ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 20:10:06 (8u3MfUIl)
施錠の徹底、監視の目が厳しくなった現在

緩かった過去を思い出しながら、、、

制服のスカート

顔見知りの子でオナニーをする頻度が高く
着衣は最高のアイテムだった。

勤務中に見ていた女子社員
椅子とお尻に挟まれたスカート
計画的残業で最後まで居座り施錠担当となる。
一人になったところで女子更衣室へ
ロッカーの名札を目にしただけで高まる。
スカートを取り出し頭から被り嗅ぎまくる。
誰にも見せられない姿
チンポを取り出し擦り始めると
あっという間に暴発
床に飛び散る大量の精液

行動可能だった最後の職場
制服がパンツスーツだった。
パッと見はスカートのほうが興奮するけれど、パンツスーツだと股間部が明確で実用的だった。
嗅ぎまくり、舐めてみたり、、、
好みのタイプ数名でローテーション
新入社員、中途入社もあり飽きることもなかった。

社内恋愛が横行している中
モテない男は一人陰湿に楽しむ

数回自宅に持ち帰ったこともあった。
ベッドの上に広げた制服
いつもは“下”のみの時短仕様ですが、じっくりと楽しむ時間があるためフルセット
“上”の良さは名札が付いていること
あの子の制服だという証
思いっきり名前を叫びながらイキます。

翌日何も知らない彼女たちが笑顔で挨拶してくれる。
この感じがたまらない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:陰ブサ
2024/04/13 10:32:10    (RZlllnRl)
レスありがとうございます。


どんなに良質なネタでも飽きてしまう。
だから新入社員の制服はいつも以上に興奮します。
数時間前、優しく丁寧に仕事を教えていた上司が半裸で
〇〇ちゃんいいよ、いい匂いだよ~と言いながら嗅ぎまくり
初日で勝手に下の名前を呼ばれ着衣を犯される。
チンポが喜んでいる。
ガマン汁の量が凄い、拭いても拭いても止まらない。
フィニッシュは顔写真付きのネームプレートを見ながら
〇〇ちゃん、〇〇ちゃん
ガマン汁を使ってシコシコすれば一瞬でイッてしまいます。
翌日も彼女と同行
車中の至近距離は我慢、我慢


持ち帰りは相当なリスクです。
でも、自室で楽しめたら、、、
そんな妄想をして勃起してしまう変態です。
念願のお持ち帰り
顔写真付きのネームプレートと制服
見ているだけでも勃起してガマン汁が溢れてきます。
名前を呼びながらイキたい派なので気兼ねなく
更衣室でも囁いていますが、、、
実際は妄想の数倍興奮しました。
一分一秒を無駄にしたくない。
回復時間も半裸で制服を眺めていました。
ムクムクと起き上がってきたら再び嗅ぎ始めます。

3
2024/04/13 05:57:06    (VMqyYNgB)
一文一文分かりみが深くて読みながら抜きました。
慕ってくれる後輩、仲の良い同期、親切な先輩、自分のスカートが犯されているとも知らず・・・
2
投稿者:(無名)
2024/04/12 22:32:03    (b0IY15eL)
持ち帰りはなかったですが
自分もひとり女子更衣室楽しんでました

良い文書なので
いろいろ思い出してしまいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。