ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 00:52:31 (ZbjY/018)
父のリフォーム会社で働いてる26の独身です。
4月の話なんですが、TVにでるような山の中の一軒家でトイレとバスと脱衣所のリフォーム工事を
した時の話です。
60前後のおばちゃん?おばあちゃん?の1人暮らしで、早くに旦那さんを亡くして、娘さんは離れた市街に嫁いで年に2回くらいしか帰ってこないみたいでした。
ほとんど人と関わってなく、1週間に一回ふもとまで軽トラおりて、移動販売で買い物するくらい。
だから現調、見積りの時からかなりたくさんおしゃべりしました。
なんだかんだで契約になり、自分は毎日在中しないとで、、職人さん達は入れ代わりで工事してくれるんですが自分だけ毎日通いでしたが、2日目に泊まればっておばあちゃんの提案で
父となんやかんやで3日目には着替え持参で
泊まり込みになりました。その日の夜はおしゃべりだけで、まぁちょっと下ネタっぽい話もしました。
ただ母屋のバスとトイレリフォームなんで
離れ?納屋?側にあるトイレと薪風呂を使ったんですが、古くて壁壊れて両方丸見えやし、薪だから
入ってる間近くにいて、たぶん見られてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:とおる
2024/08/30 06:26:51    (nOshojXe)
いいですね。
続きを読ませていただければ
うれしいです。
15
投稿者:ぽん
2024/08/25 23:27:41    (ED9bO0QM)
母屋に戻り、自分は勃起がおさまらず
客間でボクサーパンツ一枚でゴロゴロ。
この後どうしたら?と考えてると
ドライヤーの音がとまり、少しすると
○○ちゃん起きてる。 
うん。まだ起きてる。
入っていい? と言いながらおばあちゃんが入ってきました。白の浴衣というか着物の下にきるような薄い白の、なんて言ったらいいかわかりません。そんな格好でした。
あらそんな格好で風邪ひくよ!
どうしたの?
えーっと、おやすみを言いにきた!
おばあちゃん、せっかくだから寝かしつけて!
あら○○ちゃん、甘えん坊になった?
添い寝してくれて、頭を撫でてくれて、
○○ちゃん、いい子、可愛い坊やだね。
そんな事を言うから、その気になって(変な気分)
おっぱいに顔を埋めると、
まぁホント甘えん坊になって!
おっぱいを出してくれたので
むしゃぶりついてしまいました。
チュパ!チュパ! はぁー、んっ、
出ないのにそんな吸い付いたら!
頭を強く抱きしめてきました。
垂れたおっぱいになぜか興奮して吸いついたり、ペロペロ乳首舐めたり、、
○○ちゃん、電気を暗くして!お願い!
一度離れて立ち上がり、オレンジの灯にしました。
おばあちゃんは帯?を外して、
甘えん坊の○○ちゃん、おいで!
もう止まりません。おばあちゃんに抱きつき、ベロキスしまくり、おっぱいを揉んだり、
おばあちゃんも頭や背中を撫でてくれて、
大興奮。いよいよおばあちゃんのマンコに指を這わせると、おばあちゃんは
あーん、んっ、感じてくれてますが、あまり濡れず
指を中に入れる事ができないので、クンニをしようとすると、
あっ、汚いよ、あゝ!あーん!
湿ってきました。
でもおばあちゃんも濡れにくいのがわかったのか、
歳だから、、○○ちゃん、、
気まずそうに、お口でね!
おばあちゃん、ローション買ってきた!ヌルヌルになるよ!中に入っても大丈夫なやつだから!
すぐカバンの中からローションを取り出し
自分のチンポにかけて、
おばあちゃん!マンコに挿れるよ!
あゝ!○○ちゃん!あゝ、、、
半分くらいしか挿れてないのに、ガクガク、ビクンビクン、イッてる感じがしました。
そのまま奥まで挿れると、おばあちゃんは声にならない、あゝあゝ、、ダメ、、
ゆっくり出し入れするとビクンビクン。
身体がおかしい!力が入らない!
おばあちゃん、イクって事だよ!
○○ちゃんのチンチンでおかしくなったよ!
おばあちゃん!おばあちゃん!
だんだん強くピストン、、
はぁはぁ、あゝ、
14
投稿者:ぽん
2024/08/25 22:26:02    (ED9bO0QM)
おばあちゃん、いいの?
いいよ。○○ちゃん、エッチな映画みたいにしたいでしょ?
うん。気持ちいい!
ベロキス、手コキ。
おばあちゃんのおっぱいを初めて触り、お尻も触り、
あら悪い子だね!イタズラして!
おチンチン綺麗にしてあげるからね!
おばあちゃんは自分の股の間に座り、チンポをパクり。
あゝおばあちゃん!
上手ではないけど、よだれ垂れていやらしいフェラでした。
主人の倍くらいあるから、お口にはいらないよ!
○○ちゃんのはたくましいね!
おばあちゃんエロい顔になってる気がしました。
おばあちゃん!ペロペロしたり、吸うように咥えて!
ジュポジュポ音が、、
気持ちいい!おばあちゃんイキそう!
出るよ!口の中にいい?
うん!いいよ!
あゝおばあちゃん!おばあちゃん!
出る!
はぁはぁ、、おばあちゃん!
おばあちゃんの口から自分のザーメンが、、
出していいよ!
わぁー、、精子、口に初めてだよ。
おばあちゃん。気持ちよかった!
よかった!おばあちゃんは立ち上がり、自分の頭を撫でながら、いい子だね!ホントいい子だね!
全身にお湯をかけてくれて、チンポにも。
あらまだ元気だね!ニコッて、、
13
投稿者:ぽん
2024/08/25 18:42:13    (ED9bO0QM)
食事の片付けの後
またタブレットでエロ動画再生。
熟女が孫のチンポをフェラするみたいなやつ。
熟女が掃除して孫がスカートを覗き、ここが硬くなって痛いみたいな感じで始まり、ズボンを脱がしてまずは綺麗にしないとみたいな感じでフェラ。
自分がおばあちゃんにしてもらいたい流れの動画。
おばあちゃん今すぐ咥えて!なんて言えず。
でもアダショ行ってから妄想が膨らみ、少しは大胆になれてるつもり。
フェラで口内発射で終わり、 
おばあちゃんは無言。顔は少し赤い。
そのまま、3も見よう!おばあちゃん何も言わない。
熟女が孫の風呂上がりに遭遇して、その後自室で興奮してオナはじめるやつ。ローターを使いはじめると孫に見られてオモチャで遊ぶみたいな流れ。
熟女がイキまくったあとハメる。
しかも孫役の男優が激しく腰振りしまくる。熟女も騎乗位で腰降りする。最後は顔射。
1時間ちょっと動画を見て、、おばあちゃんと目があったけど、、無言だった。
風呂の薪準備するね。おばあちゃんは先に入っていいよ。
うん。口数が少ない。
ヤバいかなと思ったけど、今日もチンチン綺麗にしてね!
うん。、、、
いてものように薪を入れ、おばあちゃんの入浴を覗く。チンポは勃起。発射しそう。
○○くんだったのに、今日は○○ちゃん。おいで!
いつものように身体を洗ってもらいました。
あまりおしゃべりはなかったけど、浴槽のふちに座ると、おばあちゃんからキス。手コキ。
おばあちゃん気持ちいい!
うん。何十年もご無沙汰だし、口でだなんて数回しかした事ないし、○○ちゃんからしたらホントおばあちゃんだよ!
おばあちゃんとエッチしたい!
上手くできないかもしれないけど、○○ちゃん!
12
投稿者:ぽん
2024/08/25 17:14:55    (ED9bO0QM)
日曜、ケーキとかなかなか買えそうにない物を買い物しておばあちゃん宅へ。
夕方到着。おばあちゃんはニコニコ
待ってたよ。運転疲れたよね。ビール冷やしてるからね。
買ってきた物を渡すとかなり喜んでくれました。
おばあちゃんはケーキを早速食べてくれて、
楽しいおしゃべりの時間。
帰って自分の家でゆっくり寝れたんじゃない?
うーん、、この前見た映画の2.3シリーズを見たりしてた。笑
あら続きがあるんだね。また見せてね。
11
投稿者:ぽん
2024/08/25 16:58:28    (ED9bO0QM)
土曜工事終了後
一旦、戻って事務処理等やって明日の夕方にはまた来ますね。
明日ご飯作って待ってるね。気をつけてね。
おばあちゃん可愛い。恋人みたいに言ってくれる。
父になんて言おうか考えながら会社戻りました。
父に報告。多少の補修と雑作業あるので月曜日からまた訪問する旨。お世話になったので男手でしか出来ないお手伝い。他追加工事の見積り。
適当に言い訳。結果okもらいましたが、
自分が居なくても仕事回る事にショック。
一旦帰宅しましたが、おばあちゃんの裸、手コキを思い出して勃起してしまい。アダルトショップへ
DVD熟女コーナーでおばあちゃんとできたらと妄想。結局ローターとバイブとローションを購入。
帰宅して熟女物AVをダウンロード。無修正で玩具を使ってるやつ、熟女と若い男優のハメ。
ヘタレのくせに妄想ばかり。
10
投稿者:(無名)
2024/08/24 12:35:18    (.Jj4CRGV)
おばあちゃんも本当は、、、、
続きをお願いします。
9
投稿者:ぽん
2024/08/24 12:04:14    (FJgqqHKW)
薪を入れお湯を沸かして、おばあちゃんが先に入り
呼ばれたから裸になり洗い場へ、全身洗ってもらい。いよいよチンポ。でも今日はおばあちゃんあまり喋らない。エロ動画のようにいやらし手つきに頑張ってる。可愛いおばあちゃん。
あぁおばあちゃん上手だから綺麗になってるよ。
あら可愛い子だね。そこに腰かけて。と
浴槽のふちに座るとおばあちゃんが頭やほっぺをなでてくれる。
海外じゃないけどね。っていいながらチュッってくらいのキスをほっぺに
じゃあ僕も。とほっぺに
こんなおばあちゃんに優しい子って、唇に
あとは流れでベロキス。おばあちゃんはほとんどした事ないのか、んっ、あっ、って困りながら自分のベロに絡ませてくれました。そして手コキを同時にはじめてくれました。
動画のように、おばあちゃん気持ちいい!
チュパチュパ、ベロベロ、シコシコ。
もうヤバい。出る!
初めておばあちゃんに射精。はぁはぁ、
映画と同じだね。とニコッとなりお湯をかけてくれました。その後は母屋に戻り、布団へ。
ヘタレな自分、そのままセックスまで!とはならず。はぁ、、、
8
投稿者:ぽん
2024/08/24 12:04:01    (FJgqqHKW)
薪を入れお湯を沸かして、おばあちゃんが先に入り
呼ばれたから裸になり洗い場へ、全身洗ってもらい。いよいよチンポ。でも今日はおばあちゃんあまり喋らない。エロ動画のようにいやらし手つきに頑張ってる。可愛いおばあちゃん。
あぁおばあちゃん上手だから綺麗になってるよ。
あら可愛い子だね。そこに腰かけて。と
浴槽のふちに座るとおばあちゃんが頭やほっぺをなでてくれる。
海外じゃないけどね。っていいながらチュッってくらいのキスをほっぺに
じゃあ僕も。とほっぺに
こんなおばあちゃんに優しい子って、唇に
あとは流れでベロキス。おばあちゃんはほとんどした事ないのか、んっ、あっ、って困りながら自分のベロに絡ませてくれました。そして手コキを同時にはじめてくれました。
動画のように、おばあちゃん気持ちいい!
チュパチュパ、ベロベロ、シコシコ。
もうヤバい。出る!
初めておばあちゃんに射精。はぁはぁ、
映画と同じだね。とニコッとなりお湯をかけてくれました。その後は母屋に戻り、布団へ。
ヘタレな自分、そのままセックスまで!とはならず。はぁ、、、
7
投稿者:ぽん
2024/08/24 11:43:02    (FJgqqHKW)
その晩もオナして寝ました。
ちょっとの勇気があれば発射できるのに
次の日は早めに終わり、ある程度目処もつきました。工期の遅れの原因、追加料などの話を父として
宿泊、ご飯等あるの追加は貰わずと決め
おばあちゃんにその事を説明と風呂で綺麗にしてもらってるからと付け加えて説明。
あらじゃあもっと綺麗にしてあげないとね。だって。
バス組み立て、大工仕上げまで終わり、明日は土曜だけど内装と電気は工事にきてくれて終わるのだけど、水道設備が忙しく木曜日にしかこれないと説明。元々本日の予定で完成、明日最終確認引き渡し。ズレたのでと、、納得していたたぎました。
おばあちゃんから木曜日にまた来るの?と、
自分はずっといておばあちゃんとエッチしたい!
って言えず。
土曜の夜帰って、月曜日からいろいろ点検とかしたいからお邪魔じゃないなら日曜の夜来たいです。と
おばあちゃんはニコッと邪魔なわけない。と喜んでくれた。おばあちゃんの口にチンポ挿れたい!とは言えず。
話も終わったからご飯にしようね。
おいしいご飯、おしゃべりをしてると、、
片付けたら映画見ようね。若い子と映画なんてね。
孫みたいに可愛いから。とかホントにいつも1人だからか楽しんでる笑顔がおばあちゃんなのに可愛くて。
片付けが終わっておばあちゃんと畳の円卓に座り
楽しみだね。見よう。とホントに映画を見るみたいにはしゃいでて、AVだけど、どうしよう。
今日はいっちゃえ!って勇気を。
おばあちゃん映画っていうか孫とおばあちゃんがお風呂で身体洗うちょっとエッチな、、
としどろもどろ。
ちょっとエッチな映画ね。若いからそういうの好きなんだね。
鑑賞会始まり、身体洗った後ベロキス始まり、ドキドキしました。おばあちゃんは画面をしっかり見てて、自分はスキンシップで海外ではキスもするくらいだよね。みたいな変な事言ってました。
いよいよ手コキでかなりいやらしい手つきの無修正を選んでましたので、
おばあちゃんはこんなふうにするんだね。
さらに画面はベロキス、手コキへ
男優は気持ちいいとか、喘ぎ声でてました。
おばあちゃんは無言で射精シーン見てました。
終わると、ちょっとエッチだったね。ニコッ
薪準備してもらえる?一緒に入るよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。