ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 01:43:34 (7PFQchXS)
前彼が匂いフェチでした。
抱かれる時にシャワーを使わせてもらえたことは一度もありません。
服を脱がされる前に服の上からじっくり嗅がれます。
恥ずかしいけれど、すごく興奮しました。
そしてスカートを捲られてパンストの上から嗅がれたり、特にお尻の穴のあたりや爪先、足の裏などは鼻を付けて嗅がれていました。
徐々に脱がされて、全裸に剥かれると洗っていないお尻の穴やあそこを時間をかけて嗅がれます。
その頃にはもうトロトロになっていて、少し触られたり舐められたりしただけで狂いそうになりました。
彼、私の身体だけでなく、脱がした服や下着も嗅ぐんです。
私の見ている前でスカートやトップス、そしてもちろん下着やパンストやタイツの臭いを嗅がれました。
泣きそうに恥ずかしいのに、自分の服の匂いを嗅がれながら、逝きそうなほど興奮していました。
私、トイレで大きい方をした後、ウオシュレットを使うことを厳しく禁じられていました。
見られていないのだから使ってしまえばいいのに、彼に禁じられると何故だか使えなくなっていました。
大きい方をすれば、どんんなに良く拭いてもウンチの臭いがはっきりと残ります。
だからお尻を嗅がれるのはほんとに恥ずかしかった。
私が一番いやだったのは生理日にセックスされることでした。
もちろん臭いを嗅がれます。
すごく臭いのが自分でもわかります。
それなのに直に鼻を付けて嗅がれ、いじられ、舐められました。
下着とそれから汚れたナプキンも、じっくり見られて嗅がれたり舐められたりしました。
恥ずかしすぎてよく泣いてしまいました。
泣きながら、涙を流しながら、すごく乱れて狂ったみたいに逝かされました。
辛いのに、恥ずかしくていやなのに、いつもよりずっと乱れて、ほんとに凄くなってしまうんです。

今の彼はそんなことしません。
またされたいって、最近思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2023/03/21 00:19:01    (q3jTQ1ih)
鬼畜さんはくりさんから菜緒さん略奪できたの?
池袋でのバトルすごく気になります。
35
投稿者:**** 2023/03/20 07:47:35(****)
投稿削除済み
34
投稿者:鬼畜
2023/03/19 05:36:49    (AwowAwSz)
くり、インキャ有名だからな!
ただの気持ち悪いおっさん。
かたや、カッコいい俺だからな。
同じ性癖の男だけど、正反対。
菜緒はブスとイケメンどっちを選ぶんだい?
33
投稿者:鬼畜
2023/03/19 05:33:50    (AwowAwSz)
くり、お前ふざけんじゃねえぞ!
どうせお前はインキャだろ?
今日の午後、池○液で待ってるから菜緒と
会う前に、都合のいい時間教えろ!
待ってるから。どっちがふさわしい男かかけてな!
32
投稿者:鬼畜
2023/03/19 05:22:50    (AwowAwSz)
くりは大した男ではないからな(笑)
鬼畜=おれの方が菜緒を喜ばせてあげる自信あるからな!
くりって男に会ってからで構わないので
俺と会うんだよ!マンコ、ケツ穴、足の全てを満足させて
やるから。
痺れるくらいに。、忘れられない身体にしてやるよ!
31
投稿者:(無名)
2023/03/19 05:15:10    (AwowAwSz)
菜緒お前はおれのケツの舐めてくれ!
お前のクッセェケツ穴なめてやるからな!
池○液で待ち合わせでいいか?
30
投稿者:くり
2023/03/19 01:55:01    (RQ65nBGP)
逝って寝ちゃいましたか?
明日会えるなら会いたいので、
何か連絡手段を教えてください。

29
投稿者:くり
2023/03/19 01:14:39    (RQ65nBGP)
洗ってない菜緒のアナル臭いんだろうね。
自分のアナルはどんな臭いか指入れて嗅いでみて。
28
投稿者:菜緒
2023/03/19 01:08:16    (m2oP7Cvt)
頭を持って喉奥まで突っ込まれても、仰向けで上から喉を突かれてもかまいません。
してもいいかなんて聞かないでかまいません。

オナニーさせていただきます。
もう全裸で四つん這いになっています。
後ろからくりさんに嗅がれています。
あ、お尻の穴にくりさんの舌が、、、、
27
投稿者:くり
2023/03/19 00:59:54    (RQ65nBGP)
じゃあ山手線のマイナーな駅のどこかでどうですか?
こちらは明日でも会えますよ。したくなっちゃったので早く会いたいです。
どっちも好きですし、するときはある程度相手の希望に合わせますね。

フェラするとき頭抑えて無理矢理奥まで咥えさせて良いですか?

オナニーして良いですが、どんな風にするのか実況しながらしてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。