ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/17 10:53:07 (43KO.bpw)
私は幼い頃からトイレ以外の場所でおしっこをすることに快感を覚えてました。

小学生の頃は、家の前の倉庫と倉庫の間でいつもおしっこをしてました。
誰か来るかもしれないと思うと気持ちよくなりました。
1度親に見つかって『トイレ我慢できなかったの?ちゃんとトイレでしなさい!』と怒られましたが、それじゃ~楽しくないんですよね。

中高生の頃は、着衣でおしっこや公衆トイレの便器以外のとこでおしっことかをしてました。

今は、ほぼNPNBで過ごしているので歩いてる時に少し立ち止まってとか、方尿量もコントロールできるので、スカート履いてたらどこでもおしっこできるようになりました。

あんまり目立たずできるのでコンビニの駐車場とかでも平気です。

もし、スカートの裾から水が滴ってるのを見かけたら私だと思います。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/21 22:08:16    (UJzYDwr4)
>22

どちらも楽しそうですね。
オラオラ系で僕が舐めさせられるのもいいし、
恥ずかしがるあなたを無理やりやっちゃうのも楽しいですね。
趣味があうなぁ。
23
投稿者:イージー
2021/04/21 01:02:30    (l.y2LsqO)
既に経験あったんですね。
着衣おもらし病みつきになりませんか?
おもらしでびしょ濡れのままセックスとかしてみたいです。
22
投稿者:(無名)
2021/04/20 23:19:28    (ES505iVx)
>21
わぁ(*^^*)
素敵すぎるっ!!マジで舐められたい!
堂々と顔面騎乗もいいし、逆に羞恥プレイっぽいのも好き!
21
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/20 22:37:51    (v152Z16z)
>19

いいんです!w
臭いのしないマンコなんてつまらないです。
鼻にツーンときてむせるくらいおしっこ臭がするマンコを綺麗にしたいな。
20
投稿者:(無名)
2021/04/20 09:39:05    (ES505iVx)
>18
パンツスタイルでのおもらし最高ですよね?
その後の事を考えるとなかなかできないですけど…
でも、経験あります(´>∀<`)ゝ
19
投稿者:(無名)
2021/04/20 09:34:01    (ES505iVx)
>17
いいんですか~?
おしっこ臭いマ〇コですけど、大丈夫です?
18
投稿者:イージー
2021/04/20 01:21:31    (1Z9s7hbs)
スカートからおしっこがしたたってるのって素敵です!!
パンツ穿いたままおもらしもして欲しいです!
17
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/18 22:40:46    (pUbwMUCO)
顔面騎乗してもらって、おしっこもマン汁もたっぷり味わいたい。
手マンでビショビショをいっぱい飛ばしてください。
16
投稿者:ポンタ   ponta3332 Mail
2021/04/18 20:23:16    (ZIZrUn/W)
>15 いつでも大歓迎です!
オシッコ談義、もっと楽しみたいです♪
15
投稿者:(無名)
2021/04/18 14:18:42    (44zl7bAu)
>12
>13
>14
ここの皆さんは理解あるから好き(*^ω^*)
舐めたり、触ったり、そのまま手マンでもっとビチョビチョにしたりして欲しい!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。