ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/14 15:00:24 (CFav7DnR)
前からの続きです
書き込みにたどり着き難くなったので新しく作りました


4日間おむつできなくてあそこがキュンキュンしてました
なんだかすっかり赤ちゃんプレイにハマってしまったのかもしれませんね

ムーニーマンが1枚だけになってしまったので買いに行って来ました
おむつして買いに行くように言われてたので、その1枚を履こうと思っていたのですが先週ある物をみつけました
ここでの書き込みを始めた時にお話しした事ですが、娘が昔おねしょ対策で使っていたムーニーマンが残っていたのでそれを履いてみたのが、この遊びのきっかけでした
実はその時ムーニーマンを使う前に試しに買ってみたおねしょパンツがあったのです
実際娘に使わせたのですが横漏れしちゃって役に立たなかったのでムーニーマンに変えたのです
そのおねしょパンツなのですが、良く見てみるとこれ、おむつカバーにもなりますよね

そして・・・『いけない主婦』なので・・・おねしょパンツ履いてみました!笑笑

普通に履けました!

おねしょパンツなのに娘のおねしょは防ぎきれなかったのですが、形がどう見てもおむつカバーなので、中に布おむつをいっぱい入れたら漏れないのでは?
なーんて、変態的な事を思いついたのです

で、8枚入れてみました!笑

赤ちゃんか・・・わたし笑笑

ほんと、いけない主婦です

そして、なんとそのおむつでムーニーマンを買いに行ったのです

股が閉じれない上にスカートもお尻のところが膨らんでいます
しかし上からコートを着れば全然ばれません

ベビースタイつけてオシャブリも咥えて家から遠くの西松屋に行ってみました
私と同年代か若い年代の女性が多いので『いけない主婦』の私は罪悪感でドキドキ
見透かされているようで、怖くなって震える感じでした
布おむつも売ってました
でも真っ白な布おむつしかなくて、意外と私がしてるおむつの方が可愛いです
おむつカバーは赤ちゃん用がめっちゃ可愛いですね

こんな私の事、誰が見ても子供に使う為のおむつを見てると思いますよね

ところが私ときたら自分がこのおむつカバーあてたらどんな感じなんだろう…なーんて妄想してるのですから!笑
しかも赤ちゃん用の布おむつを濡らしながら

ムーニーマンのスーパーBIGを買うつもりだったのですが、となりにオヤスミマンのスーパーBIGが置いてあり、デザインが可愛いのです
ピンクでピカチューの絵が!
「おしっこ8回分」OKですって

レジで並ぶときはいつも心臓の音が聞こえるぐらいドキドキです
顔も多分赤くなっています
私の順番が来る前にカゴに入ったオヤスミマンを見て、言いつけ通りに『わたちのおむちゅなの・・・いっぱいちっちしゅるの・・・わたちあかちゃんだもん』と言いながらおむつを濡らしました
おしっこ中にレジのお姉さんが「テープで宜しいですか?」って聞いてきました
おしっこしてたのでドキッ!!
しかもマスクの下はオシャブリ咥えてるし
「・・・うぐっ、あい」
赤面です
お店からしばらくはオヤスミマンにテープを貼ったままで持ち歩きました

赤ちゃんの布おむつをして、涎掛けして、オシャブリ咥えた主婦が自分用のオヤスミマンを抱えて歩いてるのです
しかもおむつはおしっこでビッショリ濡れたまま

変態過ぎて、おむつの中はおしっこと別の物でグチョグチョで何とも言えない快感でした

そしてお家に帰っておむつ取り替えないままミルクフォーマーをあてます

でも、私は男性のアレは必要ないです
だって、私は『いけない赤ちゃん主婦』ですから
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/02/23 12:39:21    (cHUGJbKd)
ムニ子ちゃん…

もう、何の抵抗もなくオムツで出掛けて誰の前でもお漏らし出来るようになったんだね♪

最近では、赤ちゃん主婦の姿を晒してみたいようだね。

僕も見てみたいな…

ムニ子ちゃんのオムツ姿。

見せちゃおっか?
ムニ子ちゃんのオムツ姿。

自宅や屋外は感じや景色で特定される危険があるので、コンビニや商業施設などのトイレで写真を撮ってみたらどうですか?
僕は履いてすぐと、お漏らしでパンパンになってる状態の時を見てみたいな…

もし、誰かに見られたいと思う気分の時は…
是非、僕に見せて下さいね♪

誰かに見られたい…

そう思う日も、今のムニ子ちゃんならそう遠くはないでしょうね。
16
投稿者:美代子
2024/02/21 14:41:35    (6EXdXhCl)
今日は高校時代の友人とお昼にスタバで待ち合わせ
彼女は仕事の途中なので40分程度しか時間が取れないらしくて、それならその間に私がトイレに行くと益々時間がなくなりますよね
そんな時は・・・おむつがあれば助かりますね~♪

とかなんとかは言い訳だとバレバレですね!笑

はい、そうです、私は『いけない赤ちゃん主婦』
誰にも内緒の恥ずかしい興奮を味わうために友人とのカフェにおむつして行くのです

ランチライムのスタバは混むので私が先に行って席を確保しました
注文の列で股をわずかに広げて立ったままおしっこ

もちろん、まさか私がおしっこしてるなんて誰も想像しないでしょう
それが『いけない赤ちゃん主婦』の私のツボ!
カ・イ・カ・ン!

股を閉じたり開いたりしながらオヤスミマンのちょい濡れを味わってると、友達がやって来ました
「ひさしぶり~」って声をかけつつも、これまで彼女に会った時には抱かなかった後ろめたさを感じる
イスに座って何気なく脚組しても、もこもこしてベチャっと濡れたおむつの感触が伝わってきて『私は大人なのに赤ちゃんのおむつしてるんだ』って意識してしまいます

半年ぶりなので話したい話題がいっぱい
なのにどこか集中できません
彼女の明るい話し声が眩しい…
『おしっこしちゃうよわたし』
・・・温かい液体が割れ目をしょろって流れます・・・

40分なんてあっという間です
気持ち良い時間もあっという間

また会う約束をして帰りました

雨の中を傘さして歩いていると、悪魔のささやきが・・・
『おむつから溢れるほど漏らしちゃえ』

スタバで何度がしょろしょろやったので、股やお尻のところは結構膨らんでます
おむつしてると興奮して罪悪感や倫理観が無くなってしまいます
『お漏らししたい』

オヤスミマンは所詮子供用なので大人が何度もおしっこすると横漏れします
それは何度も経験しているので大体わかります
『脚をおしっこが伝っても雨かおしっこか人には分からないかも』

善悪の判断ができなくなっていました
横断歩道で信号待ちをしている時急に尿意が高まってきて…
『横断歩道を渡りながらお漏らししちゃお』

歩行者信号が青に変わります
傘に雨がパラパラ当たって弾くし、腰から下は傘では守り切れないので濡れています

横断歩道にかかる時、おしっこを我慢するのをやめました

『おしっこ全部しちゃうの』

割れ目に温かいおしっこが一気に溢れかえり、おむつがはち切れそう
道を半分渡る前に股のギャザー部分から決壊

おしっこが太股を伝って両脚の内側を流れ落ちていきます

『赤信号で止まっている車から見られているの?』
『おむつにおしっこしてるよ、わたし』
『ちっちいっぱい、もれちゃう~』
『みんな見て!わたち主婦なのにおちっこもらちてる』

ああ、また変態主婦になってしまいました

スニーカーの中までおしっこまみれ
家まで何人もの人とすれ違いました

『私はおむつしてるお漏らし主婦ですよ!』
もちろんこれは心の声

誰にも気づかれないのは雨のおかげ

さ、いっぱい洗い物しなくちゃ
15
投稿者:美代子
2024/02/20 15:10:46    (eTBLEbdN)
何で私は赤ちゃんになって興奮しているんだろうと考えてみました
私の場合は赤ちゃんのように甘えたいとか可愛がられたいとかお世話されたいとか、そういう『赤ちゃんプレイ』的な気持ちはありません
大人の主婦のくせに赤ちゃんのような格好している、という『現実では許されない組み合わせ』が背徳感や罪悪感を生んで、その『いけない主婦』になっている自分に興奮してるのだと思います
男性が女性の格好をするとか、その逆も同じような興奮があるのかなとも思いますが、大人と赤ちゃん、大人と幼児のギャップはそれを組み合わせると犯罪級の倒錯性を持ちますよね
仮に主人に見られたとして致命的なのは男装している私じゃなくて赤ちゃんになっている私だと思います
主人に例えても、女装している主人を見るより赤ちゃんの格好をしている主人の方に嫌悪感を抱きます

人に見られたら嫌悪される程(人生即終了です!笑)変態な事をしているからこそ、逆に凄く興奮してしまうのでしょうね

そしてここに書きこんでいるのも、そう
こんな恥ずかしい自分を絶対誰にも知られてはいけない筈なのに、知られたい私もいるのです
私と特定されないのなら恥ずかしい私を晒したい

大人が、女が、主婦が、しかも家庭も子育てもちゃんとできている者が、普通なら絶対しないような恥ずかしくて背徳的な事を昼間からしているという事を晒して、みなさんに苛めて欲しいのです
そして私はもちろんそれなりの年齢ですので、こんな私の変態的な性癖に私と同じように興奮してくれる人がいることも知ってます
お互いに触れたり、個人を特定はできませんが、せめてここで感じあえたらと思います
これからも『いけない赤ちゃん主婦』として好きに弄ってください


そして興奮すると事の善悪の判断力が無くなり、もっと興奮する為に更に人には言えないようないけない事をしたくなってしまいます

娘がもう着なくなったお古の夏物の制服があるのですが、それを着たらどうなんだろう・・・
こんな事考えつくようにもなりました
私相当ヤバいですよね

そのうち捨てようとしてまとめてた古着の中からこの前はおねしょパンツを見つけ、今度は制服
小学生の制服なので白の丸襟のブラウスに紺の吊り紐の付いたプリーツスカートです
娘が着古した服をこんなことに使う事に対して凄く罪悪感を感じます
でもその罪悪感が、逆に私にいけないことをさせてしまうのです

変態な私の事を知ってもらう為に実況的に書いてみましょうか

鏡に映すとスカートの丈が短いので膝小僧まで見えてて、微妙に皺が見えています・・・歳は隠せませんね
吊りスカートの制服を着るのは何十年ぶりでしょう
中学はセーラー服で高校はチェックのスカートとブレザー制服でした
丸襟ブラウスは小学生らしいですよね
でも大人が着ているので小柄な私でもブラウスのウエスト部分はかなり張っててスカートの吊り紐に触れる胸がドキドキします
ウエストのくびれやお尻の大きさも大人の女なので本当の小学生が穿くよりスカートがふわっと膨らむ感じで、かなりミニ丈になって、自分で言うのも変ですが案外可愛いです

鏡に映しながら自分でスカート捲り
やん、えっち!笑

オヤスミマンがチラ見え

大人の主婦が、小学生の制服着て、スカートの下は赤ちゃんのオヤスミマンで、しかもおしっこでグッショリ濡れてパンパン
『現実では許されない組み合わせ』の最たるものかもしれませんね

さて、これからが小学生女児のおむつ交換ですよ!笑
見たいですか?

と言いながら、本当は私が見せたいのです

小学生の制服で寝転んでオシャブリを咥えたまま取り替えます
スカートをお腹迄捲ります
オヤスミマンが丸見え
そのままだとおむつを外した時にスカートが濡れるからおねしょシーツをスカートとオヤスミマンの間に敷きます
オヤスミマンのサイドを破って開きます
エッチな大人のあそこが丸見え
しかもしっぽりと湿ってます
お湯で温めて絞ったタオルでふきふき
割れ目の中まできれいきれいにします
あんよも胸側に持ち上げてお尻もふきふき
おむつカブレにならないようにおしっこが残らないようにします
乾いたタオルで拭いて、ベビーパウダーをパタパタ
割れ目にもパタパタ
寝たままの姿勢で新しいオヤスミマンに片方ずつあんよを通して、太股まで引き上げます
お尻を上げて、更に腰までスライド
股のギャザーがちゃんと立つように指で整えます

大人小学生赤ちゃんのできあがり~!笑

制服のままベビースタイつけて哺乳瓶でリンゴジュース飲みました
口でいっぱい飲みながら下ではおむつにしょろしょろ~

お腹いっぱいになると運動としてハイハイ
紺プリーツスカートが捲れてピンクのオヤスミマンが見える図は変態的でとってもエッチ
お尻フリフリしょろしょろ~

疲れてちょっぴりお昼寝
おねしょしてしょろしょろ~

変態的コスプレ羞恥でも興奮しますが、おしっこで濡れる事も興奮しますね

今日も赤ちゃんな私、いっぱい見てくれてありがとうございます
14
投稿者:美代子
2024/02/20 10:59:32    (eTBLEbdN)
お休みの日とお仕事で普通にまじめな大人主婦やってました

だから反動で今日は家族が出かけて直ぐに赤ちゃんになりました
大人の服は全部脱いで娘のお古のワンピース着てオヤスミマン履いてベビースタイつけて髪型はツインテにしてベビーシュシュ
オシャブリ咥えて哺乳瓶でリンゴジュースちゅうちゅう
これってワンピはキッズ物だけど、それ以外は本当の赤ちゃん用なんです!笑笑

この歳になるまで背が低いことは一番のコンプレックスでしたけど、今は小学生の娘にさえ追い越された背の低さに感謝しています

オシャブリ咥えた赤ちゃんなのにお洗濯にお掃除
やることはちゃんとやります

でも赤ちゃんだからおしっこちょろちょろしちゃう・・・

マジで『いけない赤ちゃん主婦』です

家族が出かける迄おしっこをずっと我慢してたので、お掃除終わった時点でオヤスミマンがパンパン

オヤスミマンがそろそろ無くなりそうなので、この後は布おむつにしようかと思ってます
13
投稿者:美代子
2024/02/16 17:15:44    (Zg95amnt)
吾郎さんもいつも書き込みありがとうございます
主婦のくせに赤ちゃんになっている『いけない主婦』を褒めていただいて「とってもうれちいでちゅ!」
また来週遊んでくださいね
12
投稿者:吾郎   noragorou Mail
2024/02/16 15:00:49    (R313Pfzl)
美代子さん、とても素敵なお漏らし体験をしていて素晴らしいです。オムツ替えしてパウダーしてあげたい。美代子さんのおしっこがいっぱいのオムツは宝物ですね。溢れるほどたくさん吸収したオムツは重量感もたっぷり、頬擦りしたいです。
チョロチョロお漏らしもできるなんて最高の赤ちゃんです。これからも報告お願いします。
11
投稿者:美代子
2024/02/16 13:45:10    (Zg95amnt)
バツさんはいつも私を赤ちゃん扱いするご返事なので、こちらも気分が甘々になって、つい赤ちゃん言葉になっちゃいます
オヤスミマンを使っているのですが、名前からしておねしょ用って感じですよね
そこで今日はお昼寝をしておねしょしてみました
娘の古着のワンピースは丈が短いので油断するとオヤスミマンが見えてしまいます
赤ちゃんの涎掛けつけて哺乳瓶でリンゴジュース飲みながら赤ちゃんになりきってお昼寝です
娘が昔使っていたおねしょシーツ敷いてます
哺乳瓶が空になるころ眠くなってきたのでオシャブリ咥えて・・・うとうと
本当のおねしょはさすがに無理なので、わざとおねしょ・・・しょろしょろ・・・
お股におしっこが溢れ次第にお尻側に温もりが広がっていきます
ふつう大人の主婦ならこんなことできないですよね
でも今の私は赤ちゃん
おしっこでおむつがグッショリ濡れています
オシャブリ咥えたまま寝たふりzzzzz
・・・
『ふり』のつもりだったのにいつのまにか本当に眠ってました
30分ぐらいですけどね
目が覚めるとおむつの濡れた感触
一度本当に寝るとマジでおねしょしてしまった気分です
おねしょ、気もちいい
またおしっこしたくなってきたので追加でしちゃいました

起きたらオヤスミマンはパンパン!
立つと重みで下がってワンピースの下から微妙にオムチラ
幼児用シュシュで髪の毛を角みたいに結んでいてベビースタイつけてオシャブリ咥えてるので、鏡に映った私は(顔さえ見なければ)おむつの取れない3歳児!笑笑
絶対誰にも見せられない格好

哺乳瓶でリンゴジュースをいっぱい飲んだせいか、又おしっこ
立ったまましちゃいました
しょわ~
ん?温かい液体が脚を伝ってる!
おしっこし過ぎて漏れちゃいました
床に水溜り
あーあ・・・
10
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/02/16 12:30:52    (3zCIXZ.g)
ムニ子ちゃんは、本当にお利口さんだね♪

ちゃんと我慢出来て偉いね♪

僕は、ムニ子ちゃんの事をキモイとか変態などと思った事は一度もありませんよ。
むしろ、赤ちゃんの格好をしたり、オムツにおしっこをして興奮するムニ子ちゃんの行為から目が離せません。
日々、大胆になって行くムニ子ちゃんのこれからが凄く楽しみなんです。

ムニ子ちゃんは、もっと恥ずかしい事いっぱい出来るもんね♪
これから、も~っといっぱい恥ずかしい事してね♪
9
投稿者:美代子
2024/02/16 10:02:48    (Zg95amnt)
「素敵すぎる」なんて言われると、とってもうれしいです
いい歳した主婦の赤ちゃんプレイなんて、うちの主人もそうですが『きもい』って言われて、性的な対象どころか話題にもしたくない人が大半だと思います
ここに書きこんで良かったなって気持ちになりました

むにこちゃんはあちたもあちゃってもおむちゅできないの
おむちゅにちっちちたいのにね・・・
でもおりこうさんだからがまんできゆもん

バツさんはいつもいっぱいお話ししてくれてありがとうございます
ムニ子なんて別名も付けてくれて
来週は見れなくても時間があったら見てくださいね

私は主人とは殆どレスですけど、一人の時に秘密の赤ちゃんになってる時に凄く気持ちよくなって、その事ここに書いてる時が一番癒されます
風変わりで変態な『いけない赤ちゃん主婦』ですけど書き込みを見てもらえるとうれしいです

もちろん今も赤ちゃんになっておむつ濡らしてますよ~笑笑
8
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/02/16 07:13:19    (tP86u0Er)
ムニ子ちゃんは偉いね♪

とっても可愛い。

ナデナデ♪

明日は、土曜日だから…
また暫くオムチュが出来なくなるね。
ムニ子ちゃんのオマンコちゃんが、オムチュちたいょ…
オムチュにたくちゃんちっちちたいょ…
って、なっちゃうね。
我慢は、ちゅらいけど…
ムニ子ちゃんは、お利口さんだから我慢出来るもんね♪
来週から、ちょっと出掛ける用事があるからここには来れないかもだけど…
毎日、どんな事をしたのかちゃんとここに書いておくんだよ。
ムニ子ちゃんは、お利口さんだからちゃんと出来るよね♪
来週も、たくさんちっちちてね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。