ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/09 11:51:07 (abfkIjnx)
半年前、義母が亡くなり、それをきっかけに義父と同居する事になりました。
義父はとても優しく、もう60を過ぎているとは思えないほど若々しく、ちょっと意識してしまうほどのナイスミドルです。

それは、同居して2週間くらいした夜でした。
夫が私の身体を求めてきて、それまでも何度か求めてきたことはあるのですが、さすがに隣の部屋に義父がいると思うと恥ずかしくて拒んでいたのですが、
私の方も毎日オナニーばかりじゃ我慢の限界でしたので、夫の要求に応じてしまいました。
私はセックスは嫌いな方じゃなく、いいえ大好きなので、毎日唯一ひとりきりになれるお風呂で毎日オナニーしていました。
引っ越しやら何だで、結婚して10年以上になりますが、それでも週に1度はしていたので、もう1ヶ月以上してなかったから、私の方も拒むことができず、声を我慢しながら久しぶりのセックスを楽しみました。
楽しむはずだったんですけど、やっぱり年々雑になってくるもので、ちょっと愛撫してすぐに入れてきて、自分が射精したらハイ終りみたいな感じで終わってしまいました。
久しぶりのセックスに、身体の火照りは収まりがつかず、すぐにお風呂場に行き、たった今夫が中に出したばかりの精子を舐めながらオナニーしてしまいました。
夢中でオナニーしていて気付かなかったのですが、いつの間にか全裸の義父が後ろに立っていました。
「お、お義父様……」それ以上言葉になりませんでした。
いきなり顔の前に、夫のよりも全然太くて大きなアレが付きつけられたのです。
「真梨恵さんは欲求不満みたいだね、毎日夜中にオナニーばかりして、さっきも息子に満たされなかったみたいだね」
目の前に突き出された極太の………チンポから目が離せませんでした。
「ほら、そんなに気になるんだったら好きにしていいんだよ」
そう言って私の顔にチンポを擦り付けてきました。
「だ…ダメです…いけません……」
そう言いながら、火照りきった疼いた身体は正直で、無意識に弄っていました。
「言葉とは反対にそんないやらしい目つきをして、どこを弄ってるんだ?」
いきなりカチカチの勃起チンポで何度もビンタされました。
硬いチンポで頬を殴られるたびに「あんッ、あんッ」と声が漏れ、身体中に電気が走り、それだけでイキそうになっていました。
「やっぱり思った通りだ、真梨恵さんはMっ気があるようだね」
義父の言葉遣いが命令口調に変わりました。
「ほら!、俺のチンポが欲しいんだろ、正直に言いなさい。チンポが欲しくて欲しくてたまりませんって」
繰り返しチンポビンタされた後、唇に擦り付けてきました。
もうダメでした、唇を開き義父のチンポを咥えていました。
それなのに、義父は私の髪の毛を掴み、口からチンポを引き抜くと、
「誰がしゃぶっていいって言った?自分の口で何がしたいのか言いなさい」
もう言いなりでした。
「お…お義父様の……欲しいです」
「何が欲しいんだ?はっきり言わないとあげないよ」
「……おチンチン」
義父はニヤニヤしながら焦らしてきます。
「い、いじわるなお義父様……早く下さい、お義父様のチンポで真梨恵の疼きを鎮めて」
夢中で義父のチンポにしゃぶりつきました。
もう理性はどこにもありませんでした。
自分から立ち上がり義父にお尻を突き出し、おねだりしていました。
「もう我慢できません、お義父様の太いチンポ入れてください」
義父は先っぽをオマンコに擦り付けるだけで、なかなか入れてくれません。
「お願いです、お義父様、お義父様のチンポ早く真梨恵のオマンコに入れてください」
「はしたない嫁だな、じゃあ俺の女になると誓え!いつでもどこでも俺にヤラせる性奴隷になると誓うんだ」
「あああ…ああ…、お義父様…お義父様の女になります。お義父様の性奴隷にしてください」
その言葉と同時に、義父のチンポが入ってきました。
その瞬間、軽く逝ってしまい、さらに義父がイクまでに5回もイってしまいました。
「ほら、中に出すぞ!俺の子供を孕ませてやる!」
その言葉に興奮した私は、
「出して、中に出して、お義父様の子供を孕ませてぇぇぇぇぇ」

気が付くと義父の姿はなく、私はオマンコから義父の精子を垂れ流しながら失神していたようです。

次の日の朝、何事も無かったかのように朝食を食べ、娘と夫を送り出し洗い物をしていた時でした。
義父が「昨日は凄く良かったよ。真梨恵さんがあんなに淫乱だとは思わなかったよ」と私の後ろから抱きつき、オッパイを鷲掴みにして揉んできたのです。
「ダ、ダメです……昨日の事は忘れてください、どうかしてたんです、私」
「本当にそうなのかい?これが忘れられなくなったんじゃないのか」
そう言いながら、義父はチンポを取り出すと、私を床に座らせると、昨日のようにバチバチと硬く勃起したチンポで頬を叩いてきました。
抵抗できませんでした、言われるままに口に含み、口にしてしまうともう身体に火がついてしまい、台所で口に出され、義父の部屋で何度もイカされ、最後はやっぱり中出しをおねだりしながら失神させられてしまいました。

そんな関係が1週間続いた夜、夫が求めてきました。
その日はついさっきまで、夫がお風呂に入っている間に義父に抱かれ中出しされたばかりでした。
だから初めは拒んだのですが、抱かれたばかりで火照りが残っている状態だったのと、この1週間の義父の愛撫とテクニックで、すぐに感じてしまう敏感な身体に開発されてしまっていたので、夫の求めを拒むことができませんでした
ですが、義父のテクニックを知ってしまった身体には全然物足りなく、一度はお風呂場に行きオナニーしたのですが、全く疼きが治まらず、気が付くと義父の部屋の前に立っていました。
ノックをして部屋に入ると、義父は私が来るのがわかっていたかのように、全裸で仰向けになり、勃起したチンポを扱いて待っていました。
「そろそろ来ると思っていたよ」そう言いながら義父は笑っていました。
私は何も言わず、義父のベッドに上がり、扱いてるチンポにしゃぶりつきました。
しゃぶりながら顔をあげ、
「お義父様、抱いてください。今度こそ本当に誓います。お義父様の女にしてください。真梨恵をお義父様の性奴隷にしてください」
完全にお義父様の女になった瞬間でした。
今では夫との関係は月に一度なのに、義父とは毎日何発も中出ししてもらっています。
夫はクンニはしてくれないので、義父に中出しされたまま夫とセックスしたこともあります。
この前は、睡眠薬で夫を眠らせて、夫の顔の上でバックから義父に犯され、中出し精子を夫の顔に垂らしたこともありました。

現在、2週間以上生理が遅れています。
でも、後悔はしていません、早く義父の子供を産みたいと心から願っています。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。