ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:40:07 (WDI81vPW)
お風呂に入りシャワーを浴びる前にアナルに指をねじ込み匂いをかぎながら舐めまくります。
手にオシッコを顔を洗うように溜めて口に含んだり。
駄目と思うと余計に興奮してしまい、そのままオナニー。
コンビニではわざと女性用に入って汚物入れを物色、匂いを堪能しながら便器に放出。
変態な私は発展場にも出向き、男性様の立派なモノをしゃぶらせて頂きます。これもまたいけないと思うとビンビンにしてしまいます。
皆様の変態奴隷として使われたいです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:はるみ
2022/11/05 23:41:23    (8SzEgEt.)
ありがとうございます。
今夜報告できるかわからないので、
明日にでもゆっくり見てください。
新しいスレッドを作りました。
51
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/11/05 22:34:11    (cuux1LBm)
頑張ってますね。
自らマンコを見やすいようにしてあげるなんて、はしたないですね。
ド変態ですよ。

ちゃんとオシッコしながらなんて言わなきゃいけないか、何度も心の中で復唱してくださいね。

明日仕事で早いので、時間によっては
朝報告見ることになるかも…

起きてるつもりではいますが
気をつけてくださいね
50
投稿者:はるみ
2022/11/05 22:13:47    (8SzEgEt.)
報告です
人によっては大したことがないと思われるかもしれませんが。
生まれて初めて、Iラインのアンダーヘアを剃ってみました。
傷つけないよう緊張しましたが、うまく綺麗にできたと思います。
お風呂から上がって自分の部屋で
いつも野外でおしっこをする格好で鏡で見てみました。
エッと思うような状態。
これまではヘアがあったのでわかりませんでしたが・・・
これからこの格好でおしっこをするかと思ったら。
今夜は昨夜と同じようにまた出かけてみたいと思います。
まだ時間があるので
このあと、質問を受けていたことについて書き込みます。
49
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/11/05 20:26:00    (cuux1LBm)
楽しみやね。
でもたぶんね。特定の人のやり取り多くなったらしらけちゃうのかもよ。
俺は嬉しいけどさ(笑)

俺の長いレスとかは、スレには向かないのかもね。
新しいスレッド立てて、大胆報告してみな。

なんか伝言板とか足跡つけてくれたら
ご提案送るよー

沢山の方にまんべんなくやるなら、俺は見守ってるよー

楽しみに待ってるね。
フセンとペットボトルでも買ってきたのかな?

48
投稿者:はるみ
2022/11/05 19:42:31    (8SzEgEt.)
KENさん、レスありがとうございます。
ほかのみなさんの意見も聞いてみたいのですが
新しい書き込みも増えているので
私のところ見ている人はもういないのかなあ。

このあと、私にとってはちょっと大胆なことをしてみます。
そのための道具も先ほど買ってきました。
47
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/11/05 15:16:54    (cuux1LBm)
はるみさん
分かりました。消さないようにします。
やはり、男はM字開脚で放物線を見たいんじゃないですか?

だから道路側を向いてかな好みは。

変態はるみのマーキング日記
変態はるみの放尿日記

辱め(笑)
好きなようやりなさい。

レスが少なくなったら、
妄想を膨らます画像アップすれば増えるよ(笑)

例えば、地面が濡れている様子とか。
直接的じゃなくてもね。
それすら恥ずかしい場合、バレない程度のどこで放尿するかとアップすれば、

みんないっぱいはるみさんの放尿シーンを妄想しますよ。

好きなようにやってみな。
自分のスレなんだから。

洗濯物や環境チェック始めるなんて
ド変態じゃん。笑
でもこういうのって共同作業だと思う。

その場にいないから、想像でしかみんな提案できないから、それをはるみさんが噛み砕いて、こういう場所ならここまでは出来そうとかさ。

そういうのが楽しいよね。

なんなら、手紙書いて
自分の放尿癖、場所が特定されないように大通りとか書かずに告白して。

一人暮らしの男性が住んでそうなところで、
マーキングして手紙置いてきたら興奮するだろうね。

家の人もね。

でもくれぐれも防犯カメラや周りからの死角などお気をつけくださいね


46
投稿者:はるみ
2022/11/05 14:58:12    (8SzEgEt.)
KENさん、レス文章消さないで残しておいてくださいね
45
投稿者:はるみ
2022/11/05 14:36:23    (8SzEgEt.)
お昼を食べてから近所のお散歩をしていました。
アパートのベランダに干してある洗濯物に
つい目がいっていました。
またしてしまいそうです。
でもこの時期のレギンスは無理そう。
カズさん、もう少し待ってください。
すけさん、カカオはやったことありません。
メールはまだ少し勇気がありません。
KENさん、頑張ってみました。できる範囲で頑張ってみますね。

今朝、質問をあげていたのですが、
道路脇でのおしっこはどちらの方が刺激ありますか?
あと、レスが増えてきたので新しい掲示板?を作って
書き込んでもいいのでしょうか?
その時のタイトルはこんなのがいいというのはありますか?
でも新しく作ってレスが全然なかったら寂しいかなあ・・・
44
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/11/05 14:21:47    (/nNpPZa7)
はるみさん

よく頑張りましたね。
ありがとうございます。
これではるみさんもド変態ですよ。
変態になったみたいで、じゃないですよ。
本当のど変態です。

人の玄関の前でオシッコするなんて。

今度はそのアパートの違う玄関で
ペットボトルの中にして、
付箋で

「変態はるみはあなたの家の前でオシッコしてしまいました。」
「はしたないことして申し訳ございません」
って書いて貼りなさい。

もう二度とそこではしないこと。


あと、はるみのオシッコみてくださいじゃないです。

変態はるみは、こんな場所で、下品にオシッコをまき散らすド変態雌犬です。

いろんな所にマーキングする、はしたない雌犬です

こんな変態でごめんなさい。

はるみのオシッコで汚してしまってごめんなさい。

いっぱいはるみの変態な姿みてください。
オカズにしてください。

って何度も復唱し、放尿してくださいね。

変態は変態らしく。

今度は犬みたいに、片足上げてオシっコしなさい。

でも、安全を確保しながら、できる範囲でもっと変態になってくださいね。
寒くなるし、オシッコプレイで風引くなないようにね。

トークやDMでもご連絡お待ちしてますよ。



43
投稿者:すけ
2022/11/05 13:51:42    (vKHb3uwl)
やっぱりしてたんですね(笑)
メールかカカオでやり取りしながら、一緒にしたかったですよ!
ほとんど毎晩してるんで、気軽に連絡して下さいね!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。