ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 02:28:41 (gzwsakZe)
マジでJSとJCを一緒に並べるやつって何なん?
JSは子どもだが、JC以上はババアだろ。
陰毛が生え、生理も来ているJC以上に欲情するロリコンの気持ちが全くわからん。そんなん、大人と変わらんやん。
そういうやつは、「最近のJSは大人びた体つきでたまらん。」とか言うんやろ?
いやいや、大人びちゃダメなんだろうが。大人びたJSなんて、JSの良さが消えてんだよ。興味なくなるわ。
だからロリコンと一緒にされるのが、マジで腹立つ。本来ペドはJY JS でロリコンはJC JKなんだが、ペドはJYのみでロリコンはJS以上だと勘違いしているやつは多いよな。
違うから。もっと正しい定義が広まってほしいわ。そのせいでペドと言うと、高学年JSには興味ないように勘違いされる。腹立つわ。
マジでロリコンはペドの領域に入ってくんじゃねぇ。ロリコンならJSは狙うな。JC以上を狙え。
同じ考えの人がいたらぜひ話がしたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/09/12 22:50:25    (QkKYDnsU)
主の拘り、分からないでもないよ。
当方は匂いフェチで下着の匂いが好きなんだけど、中には足の匂いが好きと言う人もいるのは知ってるだろ?
あれがどうも理解できない。
身体に付着している細菌が皮脂や汗を分解した結果、漂ってきている細菌が出している匂いなのに、どいつもこいつもあたかも女性の足から出た分泌物の匂いのような口ぶりで興奮してる。
酸っぱい匂いだのアンモニア臭だの汗で蒸れた匂いだの。
細菌が出してる匂いと理解して興奮してるなら文句は無いんだけど、そうじゃないならその間違いに気付いてほしいと当方は言いたい。
まぁ言っても無駄なんだろうけどね。
17
投稿者:アリスハイジ ◆7yH8Bq6Yhg
2024/09/12 21:12:39    (B6FgxdCS)
一般的な認識のズレには不満はあっても、名称には不満はないから特に何とも思わないな。
ベビコンも特におかしいなとは思わないぞ。乳児とセックスしたいって人だろ。共感はできないが、似たもの同士として軽蔑はできない。
16
投稿者:(無名)
2024/09/12 20:08:35    (QkKYDnsU)
ちょっと論点がずれるけど、
そもそもコンプレックスって付けるのがよく分からない。
これも改めて調べたけどコンプレックスは劣等感、引け目を意味するけど、女児に対してどんな劣等感、引け目を抱いてるのか分からない。
主は女児に対して引け目や劣等感を感じてるの?
それならペドフィリア、エフェボフィリアを使い分けた方がしっくり来ない?
15
投稿者:(無名)
2024/09/12 19:53:38    (QkKYDnsU)
そこなんだよね~。
主観の物言いになるけど
ベビコンは最早、
父親が娘を愛するのと同レベルだと思う。
当方にも4才の娘がいるけど
もうかわいくて仕方ない存在だからな。
主の言う通り恋愛は流石に無理。
逆に主はベビコンじゃ無いけどベビコンをどう思う?
14
投稿者:(無名)
2024/09/12 19:26:30    (QkKYDnsU)
>>12
確かに理解しがたい性癖だけど、
実際に子供に手を出さず、
妄想で楽しんでるだけで異常者扱いは酷いぞ。
それを言うと人を殴ったり殺したりするゲームをする人も一種の異常者だぞ。
ゲームは良いんだとか子供染みた事は言わないよな?
子供の性的な妄想もゲームも楽しんで快感を得ていることに変わりはないんだから。
ただ実際に主が手を出していたらアウトだけど。
そこんとこどうなの?
13
投稿者:アリスハイジ ◆7yH8Bq6Yhg
2024/09/12 19:23:21    (4MSiEb/F)
恋愛目的でなくても〇〇コンと名乗れるぞ。ペドは医学用語、〇〇コンは和製用語の違いしかない。
恋愛目的でないと〇〇コンと名乗れないのだとしたら、ベビコンはどうなる?乳児と恋愛したいなんて意味不明じゃないか。
あと、横から変なやつが口を挟んできたが、キモくて何が悪い?バカは口出しせずにとっとと消えろ。
12
投稿者:(無名)
2024/09/12 16:13:59    (ODFrSek8)
世間一般人の意見言わせてもらうと
YもSもCも どれもロリコンなのさ!オマエがえらそうに屁理屈たれても世間からしたら異常性癖者なんだよ!きもー
11
投稿者:(無名)
2024/09/12 15:29:40    (i.H.yGRU)
スゲー。
ロリコンの下に色んな名称があったとは。
これは勉強になったわ。
あと、JYはただの記入漏れだ。
投稿してから気付いた。
しかし、性的目的か恋愛目的かは関係ないとはどういう事だ?
◯◯コンは和製英語だが、定義もあるぞ?
性的目的を意味するペドを名乗るのは利に適ってるが恋愛目的でないなら厳密に言うと◯◯コンは名乗れないのでは無いだろうか。
10
投稿者:アリスハイジ ◆7yH8Bq6Yhg
2024/09/12 13:13:22    (1u4KxvMf)
長くなるから、2回に分けるぞ。
ロリコンはよく使われる言葉だが、実は他にもベビコン、ハイコン、アリコン、という分類がある。
ベビコンは0歳〜2歳、ハイコンは3歳〜7歳、アリコンは8歳〜12歳だ。ロリコンはその上だから、13歳〜17歳つまりJC JKとなる。
だが、アリコンという言葉があまりにも認知度が低いから、アリコンの8歳〜12歳までロリコンと見なされているのが、気に入らない。
性欲目的か恋愛目的かは関係ない。
9
投稿者:アリスハイジ
2024/09/12 13:06:05    (1u4KxvMf)
ペドはJSのみ?俺はペドをJY JSと認識していると書いたはずだぞ。ちゃんと読んでくれ。
ペドの対象年齢は定義上は13才未満だろ?何も異論はないね。俺の欲情対象は3歳から12歳までだから。まぁ、12歳と言っても発育がいいやつはNGだけどな。とにかく陰毛が生えたやつ、もしくは生理がきたやつは無理だ。
JCに抱きつかれて興奮するだろ?とか何言ってんだ?するわけないだろ。なら、お前はイケメンな男子中学生に抱きつかれたら興奮するんか?俺にとっちゃ陰毛が生えたやつなんて男も女も変わらん。
だってジジイとババアなんて区別しないだろ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。