ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 2 3 4 5 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
386
投稿者:和希
2021/03/05 15:31:07    (TOBVxoCB)
ひろみ 今日学校で変な気分になって授業中
伸びた小指の爪の先で僕の敏感な乳首をいじってたら
段々感じて来て恥ずかしいけど逝っちゃった。
もう少しで声が出そうになってヤバかったぁ。

385
投稿者:和希
2021/03/05 10:36:55    (TOBVxoCB)
ひろみ おはよう
ひろみがいないと寂しい。
ひろみの全身を縛って身動き出来ない様にして
全身僕の濃いザーメンを浴びせて最後に僕の硬くなった
チンポを割れ目にぶち込んでひろみの子宮を目がけて
大量に放出しちゃうけど良いかなぁ。
ひろみのおマンコっていつもビショビショに濡れてて
僕の舌と口でお掃除してる時潮を吹くよねぇ。
その潮苺の味がして美味しいよ。
あっ 今日もひろみの乳首硬くなって勃起してるよ。
どうしたの。
384
投稿者:下村ひろみ
2021/03/05 06:09:40    (YOmz5bKk)
おはよう、和希!
たくさんオナしてるかなぁ。
私をキツく縛って全身にあなたの濃厚なザーメンを浴びせて欲しいわ。
私の口や舌で綺麗にお掃除してあげます。

383
投稿者:和希
2021/03/02 23:38:37    (wrg54oSF)
こんばんは
1人でオナニーするって寂しいね。
やっぱりひろみの割れ目の中で逝くのが
凄く気持ち良い。
382
投稿者:下村ひろみ
2021/03/02 20:40:41    (9Xno3A3w)
フフフ…
和希は若いからいくらでも射精できちゃうのね(*´ω`*)

381
投稿者:和希
2021/03/02 17:46:26    (wrg54oSF)
正直ひろみに暫く会えなかったから振られたかと
思ったら寂しかったよ。
僕,本当にひろみの事が好きなんだよ。
でもあまり独占するとひろみに嫌われちゃうね。
380
投稿者:和希
2021/03/02 13:03:38    (wrg54oSF)
ひろみ 暫く。
ひろみが側にいてくれなくて寂しかったよ。
ひろみのフェラされてるのを妄想して何回も
オナニーしちゃった。
今日はひろみの剛毛なマン毛をかき分け割れ目を
拡げて僕のチンポをねじ込んでひろみが失神するまで
子宮を打ち付けて中だしするからね。
今,僕のチンポビンビンに勃起しちゃったぁ。
まだまだコロナが拡大してるから感染しない様に
気を付けてね。
ひろみ 大好きだよ 愛してる。

379
投稿者:下村ひろみ
2021/03/01 21:07:25    (.QFwerS8)
和希、しばらく間が空いてごめんなさい。
ほんとに慌ただしくて…
昨夜は寒気と頭痛もしたりしたけど、暖かくしてしっかり眠ったら今朝には治ってました。
最近、寒暖差が激しいから和希も気をつけてね。
和希、ひろみの股を拡げて…好きなだけ割れ目におちんぽ突っ込んでくださいね(*´ω`*)
378
投稿者:和希
2021/02/27 15:01:47    (r8U2jdya)
ひろみ 最近ひろみの姿が見えないので心配。
元気でいるぅ?
大好きなひろみだから凄く気になる。
ひろみ 大好きだよ 愛してるよ。
毎日慌しい日が続いているのかな?
ひろみの姿が見えないから寂しいよぉ槌槌
377
投稿者:和希
2021/02/20 10:35:27    (XjUxJtfC)
ひろみ おはよう
僕のチンポひろみがいつも側にいてくれるから
毎日痛いくらいに勃起してるよ。
敏感な乳首も勃起してるよ。
今日は気温が春先みたいに上昇して温かく鳴るそうだけど
外でひろみと野外SEXしたくなっちゃった
気温が高い昼間野外SEXすると気持ちいだろうね。
ひろみと外で一つに繋がってると最高に気持ちいでしょうね。
ひろみの美味しいマン汁飲みたくなっちゃった。
1 2 3 4 5 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。