ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/25 11:51:16 (4on9AZzl)
くしゃみをすると唾がいっぱい飛んじゃってその後強烈な唾の匂いしませんかぁ~?学校とかで友達の前でくしゃみしちゃってツ~ンと唾の匂いしちゃうと友達にも嗅がれてるのかなぁなんて気になっちゃいます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/09/11 18:01:16    (h/qdJHJk)
40歳ぐらいになるとエロくなるってよく聞きますよね。口に出さないけどムラムラしてる人多いのかな?
そう考えると興奮します。
26
投稿者:まさ   manba00manba Mail
2023/09/07 05:29:53    (CdvnTIUq)
この暑い時期にパンスト出勤ですから毎日ムレるんでしょうね。
子供が出来てからの数年間、妻とはレス状態でしたが妻がアラフォーになり再び発情期が来たようで子供の目を盗んではオナニーしているようです。
子供がすぐに寄って来てSEXにはいたりませんが…

妻も仕事があるので欲求不満のまま会社出勤してるんですが帰宅後のパンティーがマン汁まみれでメス臭が凄いんです。
汗もびっしょりでパンティ全体が湿って重くなってます。

妻にオナニーの話しを聞くと怒るので聞けませんが毎晩、毎朝オナニーしていそうです。

ご意見や感想頂けると嬉しいです。
25
投稿者:(無名)
2023/09/06 18:17:06    (nlBlcqCG)
まささん

お返事ありがとうございます。
画像拝見しました。
綺麗な雰囲気の奥様ですね。
いいパンスト脚してますし。
40代人妻、潔癖症というのもなんかエロいですw
パンストできっと毎日ムレるんでしょうね。
潔癖なのに他人に恥ずかしい匂いを嗅がれてるなんて、、、
ご友人が羨ましいです。
24
投稿者:まさ   manba00manba Mail
2023/09/06 01:56:23    (HaSj5Y2t)
感想ありがとうございます。
妻はアラフォーで雰囲気はアルバムを見て頂けるとわかるかと思います。 
パンティ貸し出しのきっかけは妻との共通の友人A男に以前から妻のパンテとィを譲って欲しいと内緒で頼まれ始めは冗談ぽく言われたので笑って誤魔化していましたが妻のショーツの匂いを嗅いでいるA男を想像すると妙に興奮する…寝取られ気分を味わえるかも…
そんな想いから妻に内緒でA男と妻の匂いを共有する事になりました。
妻は仕事から帰宅するとすぐにシャワーかお風呂に入るので脱衣籠の中を覗くと履きふるしのショーツがいつも入ってます。
仕事後の恥ずかしい汚れがたくさん付いたショーツがA男のリクエストなのでチャンスがあるたび脱衣所から拝借し貸し出してます。
23
投稿者:(無名)
2023/09/05 16:07:42    (iJ.iYxC3)
奥さんの年齢とか雰囲気とかどんな方ですか?
友人に貸し出すというシチュエーションがまた興奮しますね。羨ましいです。
貸し出した際のエピソードとかあればよろしければ詳しくお聞きしたいです。

22
投稿者:なり
2023/09/04 23:51:52    (Pe2qQcMa)
今まさに同じ匂い嗅いでクラクラしてました
逝っちゃ痛いけど明日1か月半ぶり位にやらせて貰えるかもなので寸止めでムラムラしてます
奥様のパンツでオナニーしたら秒で逝っちゃいそうです
21
投稿者:シュウ
2002/12/01 00:06:36    (I0rDV9NP)
くしゃみをしたら唾がより細かくなって気化しますから、
匂いの内容が膨張するわけです。
だから周りに匂いが伝わるんじゃないですか? 僕は好きですけど。
特に、ストーブとかの近くでくしゃみすると匂いの広がりが最高です。
20
投稿者:ベンジー
2002/11/30 16:25:08    (S3ZDPtXe)
俺も全く同じ悩みを持つ者です 奈緒さんも言ってるように多分、霧状になったものが匂うんだと思うよ~ だから俺は人前では出来るだけ我慢してるんだよね。。。かなり辛いけどね… でも独りの時はおもいきりして 女の人もこういう匂いなんかなぁ~とか想像してエロい気分になってるよ 逆にこの匂い好きなんだよね多分。もし良かったらメールで話ませんか?
19
投稿者:やじうま
2002/11/28 02:19:20    (ktux5cU0)
色々なところで非難っぽいことを書いている↓の方々、
結局のところ何がしたいんですか?
ちゃかし、冷やかしならまだしも、
フェチで無い人が攻撃文を書くのは、
死ぬほどヒマなんだとしか思えないんですけど。
だとしたら寂しい人間ですね。
18
投稿者:まさ
2002/11/28 01:11:14    (z7PZnVdY)
どんなにおいがする?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。