ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/04 16:49:08 (YW9CE2rA)
私は人見知りで、小中高大学とずっと女子校だったので、特に男性と話すのが苦手です。
それを隠す様に、勉強と仕事に没頭した結果、親しい友人も無く、当然男性と付き合った経験も無く、気がつけば四十路の寂しいひとり暮しです。
こんな私の楽しみは、深夜の変態行為。
露出散歩、アダルト映画館の痴女行為、1番は映画館でもそうですが、深夜の公園の男子トイレで、全裸オナニーして飢えたオス達の性欲処理肉便器になる事です。
身体中に卑猥な落書きをして(今は消えないチンポや肉便器と刺青を入れてます)、何人ものオス達にの臭いチンポをしゃぶり、オマンコとアナルを犯され、孕むまで中出し種付けされるのが快感なんです。
私は、昼間は真面目を顔で仕事をして、夜になると淫乱でド変態な性欲処理肉便器になります。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2025/05/10 18:11:14    (mTPhEMSe)
興奮してしまいます
19
投稿者:美沙姫
2025/05/10 15:36:30    (Un2Zn9fB)
次の駅で痴漢を突き出し、黙って去っていく彼女、私は彼女の後を追っていました。
「あたしに何か様?いいとこジャマされて文句でも言いに来た?お前、あのオヤジに痴漢されて、本当は楽しんでたんだろ!」
バレてた?
「ち、違います、その、お礼を言ってなかったから」
彼女に、全てを見透かした様に見つめられ、目を逸らしてしまう。
「ふ〜ん、ちょっと来な!」
腕を捕まれ、目の前にあったマックに連れて行かれ、そのままトイレに押し込まれた。
「お前、痴漢されながらずっと嬉しそうな顔してたろ、こんな風に触られて」
彼女の手が、私を引き寄せ抱き締め、私のお尻の肉を鷲掴みにする。
「中も弄られたかったんだろ、こうやって、ん?穿いて無いのかよ、何だグチョグチョじゃねぇかよ、このド変態女、ペッ!ペッ!」
恥ずかしかった、痴漢に感じていた事がバレ、ノーパンを知られ、しかも相手はおじさんじゃない、同性の女性に虐められて、それなのにこんな目に遭わされて興奮してる私。
バシッ!バシッ!
「何とか言えよ!ジャマしたあたしに文句言いに来たんだろ!このド変態女が!」
今度はビンタが跳んできた。
「ち、違う」
「何が違うんだよ!じゃあ何で付いてきた?」
私は、彼女の全身を覆う刺青に惹かれ付いて来た事、そして彼女の指でオマンコを掻き回され、何度も寸止めを繰り返され、気がつけば自分の性癖、願望、体験を、洗いざらい彼女にしゃべっていた。
喋り終わると、彼女の激しいキスを受けながらイカされ、私はトイレの床に大量の水溜りを作っていた。
その後、彼女の家に連れて行かれ、朝まで縛られ、ロウソク責めに遭い、初めての鞭の洗礼を受け、何度も抱かれイカされた。
彼女はレズビアンでドS女王様、しかも彫り師が本職でした。
彼女の部屋を出る時、私の身体にふたつの変化がありました。
ひとつは、陰毛の無い私のドテに、“変態マゾ肉便器”と彫って貰いました。
もうひとつは、生まれて初めてのピアスをしました。
耳ではありません、左右の両乳首にリングを付けました。
私は本当にドMでした。
勃起した私の乳首に、彼女が普通の千枚通しを突き刺したのです。
ギャーと悲鳴をあげる、私のもう片方の乳首にも、そしてそれを一気に引き抜かれまた私は悲鳴をあげる。
血だらけの乳首を、彼女が吸血鬼の様に血を吸いながら舐め、そこにリングを付けられました。
その日から、大学卒業までの1年ちょっと、私は彼女の通うSMクラブでドマゾ調教を受けました。
クラブで身体に描かれた卑猥な言葉が、そのまま彫られました。
どこから見ても、ひと目で判る変態肉便器としての文字が、絵が消えない刺青として刻まれました。
今では、人目に触れる部分以外は、卑猥な文字と絵を彩る様に彼女ほどでは刺青が施されています。
18
投稿者:美沙姫
2025/05/10 12:24:44    (Un2Zn9fB)
ドアの横、車イススペースに立っていました。
さほど混んでいる訳でもないのに、おじさんが私の後にピッタリと並んで来ました。
私は、両手で手すりを掴んでお尻を無防備にしました。
やっぱり!
おじさんの手が、私のお尻に触れてきます。
高校卒業以来の久しぶりの痴漢に、私のアソコが濡れ始めているのがわかりました。
私が抵抗しないから、どんどん大胆にお尻を握る様に触って来る。
その日も私はパンティは穿いていませんでした。
愛液が太腿まで濡らし始める。
痴漢の手がスカートを捲り中に入って来た。
その時でした、痴漢の手が捻り上げられ、床にうつ伏せに押し倒されたのです。
「この痴漢野郎!」
ひとりの女性が、痴漢を撃退したんです。
周りから拍手と驚きの囁きが起こりました。
女性が、大の男を組み伏せたのもありますが、彼女の容姿が普通じゃなかったから。
顔と掌以外、見えている肌全部に刺青が入ってるんです。
胸元から首にかけて顎と耳の下まで、袖から見える手首から指先まで、さらにミニスカートから伸びた2本の脚にも隙間なく刺青が網ストッキング越しに見えている。
両方の耳にはいくつもピアスが、唇と鼻にも。
黒のレザーファッションといい、風貌といい、パンクミュージシャンのようでした。
1番驚いたのは、痴漢を威嚇するかのように伸ばした舌。
ヘビの様に長いのにも驚きましたが、舌先が2つに割れていて、それが左右独自に動き、その舌先にもピアスが光ってたんです。
私が刺青を入れるキッカケになった女性との初めての出会いです。
17
投稿者:美沙姫
2025/05/09 02:34:40    (RA5Q7qk1)
あれから2年、私は自分の性癖を隠し封印し、決して外には出さなかった。
そのかわり、部屋の中でひとり変態妄想は酷くなっていた。
私の身体には、卑猥な落書きの後で汚れ(毎日油性マジックで描いていたから完全には消えない)、自縛を覚え、ドMとして自分を痛めつけ、ロウソクで自分の身体を真っ赤に染めたり、そしてそうやって私を虐める妄想相手は、2年前に私を死ぬほどイカせ、犯したあのヤクザ崩れの男だった。
妄想は膨らみ、私を縛り上げ犯す男のチンポは30cmもあり、そのチンポが3本もあり、私のオマンコと口、そしてアナルを同時に犯すのだ。
実際、アダルト通販で見つけた太さ10cm、長さ50cmのバケモノディルドをオマンコに入れ、アナルも直径7cmのアナルプラグまで入れる事が出来る様にまでなっていた。
誰かに虐められたい、犯されたい、滅茶苦茶にされたい、そんな願望欲求が日に日に高まり出していた頃でした。
大学3年になった21歳の秋でした。
買い物に出かけた電車の中で、3年ぶりに痴漢に遭いました。
16
投稿者:美沙姫
2025/05/08 13:03:10    (xgP8DroL)
私の毎日の露出オナニー、覗いていたのは彼等だけじゃなかった。
今、この時の中学生達とのセックスも、全部見られていました。
いつものクセで、カーテンは開けっ放しのままだったから。
彼等が帰った直後、ひとりの男が部屋に乱入して来ました。
一部始終を見ていた、中学生の隣の隣に住むヤクザ崩れの男でした。
全身に刺青が入った男、目の前に突き出されたチンポは、私が持っている1番太くて長いディルドと同じ位ありました。
しかも、竿がデコボコしてるグロテスクな真珠入りのチンポでした。
朝まで、何度も何度もレイプされました。
毎日のオナニーを覗かれていたから、当然の様にアナルも犯されました。
「毎晩見せつけやがって、このヤリマン女!ガキ共に何発ヤラせたんだ!他にも何本もチンポ咥え込んでんだろう!このヤリマン変態女!これから俺の肉便器として毎日使ってやるからな!」
何回イカされたか覚えてません。
とにかく、連続で絶頂が止まらず、何度も潮を噴かされたのは覚えています。
目が覚めた時、男はいませんでした。
ベッドは、バケツで水を撒いたみたいにベチャベチャ、オマンコとアナル、顔も男の精子でドロドロでした。
急に冷静になり、怖くなりました。
高校生の時の痴漢は、電車の中で会い駅や公園のトイレで犯されるだけで、私の名前や家を特定される危険は無かった。
急いでシャワーを浴び、新しいアパートを探しました。
そして、その日の内にそこを出て新しいアパートに移りました。
家具は、すべて大家さんに頼んで処分して貰いました。
(でも、後日新しいアパートに荷物を運んでくれたんです。ストーカー被害を理由にしていたから)
それ以来、自宅露出オナニーは止めました。
そして、しばらくは性癖を封印して、真面目に女子大生をしていました。
彼女に出会うまでは。
15
投稿者:美沙姫
2025/05/08 12:33:37    (xgP8DroL)
寝室の壁に並んで立つ彼等を目の前にして、私は自分でも驚くほど大胆になった。
ベッドの上に寝転がり、ゆっくりと1枚ずつ服を脱いでいく。
全裸になり、壁にもたれながら、彼等に両脚を左右に拡げ、M字開脚でオマンコを人差し指と中指で拡げて見せる。
「凄い、ヌルヌル光ってる」
ひとりが、ベッドの縁にかぶりつくように私のオマンコを覗き込んでくる。
それを合図に全員がベッドに張り付いてきた。
ひとりが、触ろうと手を伸ばしてくる。
バシッ!
「まだダメ、見るだけ、お姉さんのオナニー見て、毎日君達に見られて、お姉さん凄く興奮したの。最後までちゃんと見てね、でも君達は触っちゃダメよ、我慢出来たらお姉さんが気持ちいい事してあげるから、あぁ、あぁあぁ!」
この距離で見られるのは初めてだ。
(あぁ、私のオマンコ、お汁が止まらない、イクッ!)
こんなに早くイクのは初めてかもしれない。
「さぁ、君達も脱いで、お姉さんがしてあげる」
みんな、慌ただしく服を脱ぎ捨てていく中、ひとりだけ後に立ち、えっ?泣いてる?
「君、どうして泣いてるの?」
私は、ベッドから彼に近づく。
「出ちゃった・・・ごめんなさい・・・我慢してたのに、グスッ」
私は彼の足元に跪き、ズボンとパンツを脱がせる。
パンツの中が、暴発した精子でグチョグチョになっていた。
「泣かないで、お姉さんが綺麗にしてあげる」
脱がせたパンツに付いた精子を舐めながら、彼の萎えたチンポに手を伸ばす。
精子でベトベトだ。
その精子をローション代わりに、彼のチンポを捏ねくり回す様に扱く。
ムクムクと硬さを取り戻すチンポ。
口に含んでしゃぶる。
あっという間だった、彼の精子が勢い良く私の口の中に放出された。
「美味しい」
残りの6本のチンポを順番にしゃぶり、口に出された精子を飲み干していく。
最初の子をベッドに仰向けに寝かせ、顔を跨いでオマンコを押し付ける。
「お姉さんのも舐めて」
オマンコを舐めさせながら、69で彼のチンポをしゃぶる。
本当に大胆な私、相手が子供だと思っているからだろうか。
勃起したチンポに、騎乗位で入れる。
さすがに3回目、長持ちしてるから、他のチンポも同時にしゃぶる。
カチカチで我慢出来ないチンポに、アナルも使わせた。
さすがに中学生、若い!
1回だけって言ったクセに、7人共私の中に2回ずつ射精していった。
最初のフェラチオを入れたら、3発ずつ射精して帰っていった。
久しぶりのセックス、相手が中学生とはいえ、激しく何度も射精されて、私も満足でした。
でも、それだけで終わらなかった。
14
投稿者:美沙姫
2025/05/08 11:12:01    (xgP8DroL)
向かいの男の子に覗かれながらのオナニー、最初は気づかないフリをして、男の子の目を意識しながらオナニーに没頭しました。
ある日、その目が増えている事に気が付きました。
友達に、私というオナニー狂いの変態女子大生の存在を話したのでしょう。
大勢の男の子に見られてると思うと、いつしか私はその子達の目を見ながら、ワザとオマンコを拡げて見せたり、アナルにも両方バイブ入れて、その子達の目に突き出す様にオナニーする様になりました・・・そして、
(あの子達のチンポが欲しい、舐めたい、しゃぶりたい、犯して!)
痴漢達に生チンポの味を、セックスを覚えさせられた変態の身体は、我慢の限界でした。
高校を卒業して、一人暮らしを始めてから3ヶ月、電車を使う事が無くなり、全くセックスをしていませんでした。
そんなある日、男の子達の部屋がいつまで経っても暗いまま、最近は毎日覗いてくれていたのに、その気配がありませんでした。
私も、最近は彼等ギャラリーが待機してからオナニーしていました。
ストリップの様に、服を脱ぐ所から見せつけ、彼等によく見える様にオマンコを拡げて見せてからしていました、それが・・・
ピンポーン!
インターフォンがなりました。
カメラを見ると、男の子達でした。
玄関を開けると、7人の男の子が居ました。
「良かった、この部屋で合ってた!」
この子達は、私の部屋を探し当てて来たようでした。
でも、いきなり目の前に現れると、私も恥ずかしくなりました。
「な、何か用かしら?」
モジモジしてるだけで、何も答えない。
「用が無いなら、帰ってくれる?」
私も恥ずかしくて、早くドアを閉めたかった。
「あ、お姉さん待って!僕達、その、した事無くて、お願いします!1回だけ、1回だけお願いします。」
「お願いします!(全員)」
「ちょ、ちょっと、大きな声出さないで、とにかく入って」
いきなりで驚いた反面、若い生チンポが7本もと期待してしまった私がいました。
13
投稿者:美沙姫
2025/05/07 08:34:20    (ewWKxvYF)
大学に入り、一人暮らしを始めると、私の変態行為はさらに磨きがかかりました。
3人の痴漢達に犯された事で、私は本物のチンポを知った。
精子の味を覚えた。
臭いチンポと精子の匂いと味、何よりもセックスの快感を知った。
それは、辱められながら犯される、歪んだ喜びと興奮でした。
もっと犯されたい、知らない男達のオモチャにされたい。
毎朝の通学電車に乗る事が無くなり、あの3人の痴漢と遭う事が無くなると、無性にセックスがしたいというより、漫画で見た様な陵辱やレイプへのあこがれが強くなった。
大学のレポート用に買ったパソコン、アダルトサイトを見る様になり、SMというモノを知る。
そこにはまさに、漫画の中の犯される女に自分を置換えた、私自身を表すようなマゾ女の姿があり、自分の性癖を自覚し始めた。
部屋では常に全裸、身体中には油性マジックで描いた卑猥な落書きがいくつも。
そんな姿を鏡に映しながらオナニーする。
オマンコとアナルにぶっといディルドを突っ込み、さらに部屋の電気を点けたまま、カーテンを全開にしてオナニーします。
向かいのアパートから丸見え、いつもそのアパートから見ている男の子がいて、多分中学生だと思うけど、私の変態オナニー見ながらオナニーしてるの判るから、私もいっぱい見せつけながらオナニーしちゃいます。
それが、私の露出行為の始まりでした。
12
投稿者:John
2025/05/06 18:35:55    (d0OD9KLD)
素敵な話で興奮します。
その後の変態エピソードも是非お願いします。
それから刺青を入れたのはいつ頃ですか?
その時の思いはどうでしたか?
よろしくお願いします。
11
投稿者:美沙姫
2025/05/06 13:07:31    (lTCiau3o)
朝の痴漢がクセになった。
顔は確認した事はなかったけど、3人は同じ痴漢なのは判る様になりました。
2人とか、3人同時に痴漢される事もあったりして、とにかくこの変態行為はヤメられなかった。
私が初めて、本物の生チンポを経験したのも痴漢相手でした。
目的駅で降り、多目的トイレに寄ってから学校に行くようになりました。
3人の痴漢にイカされて、電車を降りると、痴漢達に肩を抱かれ、そのまま駅の多目的トイレに連れ込まれました。
毎日気持ち良くイカせてやってんだからと、便器に座らされた私の顔前に、痴漢達がチンポを出して来ました。
口で気持ち良くしろと、フェラチオを要求されました。
3人とも、凄くイカ臭いチンポでした。
漫画でしか見た事がないフェラチオ、とりあえず舌を伸ばし、3人のチンポをベロベロと舐めました。
「なんてスケベな舐め方するんだよ、本当に変態女子高生だな」
知らないとはいえ、それが卑猥に映ったみたいです。
3人とも私の顔に射精し、残りをしゃぶりながら吸い出しました。
臭いチンポを舐め、しゃぶる私、顔に浴びせられた男達の精子、身体中がゾクゾクして、男達が去った後私は顔に広がる精子を指で集め、それを口に運び味わいながら飲み干していました。
(臭い、これが男の精子、あぁ私の口、汚されちゃった、もっと、もっといっぱい汚して)
この3日後、私はついに本物のセックスを経験した。
もちろん、相手はこの3人の痴漢でした。
「おい、ヤリマンなんだろお前!今日はオマンコ使わせろ!」
便器に頭を突っ込む様な格好で、バックからハメられました。
そして、3人連続で中に射精されたのは言うまでもありません。
その日、私は初めて学校をサボりました。
ホテルに連れて行かれ、4Pで犯されました。
騎乗位で、後からアナルも犯され、口にも、3本同時に相手しました。
夢にまで見た陵辱体験をついにしたのです。
これが高校3年の終わり頃の話です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。