ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/16 10:44:20 (1Ojq2BZw)
今プー太郎、いや一応女だからプー子か..
32にして失職_| ̄|○

うち超が付くド変態だし(;´Д`)
あのね..


スカートの下オシメしてる!

子供の頃オネショしてて親からオシメさせられてたの
それがどういうわけか..自分でもよくわからないけど..大人になってから好きになってて(・・;)
最近では興奮材料!
これ、フェチってやつよね?

何年か前からパソコンでその手の動画見まくり(;´▽`A``
女として終わってるけど、オナニーもするし!

紙オムツ買いに行くのは恥ずかしいしお金もかかるので最近は布のオシメ使ってるの
赤ちゃん用のオシメよ!(。-_-。)
貯金叩いてオムツカバーも買ったし..

自分がマニアック過ぎてエッチ感半端ないの!

こんなんやから彼氏なんかできないし、結婚は絶対ムリね(笑)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:イージー
2021/04/20 01:18:38    (1Z9s7hbs)
おもらしオナニーしちゃってください!
目の前でおもらしオナニーされたら襲ってしまいます!!

16
投稿者:ゆみ
2021/04/19 11:34:03    (raiAH.xw)
失職中だから土日は実家に行って農家のお手伝い(*´Д`)
親といると結婚しろしろってうるさいんだよね

お嫁になんか行けるわけないし!
だって..

だってさ..

まだ..




オシメ取れてないもんo(>_<)o

男よりお漏らしオナニーの方が好きだし(*´д`*)



ここの人も変態よね
お嫁さんにしてくれるとか、オシメ替えてくれるとか..

うれしいよ<(_ _*)>
こんな変態オバサンにお返事してくれて!

3日ぶりにお漏らしオナしようかなぁ~(;´Д`A ```
15
投稿者:イージー
2021/04/18 22:55:50    (zieuSRgv)
是非お持ち帰りしたいです!
赤ちゃん用の布おむつしてるってとっても素敵です!

14
投稿者:まさお
2021/04/18 08:31:26    (YBeBqW0M)
赤ちゃん見たいな服を着させて、
オムツ交換したいな!
でも内緒のおもらしは、
お尻ペンペンだよ!

13
投稿者:パパ
2021/04/17 12:03:57    (004IyOyn)
お漏らしおしめ替えてあげるよ!
12
2021/04/17 07:52:30    (u/S4Tgw7)
オムツ嫁にしたいわ(^з^)
11
2021/04/16 23:59:33    (htkR4mNt)
ゆみさん、おしめお漏らし以外で変態行為ってしてない?

10
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/04/16 19:03:58    (.CEJPboH)
イキ長良失禁とかそれだけで抜けるわ
いいオナニーですね
9
投稿者:(無名)
2021/04/16 18:03:02    (Gxo2mGK/)
オシメ替えさせて下さい。

舐めてキレイにします。
8
投稿者:ゆみ
2021/04/16 14:19:41    (1Ojq2BZw)
うちみたいなド変態でもここ見てる人は分かってくれると思ってたの(v^ー°)


あ..レイプされるのはお断りで~す!


最近のオナニー方法をちょっと教えちゃおうかなぁ~
オシメして水分とってじっと我慢
大人ですからお漏らしは絶対ダメ!

お漏らしなんてしないよ~
だって32だもん!

お漏らしなんてするわけない..

.....


あ..出そう
トイレ行かなくちゃ..


そこで電マ(*/□\*)槌

スカートの上から当てちゃう☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

ヤメテ!
イクぅ~!
あ、あ、ダメだから..
あ、あ........

【★∋w∈★】wヘ√レv─wヘ√レv─wヘ√レv─
ジョワーーーー

ピクピク頭の中真っ白



つ疲れた..
眠り込んだうちのスカートの下からオシメが見えたら、たっぷり膨らんでるのがばれちゃう
イキながら失禁したの..(///ω///)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。