ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼馴染

投稿者:鈴木
削除依頼
2025/03/11 15:06:31 (soI3bkKB)
昨秋親父が死んだ。
親父の再々婚の相手が子供が苦手だったようで、俺もさほど懐かず、結局母親の方へ引き渡された。
中学校入学間際の突然の転校となり、小学校の友達達に何の挨拶もせずに連れて行かれた。
それ以来あいつとは金輪際会わないと誓ってきたんだが、そろそろ終わりも近いと思われたのか、姉がこちらも数十年ぶりに連絡してきて、会ってやってくれないかという。
仕方なしに会ってやると、あの時はすまなかったとただひたすらに謝る親父、まぁ今更恨み言を言っても仕方ないからと水に流すと、安心したのか4ヶ月ほどであっさり逝った。

それからは当然忙しく、葬儀を済ませ、さまざま手続きをし、雀の涙ほどの査定しかつかなかった団地を売り払うことになり、売った金は1円もいらないからと、姉に渡すことにした。
ただやたら物をため込んでいたので、部屋の片付けにかかることに。
さすがにそれを押し付けるのも何なので、休みにちょこちょこと手伝っていた。

そんなある日、朝まだ暗いうちから出かけ、9時過ぎに片付けで出たゴミを捨てて部屋へ戻ろうとすると、スラッとした同年代の美人とすれ違った。
へぇーいい女がいるんだな。なんて思って歩いていると、パタパタと駆け寄ってくる足音がする。
そして「あのすみません」と声をかけられた。
はい?と振り返るとさっきの美人だった。顔をよく見るとはっとして、相手もやっぱりといった顔でこちらを見ていて、同時に「鈴木でしょ!?」『田中か!』と声に出した。
田中真紀とは保育園というか、この団地が出来た時からなので4歳から小学校卒業までの間のつきあいで、仲が悪いわけじゃないが、何かあればお互いつっかかる喧嘩友達みたいなもんだった。

「お父さん亡くなったんだってね」
『あー奴とは金輪際会わないつもりだったんだけどな、請われて仕方なく会った感じだよ。』
「入学式にいなかったから驚いたよ」
『追い出されてね』
「それにしても何か一言あってよくない?」
『急に車に乗せられて荷物は届ける。だからな、それでも遊ぶ約束してた奴らと遊ぶのに翌日戻ってきたら、たまたま出くわして、さっさと帰れと言われて泣きながら帰ったんだわ、だから奴とは金輪際会わないって決めたし、戻ってもこなかった。』
「そんな事があったのね」
『あ!航空祭にはしょっちゅう来てたわ、あとアウトレットができた時もw』
「でも家には来てないんでしょ?」
『家は出てから初めてだな、こうして同級生に会うのも初めて』
「そうなんだ…」
『でもな、田中の高校の卒業アルバムは実は見たことあるんだよw』
「え!?なんで!?」
『うちの高校の司書の先生が、3年になる時にそっちの高校に移ってさ、世話になったから卒業の挨拶に行ったわけ、そこで卒アルを見せてもらったんだ、たぶん同級生がいるからみたいってお願いしてさ。
そしたら他の先生からわざわざ借りてきてくれてね、てか背高いのになんで集合写真の一番前の真ん中に座ってたんだ?クラス委員?』
「よくそこまで覚えてるね!」
『やっぱりつきあい長かったからかな?ヨッチも変わらないなぁと思った、他にも何人もいたのは覚えてるけど、記憶してるのは2人だけ。親友とお前。』
「なんか聞いてたらアルバム見たくなった!一緒に見ない?」
『俺はいいけど帰省中だろ?旦那は?』
「旦那はいないの」
『そうなんだごめん』
「離婚して出戻りw」
『そうなのか、そりゃあ未婚なわけないわな』
「いい年だもん、そりゃあね」
『年もそうだけどな』
「年も?年以外は?」
『なんだかんだ田中は美人だもん、アルバム見た時もかわいかったし』
「ありがとう、じゃああたしがどんなに可愛かったか確認に行こう!w」
『へーへーお嬢様』
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:鈴木
2025/03/15 22:09:31    (o3TGrjpi)
カズさん

たいした事はしていませんが、喜んでいただけたようで嬉しいです。
あとなにかありますかねぇ…?w
26
投稿者:鈴木
2025/03/15 22:05:55    (o3TGrjpi)
yasuさん

楽しんでいただけて幸いです
次回かー…なんかあるかな?思い出してみますw
25
投稿者:カズ
2025/03/14 18:41:55    (IC5/EtPK)
テンポ良く、臨場感溢れる体験談ありがとうございました!
でも、まだあるでしょ?
続篇楽しみにしてます。
24
投稿者:yasu
2025/03/14 15:16:25    (qaIumNn3)
すごいですね。
手に取るように実録感たっぷりでドキドキします。

次回もお願いします。
23
投稿者:鈴木
2025/03/14 00:54:43    (i2RNUpTM)
そうこうしているうちに昼も近づき、カレーでいいね!と真紀はキッチンに立った
もちろん刃物を使ったり危険がないところで、キッチンに立ったいる真紀の尻をもんだり、アナルを舐めたりいたずらを仕掛ける
『ちょっと今はだめ』
なんていいつつも、今は平気となると尻を突き出してくるので、盛り付け寸前にはちょっと入れたりもしたw
『全裸でカレーを食べる中年2人とかシュールw』
なんて笑い合いながらカレーを食べて、片付けは俺がやるよと皿を持ってキッチンに立った
すると真紀は皿洗いを始めて、すっかり小さくなったちんちんをペロペロと舐め始める、洗い終わる頃にはすっかり元気を取り戻し、そのままベッドへ移動してねっとりと濃厚なSEXを楽しんだ。
真紀はクリと乳首がとにかく好きなのだが、背中のリップが実はめちゃくちゃ好きなのを見抜いてからは、じっくりと攻めることにしている。
背筋をそーっと舌で責めると、ふわっと力が抜けるようにして感じているようで、本人は
『毛が逆立つような感じ、ぞわぞわっとして気持ちいい』と言っている
背中のリップからのアナル舐めも好きなようで、やはりぞわぞわする感じらしいのだが
最初にした時には、羞恥心から抵抗された。
しかし何度か受け入れているうちに、真紀の方から舐めて欲しいと言うまでに、アナル舐めが好きになっている。
そしてアナルからまんこに到達すると、お互い大好きな69
真紀のまんこは土手が薄茶で、小さなビラは黒ずみ年なりのエロさを醸し出している。中の鮮明なピンクもまたエロい。
どちらともなくそろそろと正常位になり、挿入。
入れた瞬間の真紀の
『っ…はぁぁ』
という感じの声がたまらなくいい
真紀はバックが好きなのは前述の通りだが、松葉崩しも好きなようで、奥が圧迫されるのか
『子宮が押される感じ?なんかわからないけど気持ちいい』らしい
『うっうっぐっ』というような声でよく鳴く
ベッドではあまり激しく攻めはせずに、じっくりと真紀のまんこを味わうことにして、射精したい気持ちを抑えつつ、いろいろな体位でじっくりと挿入を、真紀のまんこ楽しんだ。
『激しいのもいいけど、こういうのもいいよね、ガンガン突かれると直接的な鋭い刺激で頭おかしくなりそうだけど、じっくり長く入れられてるとおまんこがとろける感じ、おちんちんとおまんこか溶けたみたいに感じる、幸せな気持ちよさ。』
真紀はそのように感じているらしい、最後は真紀が好きなように感じられるように、騎乗位フィニッシュ。
俺がイクと真紀は入れたまま倒れ込み、しばらくはそのまま。俺のがしおれて自然と抜けると、真紀は自分の愛液を舐め取るかのように、お掃除のフェラチオを始めた。
いや、お掃除ではなく、また立たせると真紀は跨り、また一心に快感を貪った。
最後はもうあまり出るものもなかったが、正常位で腰を振り4度目のフィニッシュを迎えた。
抱き合いとろけるようにまどろんでいると、時間は16時を回っていた。
『ヤバっ!帰ってきちゃう!窓開けて!』
「おう」
『いくらばあちゃんでも、やってた匂いは感づくかもw』
「でもバレバレじゃね?」
『それでもなんか恥ずかしいw』
「そういうもんか?」
『そういうもんだよw とりあえず晩ご飯はカレーでよしと。5時半くらいに2号棟の端で拾って!』
「え?」
『今日泊まれるんでしょ?岡のところに呼ばれたって言っておくから続きよろしく!気持ちよくなって一緒に寝たい!』
「へーへーお姫様」
そう言って追い出されるようにして真紀の家を出て全裸デーは終了したのでした。
22
投稿者:鈴木
2025/03/14 00:50:04    (i2RNUpTM)
イッたばかりの真紀を姿見の前まで連れていき、パイパンになった自分の姿を見せると
『こんなおまんこ40年くらいぶりw』
「いつから生えてた?」
『いつだろ?5年の終わり頃から生え始めたかな?』
「伊藤もそのくらいに生えたって言ってたな、女子のが早いのかね?」
『あの子下ネタバンバン言ってたよね!w』
「まんこかゆーいとかよく言ってたな」
『言ってた!w』
「あれ興奮したなー」
『興奮するの?あれ?』
「女の子がまんこなんてなかなか言わないからなぁw」
『じゃああたしがおまんことかおちんちんで言うのでも興奮してる?』
「してるしてる」
『言葉責めしてやろw てか鈴木は?いつから生えてきた?』
「6年の終わり頃だったかな?…修学旅行の時ははっきり生えてるやついなかったと思うよ?」
『女子は結構生えてる子も多かったかも?』
「やっぱり女子のが早熟か…見せっこした?」
『したした、真紀ちゃん生えてるね、あたしも生えてきたよってオカにも見せてもらったよ、オカの処女おまんこ見たんだよ、羨ましいでしょw』
「くそう鼻血出そうw」
『あのさ、いつ頃から立つの?』
「赤ちゃんの頃から立つのは立つらしいよ?」
『じゃなくてえっちな気分で立ったのいつ頃から?』
「うーん…小1の頃には女の人の裸を見たら立ってな」
『小1!?』
「河原の藪とかにさ、捨てられたエロ本が落ちてて、それ見てムラムラして立ててたな」
『そういう意味では男子のが早熟かも?』
「男を性的に感じるようになったのは?」
『小4くらいからかも?それこそ明星の付録を見て、あんたのお兄さんにしてもらいたいって思ったよw』
「オナニーはしてた?」
『オナニーを覚えたのが4年の時、お姉ちゃんのえっちな本ををみて試したw』
「俺はいつからなんだろ?射精する前から立ったちんちんいじったりはしてたな、ちゃんと射精して気持ちいいと思ったのは、小5。」
真紀は小学校のアルバムを持ってきて
『この頃もうオナニーしてたのかこの子はw』
「この子もオナニーしてたんじゃんw」
『みんなすました顔してるけど、きっとみんなしてるんだよねw』
「絶対してるw」
『おかずは何でしてたの?』
「河原で拾ったエロ本を隠し持っててなwあと兄貴が隠したままになってたエロ本w」
『あたしもお姉ちゃんのえっちな本とあんたのお兄さんとする妄想w』
パイパンまんこになった真紀の一言から、大昔エロに目覚めた頃の話に花が咲いてしまった。
話しながらも合間合間にキスをしたり、おっぱいを舐めたり、お互いの性器を触りあったりしていた。
21
投稿者:鈴木
2025/03/14 00:43:14    (i2RNUpTM)
後日談の続きです

真紀の母親が通っている、デイサービスのお迎えに来るのが8:30頃
真紀は出発したら連絡すると言っていたが、出発前に現着して待ち伏せ、真紀は支度をして準備万端整ったところで連絡するだろうと見越し、その前にピンポンする算段
そして定刻通り母は出発、それを車内からこっそり見送り、即真紀の家のチャイムを押す、おそらく服を脱ごうとしていたか、脱いでる最中だったんだろう、チャイムに反応しない。
もう一度押すと、仕方なしといった感じで対応する真紀、モニターを見て慌てた様子で『待って!』と言いい、バタバタした様子で鍵を開けて扉の向こうから入ってと声がかかった
その時には俺も期待で半勃起していて、周りを確認してから、それをポロリとさせてから扉を開けた。
扉を開けると真紀はM字で、まんこをもう濡らしてクリを刺激しながら待っていた。
『ちょっと!そんな格好誰かに見られたらどうすんのよw』
「ずっと出して歩いてた訳じゃないから大丈夫、開けると同時に出しただけw」
『もう半立じゃんw』
「真紀がそこで脱いでるのかと思うと興奮しちゃって…てか真紀も濡れ濡れじゃんw」
『待ちきれないもん、早く入れて』
「まず立たせて貰うかな」
『わかった』
言うが早いか、真紀はちんちんに襲いかかり咥え込んだ
真紀の周りには、慌てて脱いだのであろう服が脱ぎ散らかされていて、それがまた興奮を誘った。
俺の準備が整うと真紀はバックの体勢になり、望み通りその場で真紀のまんこを貫き、激しく突いた。
真紀は、玄関先だということも忘れたように悦びの声を上げ、俺がイクまでに何度か上り詰めたようだった。
真紀の中で果てた後、俺も全裸になり全裸デー本格スタート。
まずは風呂場に移動し、シャワーをしたんだが狭い風呂場で真紀を座らせ、俺は用意してきたものを真紀に見せた。
『え?なにそれ』
「剃るの」
『ひげ?』
「真紀のマン毛」
『え?パイパンになれって?』
「そう。パイパン大好き!w」
『いやいや聞いてない』
「パイパン好きなのは前に話した」
『違う剃ることは聞いてないw』
「今言った」
『なにそれ、拒否権は』
「ない、エロに正直になろうw」
『パイパンかぁ…なんかエロいね、やろうかw』
そうしてシェービングジェルを真紀の股間にぬりたくり、カミソリを当てた
『なんかヒヤッとする、大事なところ傷つけないでよ…』
「真紀こそあんまり動くなよ、大事なクリちゃん剃り落とすかもしれないぞ」
『怖い事言わないでよ』
デルタのあたりは、されるがままといった感じだったが
、土手に差し掛かると、怖いのと気持ちいいのがないまぜになったのか、ムズムズとする真紀。まんこもまた潤ってきていた。
そうして剃り終えて、きれいなパイパンが出来上がり、シャワーで流し終えたと同時に、パイパンまんこにしゃぶりついた。
そうしてその狭い浴室内で抱き合い、対面座位て挿入。しかし170の真紀と180の俺が狭い浴室内では激しく動けず、挿入したままキスをしてお互いの性器の感触を楽しみ、体が冷えてきたところで風呂から出て、半乾きのまま、廊下に真紀を寝かせ、正常位、松葉、騎乗位、正常位と体位を変えて、真紀の体を味わった。
20
投稿者:鈴木
2025/03/13 22:24:37    (xVfo6GnI)
17の名無しさん

褒めすぎですw
ですが駄文を楽しんでいただけてうれしいです。
他の皆さんのようなハードな出来事はありませんが、続きも読んでいただけたらと思います
19
投稿者:鈴木
2025/03/13 22:20:23    (xVfo6GnI)
yasuさん

今さらですが、もっと色々しておけばって思います
真紀ももっと欲望に忠実で良かったかも?と思っていそうなので、ここからラストスパートで楽しみたいと思います
続きは少しお待ち下さい
18
投稿者:鈴木
2025/03/13 22:13:12    (xVfo6GnI)
カズさん

リクエストありがとうございます
全裸デーの状況も書いてみたいと思います
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。