ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/02 13:45:50 (NzwOC.7R)
しくじり先生 という番組が人気ですが 私の人生も しくじり人生だと思います。
何故なら 還暦になった今 結婚もせず独身だという事。

29歳の時 1人の人妻と知り合い、この人妻が私の人生に大きく関わってます。

交通事故で少し足を少し引き摺る障害が残る人妻と 飲み屋で知り合いました。
何度か飲み屋で一緒になった人妻A!
何で1人で飲み歩いてるのか?聞いてみると、旦那が 事故の補償金で 勝手に家を建て替え、夫婦仲が悪くなり 家に居たく無いて 時々飲みに出てる と聞かされました。
その夜です 人妻Aとラブホテルに行き 関係して仕舞いました。

その時 私には結婚を決めた彼女が居ましたが、完熟な人妻Aに嵌り
しくじり! 彼女と別れてしまったのです。

休みの前夜は人妻Aとホテルに入り 翌日の夜まで過ごすように成ってました。
そうなると私のような男が居なかったのか気になり聞くと!
家の建て替えで旦那とは不仲に成っていて 大工の頭領と 建て替えが終わるまで 何度か関係し 飲み屋で知り合った男数人と!
ですが 50前には 声掛ける男が居なくなって 4~5年ぶりが私だったとの事でした。

人妻Aも 久しぶりのSEXで一晩4回も5回もする 若い私に満たされたと 後で言ってました。
人妻Aも 慰安旅行などで旦那が留守になる時には連絡して来て、旦那の留守中 家に上がり込み 遣り捲ってました。

そんな完熟人妻に嵌ると、飲み屋のママ 会社の掃除婦など完熟さんと関係するように成りながら人妻Aとも続いてました。
私が34~5歳の時 関係してたママの飲み屋で働いてる30歳M子に告白され 関係するようになりM子と結婚を意識してました。
そこで又 しくじり!
そこのママとホテルに入るのをM子に見られ 喧嘩別れ。

暫くして 別の関係してるママから そこでバイトしてるデブスなS子27歳!
「S子が あんたの事 好きだって言ってるわよ!」
と聞かされ、帰りにS子をドライブに誘い 翌朝待ち合わせ、国道沿いのラブホテルでヤッテ仕舞いました。
S子はコンドームを着けようとしたら
「大丈夫だから」
と言うので それからは いつもS子とは生で中出しでした。
S子は彼氏と同棲中で2年ほど続き 何度か妊娠してましたが自然消滅しました。

40を過ぎて家を建て 最初に家に泊まったのが人妻Aでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:グ―ス
2016/01/04 10:27:06    (sFa/EYHg)
でもぉ.離婚して何とかよりも良いカモ!。
3
投稿者:60歳
2016/01/02 15:53:16    (NzwOC.7R)
尻の穴に射精したのは 私だけのようです。

結婚出来なかったのは この人妻Aに出会った事が しくじり人生だったのかも!
老い先短い人妻A この先 何回私の射精を受けられる事やら!!
90歳過ぎても人妻Aは元気かもしれませんね。
還暦を迎え 若い女の子が好きになるのが 世間一般なようですが!
私は まだ五十路から七十路に目が行きます!
最近 関係を持ったのは 私より2歳年上の兄嫁です!
いいですよ。

2
投稿者:60歳
2016/01/02 15:30:57    (NzwOC.7R)
時々休みに 人妻Aを午前中に迎えに行き 夕方か夜に送って行く感じて続いてます。

地区の役員などし 地区の付き合いも増えると 何人かの完熟さんを家に連れ込み関係してます。
最初家に連れ込んだのは 定年退職で故郷で余生をと 同時期に隣りに家を建てた還暦完熟Tさんです。
10数年 Tさんか70過ぎまで関係は続きましたが 癌で亡くなり 旦那さんも去年 家で突然死して居て、隣りは今 空き家です。

人妻A80歳を過ぎても時々連れて来てはヤッテましたが、ここ2年ほど電話で話すだけでした。
2016年元日 普段会えない人に 年賀状以外に電話で新年の挨拶してました。
人妻Aにも電話すると いつも なかなか出ないのが 3コールで出ました。
形式的な挨拶をすると
「今 何してるの?」
「1人者だもの ゴロゴロしてるよ」
「だったら 行こうか? 迎えに来てよ」

連れて来て 股を広げると 薄く真っ白になった毛 脇毛も白く 股毛も脇毛も黒い毛が 幾らか混じってる程度!
何てったって 人妻Aも 今年85歳になります 致し方無い事です。
ですが ヤルと普通にできて ヨガって逝ってました。
85の人妻Aに2年数ヶ月ぶりの中出しSEX!
夕方まで3回頑張りました。

私の父親も母親も80歳で ボケて亡くなったのに元気でした。
「こんな事しないとボケてしまうね 妹なんかボケて介護に通ってるよ!」
旦那が亡くなり家の近くに在る町営住宅に居るのは知ってましたが。
「あんた 妹ともヤッタだろう!妹 前に言ってたよ!」
「何回かね‥」
人妻Aの旦那が留守と連絡を貰い 泊まった翌日 A妹(当時73~4)が来て、 ついでに家の近くのアパートまで送って行き、お茶でもと誘われ部屋へ!
前々からA姉が私と関係してるのを知ってました。

「旦那が居ないからって泊まって! 良いわね姉さんは!」
私も40過ぎたばがり A妹と夕方まで2回!
それからも度々 ヤリにA妹のアパートに行ってたのを 人妻Aに喋ったようでした。

人妻A「今年は 月に1回は しない?」
「良いけど‥」
「早く 家の爺っこ 逝けばいいのに!」
「ボケても居ないんだろ 爺逝く前に こっちが逝くかもな!」
「後 休み無いの?」
「今月 結構 連休有るけど!」
「じゃ 電話ちょうだい」
車を降りて行きました。
かれこれ30年、旦那(爺)より遥かに多く人妻Aに射精したと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。