ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/28 19:20:29 (GBRusjrv)
以前「アナルセックス大好き」に投稿したことがある、ちどりと申します。

子供が大学に行ってからは、一人暮らしのため、暇があればネットでHな
サイトを覗いて楽しんで?・・・と言うよりは、悶々としています。
自分が太っていることもあって、このコーナーも良く覗いています。
でも、本当かな?って気持ちが強いんです。
おデブ好きの男性って、こんなにいるものなのでしょうか?

それは兎も角、自分で処理するときの妄想の手助けにはなっています。
気に入った文章を自分に置き換えて、楽しんでいます。
お口、あそこ、お尻の穴と、殿方を満足させれる穴の全てを使い、何人もの
男性に、何度も何度も絶頂に達して頂きたい、そして、大量の熱い精を注ぎ
込まれたり、掛けられたり…敏感な乳首やお豆を舐められ続けたり…。

見知らぬ男性たちの前で、全裸になり、股間を開き、恥ずかしい言葉を言わさ
れる…。

最近は自縛と言うのでしょうか?自分で縛ってみたり、目隠ししたりもしてい
ます。
不満なのは、手の自由を奪うと、慰められないので、中途半端なことです。

先日、町で若く逞しい男性に、
「お茶でも」
と誘われて(当然お断りしました)以来、付いていったら、どうなってたんだ
ろう?とか、あのまま、されたら良かったかな。
とか妄想は膨らんで仕方がありません。

変態ですね。いい年したデブのおばさんなのに…。
実際にとなるとやはり躊躇しますが、このコーナーで文章で虐めてもらえない
でしょうか?

宜しくお願いいたします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:撮影まにあ
2010/12/12 22:26:49    (GjdQAMLy)
当方男性2組です。一度一緒にどうですか?
やさしく燃え上がらせてあげます。
すっごい世界へいきましょう
22
投稿者:m.o   cald1203
2010/10/16 21:47:37    (A052bQ.k)
もうこちらには来てませんかね
お話したいですね~
21
投稿者:とろ ◆hEuaFaM4H2   pocha_suki Mail
2010/08/06 00:21:08    (fCH007Qu)
激ポチャさん大好きでさらに熟女さんも大好きなのですごく内容に惹かれち
ゃいました^^
熟女さんの垂れたお腹やお尻や二の腕のお肉がたまらなくステキで魅力的で
す!
また妄想とかあれば是非聞かせてください^^

パイパンにしてバイブと電マでいきまくらせて潮吹かせて失神するくらい攻
め続けたりするのが好きだったりします!
20
投稿者:哲哉   gravity
2010/08/04 17:16:13    (HRyrwBT8)
初めまして、ちどりさん。
ぽっちゃりした年上の女性に魅力を感じる男性は、
かなりいますよ!
ぽっちゃりした女性と、そんな女性が集まるSNS
って言うのもあって、そこに参加したりしてます。
妄想の手助けに参加してみてはどうですか?
興味があれば、メールして頂けませんか?
よろしくお願いします。(^-^)b

19
投稿者:まぁ   ryukozu Mail
2010/08/04 00:52:19    (3wrJ6UJ4)
はじめまして(^_^)自分はかなりの太め熟女好きな奴です(^_^)すごい太めな事は魅力的ですよ!自信持ってください☆垂れた胸、段々なお腹、処理されてない毛とか最高です
(>_<)穴と言う穴に濃いドロドロの精液を掛けたいな(>_<)是非メール下さい(^_^)待ってます
18
投稿者:ヒロ ◆02yycvFKWI   hs3862 Mail
2010/08/03 20:48:14    (TWjbBaPq)
はじめまして。ちどりさん。ぽちゃ好きなスリムです。よかったらメールいただければと思います。よろしくお願いします。
17
2010/08/01 17:31:24    (hcxMhiA9)
よかったらメールしませんか?(≧ω≦)
16
投稿者:すすむ   -yamato-
2010/07/31 22:32:59    (M38NYxNu)
最初に教えてもらったアドレスで いいですよ
15
投稿者:すすむ   -yamato-
2010/07/31 22:18:06    (M38NYxNu)
もう一度と送りましたので見てもらえますか?
14
投稿者:ちどり
2010/07/31 22:08:12    (if7FP7CH)
今夜は少し期待してたけど、メールの遅れなのかもしれませんね。
別のフリーメールを作ったほうが良いのかもしれませんね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。