ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 2 3 4 5 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/08/05 09:59:16    (3XSdMVk/)
もう、さわこさんは登場されないですね。
まさに「真夏の夜の夢」だったのかもしれませんね。
どうぞお倖せに。
209
2020/07/17 16:01:49    (h/lLuiCI)
結婚式準備や引っ越しやらで忙しいのかな?

盛大でなくても内輪でやりたいですよね、結婚式。
結婚初夜からいっぱい種付けですね。

208
投稿者:ken   powernight
2020/07/09 23:50:03    (re3QwL7V)
報告 楽しみにしてます。
207
2020/07/09 07:02:07    (oV4aOgv3)
さわこサン、Kパパとお幸せに!
そして、これからのお話もよろしくお願いします!
少子化対策の為にもパパ全員の子供が産めたら素敵ですね。
206
2020/07/09 06:55:49    (oV4aOgv3)
204〉普通の人がわざわざこんなサイトまで、ご苦労様です。スレが荒れるのも、他の方の迷惑になりますから端的に。自分の理解出来ない世界なら軽々しく踏み込んでくるな。
205
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/07/08 23:12:21    (NtGQmjmP)
・・・・などと意味の通らないことを供述しており、警察では責任能力の有無も含め慎重に捜査を進めています。


SNSでもそうだけど、別に気に入らなきゃ黙って右上のペケポン押せばいいじゃん。
こんなとこで正論ぶっても、カッコよく無いよ。
例えばクラシックのコンサート会場の客席で「なんで貴方がたはこんなに眠くなる音楽を聴いているんだ!? K-POPを聴きなさい!」とか叫んでるのと変わらん気がしますね。

さわこさん、皆様、板汚し失礼。
204
投稿者:**** 2020/07/08 22:29:41(****)
投稿削除済み
203
投稿者:さわこ
2020/07/08 08:26:19    (y1.i4sbd)
昨夜は、doctorパパがさわこのオマンコに
精子を注いでくれました。

全裸になって、縛られて、お部屋の中を散歩
しながら、童貞君とのセックスの話をしました。
チンポの大きさ太さ、精液の量や濃さ…。

パパはこんな話を聞いて興奮してセックスするのが
お好きなんです。

これから毎日パパたちが来て、セックスして帰る
Kパパはお泊りもするんですよ…って言うか、もうすぐ
一緒に暮らすんですもん。

報告が遅れることを許して下さいね。

今朝は、童貞君にアナルをさせてあげるんで、
浣腸と洗腸を済ませて…今は全裸のままで
書いてます。

画像削除したけど、おデブのまんまです。
陰毛は生え揃ってます。
202
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/07/08 00:23:01    (NtGQmjmP)
さわこさん、こんばんは。
道程はどうあれ、無事に元気な子供が授かれば良いですねぇ。
いいお母さん、いい奥さんになっていただければ。
そして枯れるまで性の女神でありつづけていただきたいですね。

確かに妊娠中はウチの妻も平常時とは違う香りの何かを分泌していましたね。
さわこさんとひと時共にできるなんて、舞い上がっちゃうな。
でも「団体戦」ならばちょっと僕は無理かもしれないなぁ。
見学にだけ行かせてもらおうかな。日本国内でしたらどこにでも参りますよ!

また「新婚女神の日常」聞かせてください。
楽しみにしています。

201
投稿者:ken   powernight Mail
2020/07/07 20:18:03    (3MRLgo7e)
さわこさん  ありがとうございます。

嬉しい お言葉 ^_^

ボテ腹 まったく 問題ないです。
1 2 3 4 5 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。