもうやらないつもりです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あああ
2012/07/06 23:12:37    (oV4L9Ynl)
ゴミ漁りの前科持ちですwww
現場を押さえられ職質→交番で調書→二度としないという念書を書かされ放免
結果として罰金とか会社や家族への連絡もなく大ごとにはならなかったけど
調書を取られている間は自分がこれからどうなるかすごく不安になったし
こと細かく聞かれて答えなければならないので恥ずかしくて顔から火を吹く思いでしたよ
やはりゴミ漁りはやめるべきですね
15
投稿者:
2012/07/06 22:52:32    (Dk9288Kz)
解ったような口きくホラ吹きに惑わされんなよww

ヤバい事は絶対 やっちゃだめ!!!
14
投稿者:警備会社社員
2012/07/06 22:25:14    (aQmLWaqy)
マンションの監視カメラについては、ほとんどが外部からの侵入者を監視するのが主な目的です。
かなりセキュリティーの高い一部の高級マンションを除けば、ほとんどが出入り口とエレベータ、駐車場ぐらいにしか付いていないのが現状です。
画像の保存はHDDを使って保存されますが、HDDが一杯になれば上書きされ古い映像は自動的に消去されます、機械などによっても違いはありますが
多いものでも1週間がせいぜいです。(1秒間のコマ数や解像度によって違う)
さらにこの保存された画像ですが、プライバシーの面からも事件でもない限り見ることはなく、殺人や強盗などの重大事件でもない限り警察から提出を求められることはありません。
ただし隣人がゴミ泥棒を管理人に訴えた場合、マンションのセキュリティーを請け負ってる会社がチェックすることは十分考えられます、この場合でも刑事事件として
警察に訴えるかどうかはセキュリティー会社の判断ですが、よほど悪質なものでない限り警察まで行くことはほとんどなく、対象の住民を呼びつけて
注意する程度です、ただし何度も繰り返すようなら警察に行く可能性はあります。


13
投稿者:(無名)
2012/07/06 12:49:10    (Dk9288Kz)
俺も昔 スナックやキャバの女にエッチしたついでに
頼んで貰ってた。あんまり汚くて臭いので飽きて止めたけど(笑
12
投稿者:破落戸
2012/07/06 09:23:46    (Y4GFfsET)
お邪魔します。
パンスト好きですか
同好者として気持ちは分かりますね

譲ってくれる女性や売りサイトを探してみては?

おいらは、キャバ嬢に頼んでます!
お金はかかりますが(笑)

11
投稿者:TEC
2012/07/05 22:40:39    (.m4ECJ.6)
>注意して欲しいんだよ。
ご忠告真摯に受け止めます
一応これでも会社では責任ある立場の人間なので、こんなことで人生を棒に振りたくはないです
確かに助兵衛さんがおっしゃるように俺はパンストフェチです、しかもどちらかと言えばロリ好み(ただし陰毛も生えてないような幼すぎるのは対象外ですが)
言い訳がましいですが、中学生で黒のパンストと俺のストライクゾーンに入ってしまったために
自制心がきかなくなったのと、ゴミなんだからいいだろうぐらいの軽い気持ちでついやってしまいました
ただ手に入れたパンストは処分するつもりはありません

10
投稿者:(無名)
2012/07/05 19:30:38    (k1khakji)
心配なさるな。ゴミの下着を盗んで捕まった前例は無い。
9
2012/07/05 10:21:11    (dpEzyhzR)
地方じゃありえんだろうが 渋谷じゃいっぱいおる。

ネットで交渉する手もある。

彼女の汚れパンツの匂い嗅いでるのが一番安全だ。

ここの人間を「否定」なんかしない。 ただ ホラ話だろうが
マジ話だろうが あおられて捕まって悲しい結果にならんように・・
と思ってる。最近、コイランで下着盗んで捕まる奴がちょくちょく出てるだろ。
TVの「警察24時」で全国的に「コイラン下着泥棒」が広まった。
注意して欲しいんだよ。
8
投稿者:柄パンまにあ
2012/07/04 15:11:41    (Tuc9/dnq)
「おいおい^^;;」さん
確かに正論ではありますが、この板に書いてある大半は犯罪もしくは犯罪一歩手前のことが大半じゃないですか?
そんなところに来て正論かましても相手にされませんよ。
彼女やセフレでもない限り交渉して着衣を貰うなんて現実にはほとんどあり得ないと思うぜ。


7
2012/07/04 10:10:29    (h/zva0Fc)
ゴミだろうが何だろうが「居住空間に置いてある物」を勝手に持っていったら「窃盗」
ゴミステーションにある物は「管理会社」もしくは「管理者」の私物。
あたりまえのように ゴミ漁りを正当化してるが ただの「パンツ泥棒」といっしょ。
物凄いリスクをしょってゴミ漁りしてる事に気が付いてるのか?
男なら 「盗まずに」買え。もしくは「交渉」して貰え。
一生パーになる危険を犯してやる事じゃないと思うぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。