ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雨漏りで

投稿者:髙市
削除依頼
2024/02/07 12:25:52 (IjXdxh7p)
俺の住んでるアパートは築40年で古いが3DKで5万円と安い、俺の趣味というか性癖は四畳半の部屋に性欲発散の為の部屋に40Vのテレビ、パソコン、レコーダーを置き安いパイプベット、
ソファの横にはマネキンその日の気分で下着は変える腰にはペニスバンドを付けて無修正の動画を見ながらソファに座りセンズリをし自分の姿を鏡で見て快感を覚えている。ある雨が強く振った時
大家が来て「隣の部屋が雨漏りしてるらしいけど髙市さんとこは大丈夫ちょっと見させてね」と部屋に上がり込んできた、相手は大家だし無理に止めて変に思われても と思い仕方なく上がらせた
そして天井を見ながら例の部屋の前に来た時さすがにヤバイと思い「そこは大丈夫ですよサッキ僕居ましたから」 「そうOKね」そう言いながら襖を開けてしまった。ビックリしてたがすぐ笑い出し
「凄いわね~なんかアダルトショップ見たい」俺のほうがビックリした。「大家さんそんなとこ知ってるんですか」 「時々友達と行くホストクラブの帰りに冷やかしにね でも髙市さんがホモちゃん
だったとわね~」違うと言ったが信用してないようだった。
翌日また来て手にレジ袋を提げていた、勝手に上がり込みあの部屋に入ると「自分じゃ解らないでしょうけどこの部屋匂うわよ」とゴミ箱を指さした中身はもちろんザーメンの付いたペーパーやスキン
溜まるまで放ってるので匂いがこもってたようだ。袋から消臭ボトルを出しご丁寧に4個も置いた、ここまでされるともう言い訳はできなくなり遂言ってしまった。「もう解りましたから後片ずけ
しますから」「面白い物見させてもらったわ楽しそう~」そう言って帰って行った。日曜日に大家さんが来た二人女性もいたヨガ教室の友達だと言う、手にはビールやワインやおつまみ「友達にあなたの
こと話したら見たいんだってあの部屋を」  かなり飲んだ大家さんが襖を開けた、2人はキャーキャー言いながら触りだした「これ本物のオチンポと同じ形よ」3人はペニスバンドやディルド、バイブ
なんかを触りまくり楽しんでる俺はそれを見ながら(金と時間を持て余した婆さん達ってホント色ボケなんだ)そう思ってたが俺もムラムラしてきて「あんまり触らないで下さいよ僕の恋人なんだから」
そう言うとバカにして帰るかと思ったが逆に火を付けてしまった。 Kさんが大家さんに「ね~タミコさんこの部屋私たち専用のホストクラブにしないあそこももう飽きた頃だし」Sさんも「それが良いわ」
悪乗りしだした。
俺は新しい快感恍惚感を覚えてる。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:髙市
2024/02/07 15:19:40    (IjXdxh7p)
言い忘れてたけど大家のタミコさんは64歳、Kさん58歳Sさん65歳です。Kさんがディルドを触りながら「あなた男なのにこれどうするの」そう言うとSさんが「そんなこと解るでしょこの人自分で使ってるのよそうでしょ」
俺を見てニヤッとした、タミコさんがマネキンを見ながら「でもこれ女の下着よ  そうか解ったわホモちゃんじゃなかったら女の人からされたい  Mちゃんね」三人で笑い出したが目は笑ってなかった。俺は自分の性癖を
言われたことで興奮してきた、もうアルコールが回ってる三人、Sさんがディルドを俺の口に付けた俺が舌を出しシャブルとSさんが「見た~この人男なのにチンポしゃぶってるわよ」(言っておくが俺はその気は無い)そこし
チンポが反応し出しだしタミコさんが「ワ~凄いわ大きくなってたわ~」ズボンの上からチンポを撫ぜられ完全に勃起してしまった。Kさんが「きついでしょ」そう言いながらズボンとパンツを脱がした、パイパンチンポを見ながら
笑われるばかりSさんが「ホストのお兄ちゃんたち見せないものね」その頃にはもう俺は完全に欲望の塊になっていた。裸になり仰向けになり足を広げバイブをアナルに入れチンポを刺激した。さすがにエロ婆さんたちも驚いたようだが
Sさんの方をみて「それ」とディルドをみながら口を開るとしゃぶらせてくれた。もう限界、思いっきり激しい射精をした、今までで最高の感触の射精だった。結局朝までに彼女達のマンコで逝かされ三人が交代で着けたペニスバンドで
犯された。また来るだろうけど何をされるのか怖さと期待で過ごしていた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。