ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 13:06:47 (I0BqHYQz)
30歳バツイチの由美子です。
私はバツイチになってから
今までにできなかったアブノーマルな行為に夢中です。
特に興奮するのは排便姿を撮影して投稿することです。
私の排便姿を見てオナニーする男の人がいると思うと
イヤラシイ液がどんどん出てきちゃいます。
もちろんオシッコもしますが
興奮度が高いのはウンチです。
ウンチを撮影するときは
できるだけ柔らかいウンチが出るように
前の日はヨーグルトとか山芋とかをたくさん食べます。
下痢に近いウンチを見られるのが恥ずかしくていちばん興奮します。
ニオイも強烈ですけど画面越しではわからないのが残念です。
服装にもこだわってます。
男の人にいちばん好評だったのは
やっぱりセーラー服かな。
私は女子中高一貫校に行っていたときのセーラー服を
捨てずに持っています。
だからホンモノですよ。
それを着ただけで
昔電車で痴漢されたことや
女の子の友達と女子トイレでレズしたことなんかが思い出されて
濡れてきちゃいます。
結構野外撮影なんかもしますね。
大きな公園に行って
周りに人がいないことを確かめて
ドキドキしながら排便するときの興奮ったら最高です。
まだ男の人の目の前で排便したことがないので
今はそれを想像してオナニーしています。
そういうのが好きな男の人だったら
ひょっとして私のウンチを顔面に浴びてくれるかも・・
なんてね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヒロ ◆lllf7lxdcg   hentaiyanenna Mail
2021/03/18 10:52:39    (6Ev2Mt0E)
読んでてめっちゃ興奮しました、ウンチしてる所ちかくでガン見したいです、排泄後はトイレットペーパーになってあげる
12
投稿者:イージー
2021/03/12 21:40:13    (DUwzeFI5)
目の前でうんちおもらしとかおしっこおもらしして欲しいです。
11
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/03/12 11:14:30    (9zcsUyYT)
こんにちわ!
下痢便は、酸っぱいからダメだよ!
やはり、硬いうん子の方が香ばしくおいしいです。
是非貴方の排泄姿みてみたいです。
動画で!
10
投稿者:たか
2021/03/12 09:56:08    (cHK/hsQj)
ステキな趣味ですね。
女性の排泄姿、排泄物は興奮します。
よかったらメールのやり取りとかさせていただければ嬉しいです。
見た目スリムで爽やかなサラリーマンです笑
moomin718アットGメールです
9
投稿者:Nao   nao1118 Mail
2021/03/12 00:21:56    (S9AdexxQ)
投稿した動画是非見たいです。
どこに投稿してるんですか?
あと、アブノーマルな行為めっちゃ興味あるのでよかったら話せませんか?
よかったらカカオかメール下さい!
待ってます。
カカオ@nao75
8
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2021/03/11 22:07:34    (ytoVWwCW)
由美子さん
読んでいてとても興奮しました
僕も是非そんなことされたいです
由美子さんの排便をトイレの壁の下の隙間から覗いて
出て来るところや匂いをじっくり鑑賞したり
オシッコをコップに採って貰って味わったり
最後は由美子さんのお尻の下に寝て顔を跨いで貰って
顔と開いた口に排便してください
そんなこと想像してたまらなくなっています
お話出来たら嬉しいです
よろしくお願いします
7
投稿者:うさ公   usakoo
2021/03/11 21:33:48    (z7tCHOXL)
素敵ですね。
お近くでしたら、是非拝見したい!
6
投稿者:クマさん ◆hOgxTccvHs
2021/03/11 16:11:28    (Dw2Lz.3H)
み、見たい。。
恥ずかしくて興奮と考えると…アブ?うんちだとアブなのか…。アレはどうなんだろぅ…。
普通は見せない姿や表情で興奮というのをお話だけでも共有したいです。
ご連絡お待ちしております。
5
投稿者:akito ◆Lb2HWP1NXs
2021/03/11 14:39:17    (Gi/WJDw4)
臭いフェチです。顔面に放り出されたら射精するでしょうね。そのまま座って下さい。夢は世界一の人間トイレットペーパーになること、ウォシュレットより綺麗に致します。

普段は真面目なサラリーマンですが、、、根深い変態です。宜しければ少しお話ししましょう。ご連絡お待ちしております。
4
投稿者:ヤマ
2021/03/11 13:55:00    (gZtfOmYq)
女性の排泄ってエロくて興奮します!
僕は浴びるのはおしっこだけですけど、
見るのは好きです!
女性から臭いうんこが出てくるギャップがたまりません!
排泄動画でオナニーしたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。