ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 17:05:52 (4JcshODl)
主婦ですが検索しててここのこと知りました
最近おむつお漏らしに興味があってネットの書き込みを読んで興奮しています
人の体験談だけでは物足りなくなって小学生の娘のおねしょ対策で以前購入してたおむつがあるのを思い出しました
2年前ぐらいにおねしょしなくなったのでもう使っていません
ムーニーマンのスーパーBIGという大きいサイズは小柄な大人なら履けるとネットの書き込みで見ました
ダメもとで履いてみたらギリギリ履けてしまったのです
もちろん家族が出かけている時にこっそり試しました
恥ずかしいというか罪悪感でいっぱいで体が小刻みに震えて興奮しました
しばらくは履いたままで家事をしてましたが、おしっこがしたくなってきて

しちゃいました

気持ち悪いような気持ち良いような、何とも言えない快感でした
ベランダの乾いた衣類を取り込みながらお漏らししたのです
服着たままベランダとリビングでおしっこ
ジャージ履いてましたが全然濡れてません
ムーニーマン凄いですね

しばらく濡れたおむつのまま片付け事をしていました
いけない母親ですね

娘が帰って来る前におむつは処理してばれる筈は無いのにドキドキして興奮が収まりません
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:美代子
2024/02/06 14:34:57    (mnpLXlfo)
新しいスレ立ち上げました
33
投稿者:こうじ
2024/01/28 16:44:57    (p9NCH59R)
残りのオムツを履いてドラッグストアにオムツ買いに行きましょう
そして買い物中にお漏らししてみなさい
32
投稿者:(無名) ◆XHKDIsPEFA
2024/01/28 04:01:45    (hf.Cim1z)
連続の書き込み失礼します。
紙オムツあと2枚ですね。頑張って買いに行ってくださいね。
一人で家の中で紙オムツしている時はもう大人の美代子さんではなくムニ子ちゃんになってしまいましたね。
ムニ子ちゃんならお漏らししたりハイハイするのは当然ですよ。
これからも大きな赤ちゃんムニ子ちゃんになって下さいね。
少しずつ家の外でもムニ子ちゃんになって下さいね。

ムーニーマンの公式ホームページにポイントプログラムという登録してポイントを貯めるサービスがあります。
ムニ子ちゃんの名前で登録してポイント貯めてみるのも楽しそうですね。
よけいムニ子ちゃんがやめられなくなってしまいますが。

31
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/28 00:07:28    (hf.Cim1z)
ここんばんは。
久しぶりにオムツ愛用女性の書き込みで楽しく読ませて頂いてます。
紙オムツはまだ在庫ありますか?
購入するなら紙オムツ履いて少し離れたドラッグストアに行ってみたらいかがですか?
お店でもまさかご自分用で着用しているとは思わないので冷静に買ってみましょう。
家の近くまでは袋等に入れずわざと紙オムツの袋を見せて歩いて下さいね。
以前書き込みしていた女性は紙オムツ買うレジでお漏らししてしまったそうです。

紙オムツ姿でハイハイする時用によだれ掛けやおしゃぶりも赤ちゃんコーナーでみたら?
紙オムツによだれ掛けとおしゃぶりしている姿は似合いますよ。

オムツ姿をスマホで撮ってこっそり保存したりオムツして散歩や買い物も挑戦してみて下さいね。
紙オムツとよだれ掛けにおしゃぶりしてマスクにコート1枚だけで外出した女性もいますよ。
30
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/01/26 17:47:37    (SisXCIwi)
ムニ子ちゃん…

気にはなってました。

使わなくなったオムツが減っていくのも変だろうし…
無くなったからといって買い足す訳にもいかないだろうし…って。

残りのオムツが無くなったら、娘さんのようにオムツは卒業するんですか?

今後、ムニ子ちゃんの報告が聞けなくなったら…

凄く淋しいです。
29
投稿者:あき
2024/01/26 17:40:12    (oVVExKcv)
家族に内緒で絶対にバレたくないのでオムツを隠すのが大変です。
うちもセックスレスなのですが、正直セックスよりもオムツをしているほうが興奮するし気持ちいいんです。
ほんとにたまにしかできませんが、姿見に映るおもらしでパンパンに垂れ下がったオムツだけの情けない姿の自分に興奮します。
赤ちゃん願望はありませんが、大の大人が赤ちゃんや幼児のそれとほぼ同じ格好でいることがとても背徳感でいっぱいになります。
28
投稿者:美代子
2024/01/26 16:40:47    (Tv1f8zmO)
30代で既婚で家族に内緒でムーニーマンを使っていらっしゃるなんて私と殆ど似たような境遇ですね
メールはしていませんので無理ですが、ここでならお話しできますよ

偶然ママ友から電話があったので恥ずかしい格好のままお喋りしてお漏らしもしてしまいました
変態的な自分に興奮してドキドキがしばらく続きました
普通だと有りえない異常な体験は子宮が疼くようなエッチな快感があります
人前でのおしっこ・・・大人としては失格ですが、その倒錯性は凄いです
クセになるかもしれません

娘が帰って来るので既におむつは処理していつもの格好をしています
土日も家族がいるのでできないです
おむつも後2枚しか残っていません
この興奮や快感は忘れられそうもありませんが、現実的には思い通りには行かないかもしれません
27
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2024/01/26 15:31:01    (j3yiS0KE)
ムニ子ちゃん…

電話とはいえママ友との会話中におしっこするなんて…

これは、姿を見られないだけで人前でおしっこしたのと同じですよ。

どうですか?
人前でするおしっこ…
家の中でお漏らしするより興奮するでしょ?

もしかして…

クセになりそうですか?
26
投稿者:あき
2024/01/26 15:23:19    (oVVExKcv)
美代子さんはじめまして。
30代の既婚者子持ちの男であきといいます。
ぼくも美代子さんと同じで家族に内緒でたまにオムツしてます。
細身なのでムーニーマンのスーパービッグを使っていて、オムツをしているときは
いい歳した大人が子供用のオムツをしていることに背徳感で興奮してしまいます。

もしよければもっといろいろお話ししてみたいです。

botm2345-alpus@yahoo.co.jp
25
投稿者:美代子
2024/01/26 13:59:17    (Tv1f8zmO)
旦那とは殆どセックスレス状態なのですが、今の私に性的に興奮してくれる方もいるんですね
恥ずかしいけどうれしい感じもあります

寝室の鏡に全身を映してみました
どう見ても30代の冴えない主婦です
いつもは下はパンツやレギンスを穿いているのですが、それを脱いでチュニックだけだと太股から下が生足なので凄くエロい感じです
しかもチュニックの裾が2段フリルなので幼児スカートのようで・・・
鏡を少し斜めにしてローアングルから見るとワカメちゃんスタイルなんです
パンチラ
いえ、オムチラと言うのでしょうかねぇ

M字で座るとおむつが丸見え
主婦なのにー!
変態ですよね

鏡見ながらおしっこしました
「ちっちでる」
熱い液体がお股に広がっていきます
恥ずかしくて顔は火照るし涙目です
一度出始めると止められません
「おちっこでゆ」
誰にも聞こえてないからこそ口に出せる赤ちゃん言葉です
おむつが膨らんでいくのが丸見えです
おむつ凄いです
大人の私のおしっこを漏らさずに全部受け止めてくれました

その時タイミング悪くママ友から電話がありました
もちろん見えるわけではありませんが、鏡に映ってる自分の姿を見ると顔が真っ赤になって声も上ずってしまいました
別のママ友の噂話なのですが、こんな格好してると落ち着きません
しかもまた尿意が・・・
電話で話しながらおしっこです
こんな体験初めてです
電話の相手が今の私を見たら驚いて軽蔑するに違いありません
おしゃべりしながらおむつをおしっこで濡らしてるのですから
ビショビショのおむつのままママ友とお話し・・・背徳感で興奮して電話が終わっても震えが止まりませんでした
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。